chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生日記@クロたん https://kurotan-life.hatenablog.com

大学1年生。ブログはじめました!僕のブログを見れば必ず元気が出ます!一回覗いてみてください!ストレスを抱える全ての人の少しでも励みになったり、共感してくれればいいなと思っています。「生きてりゃ良いことある。」これが僕のポリシーです!

クロたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/12

arrow_drop_down
  • 無人島に何か一つ持っていくなら論争に決着をつける。(ネタ)

    はい、どうも、クロたんです。 ヤッホー! 昨日久しぶりにブログを書いたのですが、少なからず読んでくれる方がいたみたいで 少しテンションが上がって今日また、ルンルンして今ブログを書いています。 ルンルンするクロたん いやー、読んでくれた方、本当にありがとうございます! さて、今日はブログのタイトルにもある通り 「無人島に何か一つ持っていくなら論争」 に決着をつけたいと思います! 皆さんも1度はこの話題について話し合ったことがあると思います。 ある人はいろいろと便利に使えるナイフだ!と言ったり またある人はライターだ! そして、またある人は水でしょ! と林修 風に言っていたことでしょう! 水でしょ…

  • 3ヵ月で存在価値が半分になった男。(帰ってきた!クロたん!編)

    はい、どうも、クロたんです!ヤッホー! 最後にブログを書いてから4ヵ月がたちました。やってしまった。。。 毎日投稿をポリシーに1ヵ月ブログを書き続けていましたが、 ネタが尽きました! ということで、わたくしクロたん 約3か月の間ネタ探しの旅に出ていました! ある日はカツラを追いかけたり また、ある日はヤンキーにからまれ そして、またある日は、女装をしたりもしました。 そして3か月の月日がたち その結果.............................. ただのニートになりました! イヤー、やってしまいましたね。 この3か月で存在価値が半分になった気がします。 ということで自分の胸にこの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロたんさん
ブログタイトル
大学生日記@クロたん
フォロー
大学生日記@クロたん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用