chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • #嵐 、“3股”で #紅白 出演どうする? #NHK の焦りに視聴者の冷めた声

    NHK「第71回紅白歌合戦」の加藤英明チーフプロデューサーが11月24日、囲み取材に参加し、活動休止前最後の出場となるアイドルグループ・嵐についてコメントした。 加藤氏は「活動休止前最後の紅白ということで、今まさに、所属事務所とどうやってみんなの注目の集まるシーンを作りあげようか議論をしているところ」と現在も模索中であることを明かした。(記事は下に続きます) しかし、嵐は紅白当日の大みそかに無観客による生配信ライブを開催すると11月12日にファンクラブサイトで発表。さらに毎年フジ系で放送されているジャニーズ恒例の「カウントダウンライブ」(通称・カウコン)にも出演すると言われ、つまり1日で3つの…

  • #キンプリ ファンが #SnowMan をボロクソに中傷、「タキニは出て行け」と憎悪する背景に何が

    Twitter上で一部のKing & Princeファンが、Snow Manメンバーへの誹謗中傷を繰り返している。11月25日の『音楽の祭典! ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)放送では、特に顕著だった。 番組ではSnow ManとKing & Princeが隣り合わせになる場面があり、一部のキンプリファンが「ブスノ、キンプリと並んでて公開処刑 笑」「ブスノのおかげでキンプリの輝きが増してる」「ブスノ、キンプリ、セクゾ(Sexy Zone)の順番は悪意ありすぎで笑える」などといった悪口や嫌味をTwitterへ一斉に投稿したのだ。「ブスノ」というのは、Snow Manを中傷した呼び名と…

  • #NEWS #加藤シゲアキ と #小山慶一郎 が新型 #コロナ に感染 「またこの2人か…」ファンの胸によぎる不信の念 #明治大学 #青山学院大学 #飲酒

    29日未明、NEWSの加藤シゲアキと小山慶一郎が新型コロナに感染したと報じられた。ジャニーズ事務所の公式発表によると、加藤が発熱したためPCR検査を受けたところ陽性。さらに、NEWSのほかのメンバーと担当マネージャーにも検査を実施したところ、小山に陽性反応が出たという。小山は発熱の症状がないものの、咳や倦怠感があるとも伝えられている。 これに伴い、12月12日から配信すると発表していたオンラインコンサート「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」の中止が決定。さらに加藤と小山は2日に予定していた『FNS歌謡祭』(フジテレビ)の出演も見送りになる見通しだ。(記事は下に続きます) ファ…

  • 山形県の酒田市美術館で #オードリー ・ #ヘプバーン 写真展を開催(11/28から1/22) #美術館

    山形県の酒田市美術館でオードリー・ヘプバーン写真展を開催しています。詳細は下をご覧ください。 オードリー・ヘプバーン(1929~1993)は1953年、「ローマの休日」で銀幕デビューし、アカデミー主演女優賞を獲得しました。その後「ティファニーで朝食を」、「マイ・フェア・レディ」などで、絶大な人気と女優としての確固たる地位を得ました。その活躍は映画のみならず、同時代のファッションアイコンとしても注目を集めました。 オードリーが亡くなったのは1993年、すでに四半世紀を経ましたが、今なおその姿は人々の記憶に焼き付けられ、その妖精のような美貌は輝きを失っていません。本展では、「ファッション」、「映画…

  • #SixTONES に盗作疑惑が浮上か #SKY-HI 「アイドルが俺のリリックパクってる」発言で犯人探し加熱

    ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーでもあり、ソロのヒップホップアーティストとしても活動しているSKY-HI(日高光啓)の発言が波紋を呼んでいる。 SKY-HIは26日、自身のツイッターで「アイドルの子が俺のリリックパクってライブしてるのは見た事あるけど、普通に連絡くれりゃいいのにな、とは思う。無断でやらんでも笑。」とコメント。 これをきっかけにネット上では「パクった」とされる“犯人探し”が加熱。ファンの動揺を察したのか、SKY-HIは「連絡欲しかったなぁ、ってくらいだし、思う所ゼロじゃないだけで全く怒ってはないし聴いてくれてるって嬉しさもあるんで」(本文ママ)とフォローしたが、ファンの間…

