chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
115円玉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/08

arrow_drop_down
  • 🇨🇳中国膳菜 凛果🍜日記

    こんばんは。さけのこです。 ゴールデンウィークも終わり、大型連休であった人もそうでない人もお疲れ様でした。 私も通常勤務が始まって早1週間……。もう7月まで祝日がないという現実から目を逸らしつつ、業務に取り組む毎日です。人生を長距離走に例えるのはつらすぎる……。マメに休憩とご褒美が欲しい……。 ということで本日は 「中国膳菜 凛果」さんに行って参りました。 【Instagram】https://instagram.com/rinka_tyugokuzensai_ishidome?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ= 場所はJA AZMホールの近く「和知川原町」。 「和知川原町」ってなん…

  • 風の庵🍃🏍🖼日記

    こんばんは。さけのこです。 世間はゴールデンウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は義理のじいさまの四十九日法要も無事終わり、のんびりゆっくりしているところです。 ……といっても外様の私の仕事は、親戚のキッズたちを腰の限界まで高い高いすることでしたが……。 ともあれ腰が爆裂飛散することもなく、無事に連休を迎えられて何よりです。 そんなこんなで今回は Gallery&Riders garage「風の庵」さんにふらりとお邪魔してきました。 【公式ページ】https://kaze-iori.com/ 宮崎市は阿波岐原にあるお店。 阿波岐原は何気に美味しいお店が多いですよね。 私もついついイオン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、115円玉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
115円玉さん
ブログタイトル
はちわれネコ日誌
フォロー
はちわれネコ日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用