chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuikorean https://www.yuikorean.com/

英語と韓国語で上級レベルになり、両言語で収入を得られるようになった英語&韓国語講師が韓国語習得したい人、特に話せるようになりたい人向けに情報をお届けしています。

yuikorean
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/16

arrow_drop_down
  • 韓国語を勉強しても忘れる原因と忘れない方法

    안녕하세요. あなたは韓国語の勉強をしていて次のようなことがありませんか? 一生懸命に覚えた単語なのに忘れてしまっている 復習すると学んだことを覚えていない 使おうとすると単語や文法がすぐに出てこない これらは韓国語に限った話ではなく、日常生活の中でもあるのではないでしょうか。 あなたは韓国語の勉強をする中で、単語ひとつ覚えるにもそれなりの時間と労力を掛けてしていると思います。 時間と労力を掛けてせっかく覚えた単語や学習内容を忘れてしまっては、そこに掛けた時間と労力が勿体ないですよね。 覚えたのになぜ忘れてしまうのか? どうすれば忘れないのか? 今回の記事では、韓国語を勉強しても忘れる原因と忘…

  • 韓国語習得で成果を出すための「韓国語学習のABCD」

    안녕하세요. いきなりですが、あなたに質問です。 あなたの韓国語の勉強は、満足のいくもの、成長を感じられるもの、成果の出るものになっていますか? あなたは何となく韓国語の勉強をしているのではなく、韓国語を学ぶ目的があると思います。 そして、その目的を達成しようと日々韓国語の勉強をしていると思います。 であれば、毎日の勉強を少しずつでも実りのあるものにしたいですよね。 ですが、実際はやっている割に成果が上がらない、思っているようにできるようにならないなど、何かしらの悩みを抱えながら勉強をしている人が多いのではないかと思います。 今回の記事では、韓国語習得で成果を出すための「韓国語学習のABCD」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuikoreanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuikoreanさん
ブログタイトル
yuikorean
フォロー
yuikorean

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用