  • #SnowMan、日テレ『ベスア』めぐりファン激怒! 「 #スト担 が無理」「CD売り上げ勝ってから言って」と大荒れ

    嵐・櫻井翔が総合司会を務めた音楽特番『ベストアーティスト2020』(11月25日放送、日本テレビ系)。見どころの一つの「今聴きたい!国民が選んだジャニーズメドレー!」では、参加したジャニーズアーティスト10組が別グループの楽曲をカバーし、大きな盛り上がりを見せた。そんな中、ジャニーズファンの間でSnow Manにまつわる話題が注目を集めている。(記事は下に続きます) 「メドレーの披露曲が明らかになった際、Snow Manを“ライバル”として敵視するSixTONESファンは、『SixTONESはスノのデビュー曲? 本当にありえない』『Snow Manの曲を歌わされるとか、SixTONESがかわい…

  • #SnowMan #ラウール 「街でも全然声をかけられない」発言にファン驚き

    Snow Manが、25日よる7時より4時間生放送中の日本テレビ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」に出演。ラウールが街で声をかけられない事を明かし、驚きの声が寄せられている。 ◆ラウール「街で全然声をかけられない」に衝撃 ラウールはMCの櫻井翔にデビュー後の変化を聞かれると「変化はなく…街でも全然声をかけられないので…」とコメント。周囲が驚いていると「なので今日、覚えて下さい!」とカメラ目線でガッツボーズをし、意気込みを語った。(記事は下に続きます) ◆SNSでの反応 この放送にSNSでは「Snow Manちゃんと覚えてるよ」「ラウちゃん街でバレないとか嘘でしょ(笑)」「ラウールがいた…

  • (株)プレステージインターナショナル(東証1部)の山形BPOパークで会社見学会開催(12月)

    (株)プレステージインターナショナル(東証1部)の山形BPOパークで会社見学会を開催します。 働ける時間・休日は応募者様の希望に沿えるようご相談に応じます。 日程: 酒田 12月2日(水) 10:00 12月10日(木) 10:00 12月12日(土) 14:00 鶴岡 12月4日(金) 10:00 12月8日(火) 14:00 12月12日(土) 14:00 予約制: 予約方法 メール:saiyo_skt@prestigein.com TEL:0234-41-0711 URL:https://www.prestige-hs.com

  • 東北公益文科大学と酒田市と株式会社NTTデータと東日本電信電話株式会社が酒田市におけるデジタル変革(DX)推進の連携協定を締結

    東北公益文科大学は、酒田市と株式会社NTTデータ(以下「NTTデータ」)、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の三者と、 山形県酒田市におけるデジタル変革(DX)推進による市民サービスの向上、地域課題の解決、デジタル人財の育成等を目的に、産学官共創の連携協定を締結しました 。

  • #SixTONES 「 #日テレ 歌特番」で #SnowMan 曲歌唱の意図は?「やめて」怒号

    11月23日、ジャニーズのSixTONESが『GQ MEN OF THE YEAR』でポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。1月22日にデビューをはたした同グループだが、11月11日リリースの新譜『NEW ERA』も17日発表の「オリコン週間シングルランキング」で初週44.6万枚で1位に輝き、未だ快進撃は止まらない。 「デビュー1年目から『NHK紅白歌合戦』出場を決めたSixTONESは、民放の大型音楽特番への出演も、11月25日放送の『ベストアーティスト 2020』(日本テレビ系)、12月2日放送の『2020 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第一夜と続きます。(記事は下に続きます) フ…

  • #嵐 にハメられた!?NHK「ジャニーズに激怒」?で #紅白 は全面「 #鬼滅 歌合戦」に!

    大みそかに放送される『第71回 NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、いよいよ年末が差し迫ってきたことをあらためて実感している人も少なくないだろう。 出場者の選考が始まる9月から10月の段階では、2020年の紅白は、大野智(39)、櫻井翔(38)、相葉雅紀(37)、二宮和也(37)、松本潤(37)の5人で司会を務め、大トリも嵐が飾る、「嵐のための紅白」になるともささやかれていた。 ところが、11月11日の『文春オンライン』では、NHKが嵐に司会と大トリでの出場をオファーしたものの、5人はその提案を受け入れなかったと報じている。 「嵐は12月31日、無観客での生配信ライブ『This is 嵐 2…

  • 大正ロマンの風情溢れる温泉郷 #銀山温泉

    大正ロマンの風情溢れる温泉郷。日が暮れると温泉街にガス灯が灯ってさらにロマンチックに。共同浴場や足湯などもあるので銀山の湯を満喫してみては。温泉はもちろんのこと、そばや尾花沢牛などもぜひ食してみてほしい。ひとつひとつの宿が、それぞれ趣のある佇まいで、温泉街を眺めているだけでも時間を忘れてしまいそう!下にも写真があります。 Photoed by tak じゃらん 銀山温泉ページ https://www.jalan.net/onsen/OSN_50586/?vos=evjlnpy0024&cxlt=n0ljmbjummlalvjf3ay33i2vk2qr&pog=mt_e_kw_kwd-18940…

