chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サケノコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/11

arrow_drop_down
  • なぜもっと早くハマらなかったのか。

    もっと早くに出会いたかった。 幼い頃にモーニング娘。が大好きで思春期に少し離れて大人になってアンジュルムにハマって なんで、ハロプロから離れてしまっていたのだろうと悔やみました(笑) 九位一体の円盤で田村芽実さんの卒コンを観たときや和田彩花さんの卒業が発表されたとき。 この公演があってた時、学生だったし行けたわ!なんてことや、もっとあやちょに早く出会いたかった!!!とすごく思いました。 オタクならよくありますよね。 宝塚もそう思いました。 もっと早くハマって、この公演、生で観ておきたかったと何度思ったことやら、、、、この博多座公演中とかこぶしちゃんのツアーで福岡居たので観ることできた、、、と思…

  • ハロヲタが宝塚にハマりました。

    2020年。 コロナウイルス感染症の大流行によって、 地方民でハロヲタ(アンジュルムとこぶしファクトリーが特に好き)で医療従事者の私は、こぶしファクトリーのラストコンサート遠征が阻まれ、2ヶ月に1.5回くらい行ってた福岡にもコンサートにも行かなくなってしまいました。 2019〜2020年でアンジュルムの怒涛の卒業ラッシュ、2020年3月のこぶしファクトリーの解散、ハロヲタの私には悲しすぎる年月でした。 (※アンジュルム9期の加入により、また舞い戻りました、今や兼オタです、ありがとうございます) 2020年4月。 体調を崩して仕事を2週間休んだ時に 3月下旬にのひなフェス(アンジュルム室田瑞希ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サケノコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サケノコさん
ブログタイトル
ひとかけらの勇気
フォロー
ひとかけらの勇気

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用