chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/21

arrow_drop_down
  • だいぶ前の出来事ハチ❓❓写真お借りしてます。

    最近ご無沙汰してます。😅😅だいぶ前の出来事ですが長男がが宿泊で出かけて2日目自転車練習中飛んで来た足長バチがぶつかり払うときに首と手を刺されました。😱😱長男は何度か足長バチに刺されていてアレルギー持ち下宿場の人が念のため病院行ったほうが良いと言うので監督が病院まで乗せて行き点滴をして夜下宿場まで帰って来ました。が次の日調子が良いので午後練参加しようとしたら倒れた。😨😨急遽又病院で点滴🏥監督からTELお迎えお願いしますと何時間もかけて病院到着点滴が終わり戻って来た長男の一声お腹すいた😢点滴ばかりでろくに食べて無いみたいでんじゃ食べよう何処か美味しい所ググッテはい此処で何ラーメン&#127...だいぶ前の出来事ハチ❓❓写真お借りしてます。

  • 早朝 誰もいない コンビニで

    思い立って🧐海に行こうと朝3時に出発😴😴途中のコンビニま誰もいない😅😅高速を使い着いたと思えばクローズアウト波頭オーバー残念😱😱長男の迎え有るから帰ろ😭😭😭片道2時間ドライブ海の塩の香り吸ってさ帰ろ家に着いて時間有るので少し寝ますおやすみなさい💤長男から迎えコールで起こされてゴー🚴‍♂️お昼でも食べて帰るか10時30食べたかった所11時開店車で待ちます。お店一押し酸辣湯麺で開店同時入店長男チャーシュー麺自分ネギ味噌ラーメンとチャーハン写真撮り忘れ😖😖昭和の味美味しかった🤩&#...早朝誰もいないコンビニで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vanaさん
ブログタイトル
Vanagon Life
フォロー
Vanagon Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用