  • #SBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンド が驚愕の信託報酬0.09%で人気 #SP500

    SBIとバンガードのコラボ商品で、驚愕の信託報酬0.09%で人気を博しているファンド。下にモーニングスターの説明動画あります。

  • #中居正広 #SMAP 解散から4年の心境吐露 「1人って楽」には「全然なってない」

    タレントの中居正広(48)が21日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・00)に出演。SMAP解散から4年経過した現在の素直が心境を明かす場面があった。元宝塚歌劇団月組男役トップで女優の天海祐希(53)が退団し「1人ってこんなに楽だったんだ!って思ったんです」と明かし、中居に「どうですか、今?」と投げかけた。 中居は「僕はそこまで全然なってないですね」と告白。「荷が下りたとか、今まで背負ってきたものを、1回荷物を下ろしていいんだって感じまでたどり着けてないのが正直な気持ちですね」と思いを明かした。(スポニチアネックス(Rakuten Infoseek …

  • #AAA #與真司郎 に #宇野実彩子 が“お別れツイート”?

    年内をもって無期限の活動休止に入るAAA。19日にはメンバーの與真司郎が来年から音楽活動を休止することを発表し、ファンからさまざまな反応が出ている。 與は公式サイトやインスタグラムで<AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした>と、音楽活動休止の理由を説明。今後は<ひとりの人間・與真司郎として、人生の勉強がしたい>としており、音楽以外のタレント活動は続け、所属事務所・エイベックスにも在籍したままだという。 與の決断にネット上ではファンたちが「また逢える日を楽しみに待ってます」「いつか戻ってくるこ…

  • Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    12月16日にニューアルバム『Fab! -Music speaks.-』をリリースするHey!Say!JUMP。このほど、同作の発売を記念したスペシャル生配信イベント『「Fab! -Music speaks.-」Online』を、ライブ配信プラットフォーム・SHOWROOMで配信することが明らかになった。しかし、二部構成のイベントをすべて視聴するには、アルバムの通常盤を2枚購入しなければならないため、ファンの間で「通常盤2枚はいらない」「アルバム買って配信も見れるなんてお得」と、賛否両論が巻き起こった。(記事は下に続きます) 「10月12日、顔を隠してダンスパフォーマンスをする謎のボーイズグル…

  • #Goldwin Spiberとの協業製品「The Sweater」11月10日より抽選販売受付開始 #Sweater

    株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:渡辺貴生/東証一部:コード番号8111)のオリジナルブランド「Goldwin(ゴールドウイン)」は、Spiber(スパイバー)株式会社(取締役兼代表執行役:関山和秀/本社:山形県鶴岡市/以下、Spiber)と2015年から共同で開発に取り組んできた、植物由来の糖類などを主原料とし、微生物を用いた発酵プロセスによりつくられる構造タンパク質素材「Brewed Protein™(ブリュード・プロテイン™)」を使用したサスティナブルなセーター「The Sweater」の抽選販売の受付を、11月10日10時より特設サイトにて開始します。 【製品情報】 T…

  • 活動休止目前!みんなが選ぶ #嵐 の「好きなメンバー」 #ランキング

    10~30代の女性100人に「好きな嵐メンバー」について聞いてみた。 第5位は、松本潤。 松潤の愛称で知られ、嵐のライブでは演出も担当している松本。2005年放送のドラマ『花より男子』(TBS系)シリーズでメインキャストの道明寺司を演じ、ブレイク。これにより、嵐の人気も一気にアップした。そんな松本を選んだ人からは、「裏表がない。ダンスがうまいところ。『花より男子』の道明寺役が良かった」(35歳/女性/コンピュータ関連以外の技術職)、「演技もダンスもうまい。常にストイック」(16歳/女性/学生・フリーター)、「かっこいいし、色気がある」(24歳/女性/学生・フリーター) 第4位は、二宮和也。 ニ…

  • 山形県酒田市の清水屋で銀座木村屋パンフェア開催(11/19から21)

    山形県酒田市の清水屋で銀座木村屋パンフェアが開催されます。

  • 『紅白』落選の #SexyZone 、なぜいまいち売れないのか? テレビ関係者「メンバーの個性は強いが……」

    11月16日に発表された『第71回 NHK紅白歌合戦』の出場歌手に、Sexy Zoneの名前はなかった。2年近く休養していたメンバーの松島聡が8月に復帰し、再び5人体制で活動を開始。最新シングル「NOT FOUND」は、初週24.4万枚を売り上げ、前作「RUN」に続き、2作連続の初週売り上げ20万枚超えを記録。『紅白』の選考基準の一つとされるCD売り上げに関しては、他グループと遜色ないのだが……。 「『紅白』出場を決めて、来年のデビュー10周年に向けて弾みにしたいところでしたが、残念な結果に終わりました。さらに、発表された11月16日は、くしくもSexy Zoneのデビュー日。そんなメモリアル…

  • 「職場の後輩に欲しい若手 #ジャニーズ 」ベスト3発表! #平野紫耀 #SixTONES #KingandPrince #キンプリ

    1位:平野紫耀(King&Prince) 16% 2位から300票ほどの差をつけ、1位の座に就いたのは平野紫耀だ。母性をくすぐるあどけない雰囲気と礼儀正しい振る舞いが、“職場の後輩”というイメージに合っていたよう。果たして平野を後輩に持った先輩は、仕事に集中できるのだろうか? 【投票コメント】 ◎朝からおはようございますってあの笑顔で言われたら一日頑張れちゃうし、困っていたら、どうしたんですか? って声掛けてくれて、落ち込んでたら励ましてくれて、とにかく癒されると思う。 ◎人間として.必要な事柄.そして大切な心を持ち合わせている。優しく思いやる心.謙虚で努力家.生きていく為の強さが備わっている…

  • #医療保険 は必要か? 両学長リベラルアーツ大学

    無駄に医療保険に入っていませんか。下の動画で確認してください。

  • 第71回NHK紅白歌合戦 出場歌手決定 J枠7枠 紅白出場

    第71回NHK紅白歌合戦 出場歌手決定しました。J枠は7枠でした。Twice,AKBは出場なりませんでした。 詳細は、下のNHKの公式ホームページをご覧ください。 [NHKの公式ホームページ]

  • #SnowMan& #SixTONES 「紅白決定」!!J枠2枠占拠で「 #嵐 不出場確定」!? 紅白発表

    「今年1月22日に同時デビューしたSixTONESとSnow Manの今年大晦日の『NHK紅白歌合戦』が内定したそうです。デビュー1年目の2組が揃って紅白とは快挙ですが、両グループとも今年は本当に大活躍でしたから、それも納得ですね」(レコード会社関係者) 両A面デビューシングル『Imitation Rain/D.D.』で、史上初となるデビューシングル初週ミリオンを達成した両グループ。 「さらに、SixTONESは7月にリリースしたセカンドシングル『NAVIGATOR』が初週で62.2万枚。Snow Manはさらにそれを上回り、10月にリリースしたシングル『KISSIN'MY LIPS/Stor…

  • マネックス・日本成長株ファンドが「R&I #ファンド 大賞2020」において優秀ファンド賞を受賞

    マネックス・日本成長株ファンド(愛称:ザ・ファンド@マネックス)が、「R&Iファンド大賞2020」におきまして、投資信託10年部門で「優秀ファンド賞」を受賞しました。投資信託10年部門は3年連続受賞です。 2020年3月末における設定来の騰落率は133.8%と東証株価指数(TOPIX)の-6.6%を大きく上回りました。また、過去10年間の期間別騰落率は281.3%をマークしており、中長期で好成績を収めています。 主として、わが国の株式の中から、「インターネット関連企業の株式」を中心に投資を行います。 「ファンドに組み入れるひとつひとつの銘柄の選択」を重視した運用を行います。 純資産総額の30%…

  • #山下智久 のジャニーズ退所を早めたのは「King&Prince」の躍進だった #KingandPrince

    ジャニーズ事務所の人気者、山Pこと山下智久(35)の退所がマスコミで大きく取り上げられた。山下が事務所をやめて独立するのではないかという噂は、随分前から耳にしていた。 来年3月に退所ということで話は進んでいた。この夏に山下が未成年女性と飲酒したことが報じられて活動を自粛していた中、来年になって活動を一応再開させ、3月に独立を明らかにする方向だったはずだが、山下にとってはチャンスと思える海外からの映画出演オファーがあり、その撮影がすぐ始まるというので、退所を早めるべく事務所に申し入れ、了承された格好だ。(記事は下に続きます) ジャニーズは男性アイドルを次々に生み、成長させる特別な芸能事務所だ。女…

  • 山形県酒田駅前にミライニが先行オープン(11/28(土)) 月のホテルから #鳥海山 が見えます!

    山形県酒田駅前にミライニが先行オープンします(11/28(土))。月のホテルから鳥海山が見えます。 レストラン等もオープンします。下にタイムスケジュールがあります。 図書館は1年半後にオープンします。

  • #嵐 「単独ライブ」で #カウコン 消滅!?代替「ジャニーズ総出バラエティ」も爆死必至!!

    2020年での活動休止を発表している国民的グループ・嵐が11月12日、公式ファンクラブサイトで、大みそかにグループ史上初となる無観客生配信ライブを行うことを発表した。 同サイトに投稿された動画内で、二宮和也(37)は「我々嵐がですね、年末に新しいライブを開催することになりました!」と発表。 ライブの開始時間などの詳細は、決定次第改めてアナウンスがあるというが、松本潤(37)は「とにかくみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思いますし、僕たちはまだまだ新しいことにチャレンジしていきたいと思っております」とファンにメッセージを伝えた。 「嵐のラストステージは『NHK紅白歌合戦』になるかと思…

  • #SixTONES、新曲初日31万枚で「11万枚売り上げダウン」! #SnowMan の初日65万枚に及ばず

    SixTONESの3rdシングル「NEW ERA」が、11月10日付のオリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場。売り上げは31万1,764枚と好スタートを切ったものの、前作「NAVIGATOR」の初日記録からおよそ11万もダウンしてしまい、ファンは「30万超えは十分スゴいけど、『NAVIGATOR』の壁を超えられなくて悔しい」「前作の記録を超えたいから追加購入する」と、燃えているようだ。 表題曲「NEW ERA」は、アニメ『半妖の夜叉姫』(日本テレビ系)のオープニングテーマに起用された楽曲。初回盤、期間限定盤、通常盤の3種販売だが、同じく3形態の2ndシングル「NAVIGATOR」(7…

  • シリーズ総残高1兆円突破! #アライアンス ・ #バーンスタイン 「 #米国成長株投信 」が勝ち続ける理由とは

    シリーズ総残高1兆円突破!アライアンス・バーンスタイン「米国成長株投信」が 勝ち続ける理由とは(下の動画をご覧ください)

  • #山下智久、“偽装”円満退所で抹消される90億円映画と『クロサギ』!

    8月に未成年女性との飲酒やホテルへの“お持ち帰り”疑惑などを報じられた、俳優で歌手の山下智久(35)が、10月31日をもってジャニーズ事務所を退所していたことが明らかになった。 11月10日、ジャニーズ事務所は公式サイトで「この度、弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と報告。 退所の理由について「山下より、本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また、現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する旨、申し出がございました。弊社といたしましては、本人の意向を尊重し、双方合意の上で契約を終了することといたしました」と、山下…

  • 山形県酒田駅前にミライニが先行オープン(11/28(土)) 月のホテルから鳥海山が見えます!

    山形県酒田駅前にミライニが先行オープンします(11/28(土))。月のホテルから鳥海山が見えます。レストラン等もオープンします。 図書館は1年半後にオープンします。

  • 「高値づかみの安値売り」を避ける #ファンド の買い方とは? #モーニングスター #朝倉智也

    ダウ、日経平均が上がっていますが、「高値づかみの安値売り」を避けるファンドの買い方とは? 下の動画をご覧ください。

  • #キンプリ の冷遇は「 #嵐 のせい」!?“不運すぎ”ジレンマと「大逆襲」プラン! #KingandPrince

    国民的グループ・嵐の活動休止まで残り50日あまりとなった。 3年ぶりの17作目のオリジナルアルバム『This is 嵐』は、初週70.0万枚を売り上げ、11月10日発表の「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を記録。まだまだその勢いは衰えることを知らない。 「そんな中、関係者の間で注目されていたのが、グループの冠番組である『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)と『VS嵐』(フジテレビ系)がどうなるか、でした」(女性誌記者) 一部ではジャニーズの若手が“嵐枠”を引き継いで新番組がスタートするともささやかれていたものの、『嵐にしやがれ』の終了後には櫻井翔(38)がMCを務める『1億3000万人の…

  • #山下智久 #退所 報道で「亀と山P」完全消滅 山Pまじ

    山下智久(35)がすでにジャニーズ事務所を退所したと10日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。 急転直下の引き金は8月に同サイトがスクープした未成年スキャンダルにほかならない。山下は7月下旬、KAT―TUN亀梨和也(34)を伴い、都内飲食店へ。そこでファッション誌や発掘オーディション「制コレ’20」にも出演歴がある現役女子高生アイドルAさんら3人と酒席をともにしていたことが判明し、ジャニーズ事務所から当面の間の活動自粛処分を受けた。(記事は下に続きます) 突然の山下の退社報道にファンは大混乱だ。もともと海外志向が強く、将来的な退所は想定していたが、まさか〝すでに〟辞めているとは…。 な…

  • Snow Man&SixTONESが関ジャニを追放?紅白「J枠1減」で大激変か!?

    12月31日に放送される『NHK紅白歌合戦』。 「“ジャニーズ枠”は1枠減るだろうと言われていますね。今年いっぱいで活動を休止する嵐は、紅白での彼らの持ち時間が過去最長クラスの15〜20分になると言われています。出場枠に加え、それも関係して、ジャニーズの1枠が減るのかもしれませんね」 2019年は嵐、関ジャニ∞、King&Prince、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPの5組がジャニーズ事務所から紅白に出場している。 「当然ですが、嵐の出場は当確でしょう。“ポスト嵐”と言われ、メンバー個々の活躍も目立ち出したキンプリも間違いないでしょう。彼らの6月リリースのシングル『Mazy Ni…

  • #SixTONES & #SnowMan 、2020年“時代の顔”に 初開催「 #ananAWARD 」大賞受賞

    SixTONESとSnow Manが、雑誌「anan」が初開催した“時代を象徴するスター”を表彰する「ananAWARD」にて「ananAWARD 2020」大賞を受賞。代表してジェシー、田中樹、岩本照、ラウールが8日、都内で行われた授賞式に登壇した。(記事は下に続きます) SixTONES&Snow Man、2020年“時代の顔”に 今年そろってデビューを果たし、破竹の勢いで駆け抜け2020年の“時代の顔の頂点”である大賞を受賞したSixTONESとSnow Man。 SixTONESはこれまでに3度表紙を飾り、すべて完売。4度目の表紙も決定している。 同じく3度表紙を務めたSnow Man…

  • 『 #eMAXIS #Slim(イーマクシス スリム)』シリーズ合計純資産残高5,000億円を突破 #投資信託

    『eMAXIS Slim(イーマクシス スリム)』シリーズが合計純資産残高5,000億円を突破しました。 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)(追加型投信 / 海外 / 株式 / インデックス型)などがあります。 下に説明動画あります。株安になれば当然基準価格は安くなります。

  • #嵐 ・ #大野智 、実姉と芸能事務所設立で「ジャニーズ退所」の可能性⁉

    大野智のメンタルを心配するファンが続出している。 11月3日に開催された嵐の配信ライブ『アラフェス 2020 at 国立競技場』終了後、来年以降もファンクラブが継続することが発表された。ファンはこの決定に大喜びかと思いきや、一部からは反対の声が上がっているという。 「大野ファンに動揺が広がっています。もともと嵐が活動休止に至ったのも、大野が、『20年をもって嵐を終えたい』とメンバーに伝えたことがきっかけでした。大野自身はライブ終了後に『いつになるかはわかりませんが、またみんなと一緒にライブができたらいいなと思った』と芸能活動継続に前向きなコメントを残していますが、嵐の早期復活を前提にしたような…

  • 「 #投資のソムリエ 」の純資産総額が3,000億円を突破 #楽天証券 買付 #手数料無 #投資信託

    「投資のソムリエ」の純資産総額が3,000億円を突破しました。 年率リスク(基準価額のブレ幅)を4%以内に収めることを目標に掲げ、国内外の株式や債券に分散投資するバランス型ファンドです。 ただし、株高の時は不利です。

  • #SexyZone ・ #佐藤勝利 、“小顔すぎる”がゆえの深刻な悩み!? 「普通のマスクが合わない」「逆に目立つ」と告白

    Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。11月2~5日の放送回に佐藤勝利が登場し、松島聡が愛犬・ビスを連れて佐藤の家に遊びに来たときのエピソードを披露した。 4日の放送回でリスナーから「最近はマスクもファッションの一部になっていますが、みなさんはどんなマスクを愛用していますか?」と質問が届くと、佐藤は「僕は普通のマスクが合わなくてですね……すいません。ちょっと顔がね……“スモールフェイス”なもんで」と、小顔すぎるがゆえに普通サイズのマスクが合わないと告白。一般的な普通サイズである大人用のマスクだと大きすぎるようで、一時期店…

  • #SexyZone ・ #佐藤勝利 、“小顔すぎる”がゆえの深刻な悩み!? 「普通のマスクが合わない」「逆に目立つ」と告白

    Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。11月2~5日の放送回に佐藤勝利が登場し、松島聡が愛犬・ビスを連れて佐藤の家に遊びに来たときのエピソードを披露した。 4日の放送回でリスナーから「最近はマスクもファッションの一部になっていますが、みなさんはどんなマスクを愛用していますか?」と質問が届くと、佐藤は「僕は普通のマスクが合わなくてですね……すいません。ちょっと顔がね……“スモールフェイス”なもんで」と、小顔すぎるがゆえに普通サイズのマスクが合わないと告白。一般的な普通サイズである大人用のマスクだと大きすぎるようで、一時期店…

  • #SMAP が #嵐 に「格の違い」を見せつけた?「 #森且行 #優勝 」が #アラフェス に圧勝!

    11月3日、今年の年末をもって活動休止に入る嵐の無観客ライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』の配信が行われた。 この日はアルバム『This is 嵐』の発売、ファンクラブ会員に向けて、12時からアルバムのセルフライナーノーツ企画などを行った『生配信だヨ!嵐会』、16時からはライブの『PART1』、そして19時30分からはファンクラブ会員以外も視聴可能な『PART2』の配信が行われ、デビュー21周年の記念日にふさわしい“嵐三昧”の1日になった。 活動休止前最後と見られる国立競技場ライブは、11月4日付のWEB版『デイリースポーツ』によると、2公演合計で500万人が見たと予想され、グッズも…

  • 無限 #ココス にて #GoToイート で食べられます!

    「EPARK」というアプリ(もしくはサイト)からオンライン予約した上で来店し一人あたり昼500円以上、夜1000円以上の飲食をすると次回以降使える500ポイントか1000ポイントが貰えます。 ココスで「ビーフハンバーグステーキAドリンクセット(税抜1080円)」などを注文し、お会計で「EPARK」のポイント支払いで2000ポイントを利用して残りは現金で支払いで2000ポイントが戻ってきて「無限ココス」ができます。ただし、最初は現金で支払うことになります。一人でもOKです。

  • #嵐、『紅白』司会オファーを蹴っていた!? その影響で「 #キスマイ 、 #関ジャニ∞ 、 #JUMP 」がリストラ候補に?

    大みそかに放送される『第71回NHK紅白歌合戦』の司会者が発表された。以前からファンの間でうわさされていた“嵐司会説”は消滅したが、関係者によると「嵐の司会はギリギリまで検討されていた」(スポーツ紙関係者)ようだ。 年内いっぱいでグループの活動を休止することもあり、今年の『紅白』出場は確実視されているという嵐。関係者の間では、放送中ほぼ出ずっぱりとなる白組司会者になるか、それともいち出場者なのかが、以前より注視されていたそうだ。(記事は下に続きます) 「結局、白組司会に関しては『紅白ラストステージに集中したい』というグループの意向もあって、実現しなかったようです。しかし、NHKとしては、嵐の白…

  • (株)プレステージインターナショナル(東証1部)の山形BPOパークで会社見学会開催

    (株)プレステージインターナショナル(東証1部)の山形BPOパークで会社見学会を開催します。 働ける時間・休日は応募者様の希望に沿えるようご相談に応じます。 日程: 11月4日(水) 10:00から11:00 11月7日(土) 10:00から11:00 11月10日(火) 14:00から15:00 11月14日(土) 10:00から11:00 11月16日(月) 10:00から11:00 11月27日(金) 10:00から11:00 予約制: 予約方法 メール:saiyo_skt@prestigein.com TEL:0234-41-0711 URL:https://www.prestige-…

  • 「MCに向いてそうな若手 #ジャニーズ 」トップ3発表!

    1位:桐山照史(ジャニーズWEST) 28% 堂々の1位に輝いたのは、ジャニーズWESTの桐山照史。寄せられたファンのコメントを見ると“トーク内容の面白さ”だけでなく、“頭の回転の早さ”や“周りをよく見る目”を評価する声も集まっていた。 【投票コメント】 ◎ラジオのメインパーソナリティも務めていて、回すのも上手いし、テレビではゴールデンの番組のMCも務めているから。 ◎気配りができる。話がとてもじょうず。楽しい! ◎このラインナップなら照史一択です。頭の回転が早い、喋りも達者、照史しかいません。(記事は下に続きます) 2位:田中樹(SixTONES) 21% 惜しくも2位に甘んじたとはいえ、1…

  • 山形県の高畠町文化ホールで #三遊亭円楽 独演会が開催(令和3年1月23日(土))

    山形県の高畠町文化ホールで #三遊亭円楽 独演会が開催されます(令和3年1月23日(土))。 日時:令和3年1月23日(土) 開場:13時 開演:14時 前売:¥3,500(全席指定/税込) 問合:TEL 0238-52-4489 (高畠町文化ホール) 11月6日(金)AM!0:00より販売開始 【プレイガイド】 高畠町文化ホール / 太陽館 / 道の駅たかはた / 高砂屋菓子店 SETチケットサービス / ローソンチケット[Lコード:21841] 主催:高畠町文化ホール指定管理者(株)ステージアンサンブル東北 / 山形新聞・山形放送 共催:たかはた商業協同組合 後援:高畠町教育委員会 / 高…

  • #ジャニーズ 事務所、エイベックスに激怒!? #V6 の25周年コンサートと #EXILE ・ #ATSUSHI 卒業発表バッティングを問題視?

    11月2日の芸能ニュースをめぐり、ジャニーズ事務所とエイベックスの間で“ボヤ騒ぎ”が起こっていたという。この日の主たる芸能ニュースといえば、EXILE・ATSUSHIのグループ卒業と、前日に行われたV6の25周年コンサート『V6 For the 25th anniversary』の2つが挙げられるが……。 各芸能事務所やレコード会社にとって、芸能ニュースの情報出しは、そのタイミング調整に最も頭を悩ませるのだという。 そんな中、2日には、ATSUSHIの卒業発表とV6の25周年コンサートのニュースが、バッティングする事態が発生した。 「V6とEXILEは、ともにエイベックスのレーベルに所属してい…

  • マリーン5清水屋(山形県酒田市)で京都展開催(11/6から11/11) #PayPay 支払いで30%戻ってくる どなたでも

    マリーン5清水屋(山形県酒田市)で京都展が開催されます(11/6から11/11)。 PayPay 支払いで30%戻ってきます。 どなたでも。最大1万円です。ただし、Yahooカード以外のカードで紐づけしている方は除きます。PayPay支払いができるかは展示会やテナント等で購入前に確認してください。裏のチラシを下方で見られます。

  • #嵐 、『 #アラフェス 』配信直前も“意気消沈”!? 神宮球場の“試合中断トラブル”で「メンバーも気に病んでいた」

    嵐の無観客ライブ『アラフェス 2020 at 国立競技場』が、11月3日に「Johnny’s netオンライン」で配信される。嵐は年内をもってグループ活動を休止するだけに、ファンも今回の『アラフェス』を心から楽しみにしているようだが、関係者によると「同ライブの事前収録時にトラブルを起こしてしまったことで、メンバーは相当気に病んでいた」という。 「今年は新型コロナウイルス感染症の問題により、『アラフェス』も無観客ライブを配信することとなりました。収録は10月24日に東京・国立競技場で行われたのですが、演出で使用された花火や風船が、隣接する神宮球場での東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズの試合に…

  • #佐藤健 、ついに陥落!?「10月イケメン総選挙」を制したのは!?

    今、女性が一番注目するイケメンを選ぶ「日刊大衆イケメン総選挙」。 第4位は、新田真剣佑。 新田は、10月23日からNTTドコモの新CMの放送がスタート。 第2位は、佐藤健と吉沢亮が同率でランクイン。 2020年1月から先月9月まで、同ランキングでトップを走り続けていた佐藤健が、ここへきてついにトップの座からダウン! テレビなどでの露出が減ったことが敗因か。しかし、10月29日に行われた「東京ドラマアウォード2020」にて、『恋つづ』で助演男優賞を受賞。『るろうに剣心 最終章』に向け、またトップに返り咲く可能性は大だ。 一方、先月に続き2位をキープした吉沢亮。11月2日からはロッテのチョコレート…

  • #かっぱ寿司 でGo To Eatキャンペーン オンライン飲食予約 1名以上から可(11/4から)

    かっぱ寿司で『Go To Eatキャンペーン オンライン飲食予約』をご利用で、最大10,000ポイントたまります。 ※HOT PEPPERグルメから予約し来店飲食が条件となります。また、ポイント付与は7日後くらいのようです。 下の「かっぱ寿司の公式ホームページ」をタップすると予約ページに行きます。 [かっぱ寿司の公式ホームページ]

  • #乃木坂46 関連「 #写真集 」TOP20に8作 与田、山下、梅澤ら若手の躍進が好結果に

    11/2付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:10月19日~25日)TOP20圏内に、乃木坂46関連作品が8作ランクイン。「第13回オリコン上半期“本”ランキング2020」で、TOP10内に6作が入った上半期同様、下半期も「写真集」シーンを賑わせている。(記事は下に続きます) 3位にランクインした中田花奈1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)は、今年10月25日に乃木坂46を卒業した中田の卒業記念作。4位には、4期生の賀喜遥香(かき・はるか)が表紙を務めたグラビアマガジン『blt graph. vol.60』(東京ニュース通信社)、6位に、9月25日…

  • 山形県酒田市で合同企業説明会開催(11/25(水)) #求人

    山形県酒田市で合同企業説明会を開催します(11/25)。 詳細は、下の酒田市雇用創造協議会事務局の公式ホームページをご覧ください。 [酒田市雇用創造協議会事務局の公式ホームページ]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山居倉庫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山居倉庫さん
ブログタイトル
鳥海山(出羽富士)
フォロー
鳥海山(出羽富士)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用