chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やん空 LOG https://yang-kara.hateblo.jp/

恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト。 元社畜。現がん罹患によりまったり休業中→リモートワークで復職。

やん空
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/01

arrow_drop_down
  • 中年男子はフラペチーノがお好き?

    本日、お見合い2件こなしてきましたよ・・・! ぎっくり腰がほぼほぼ治ってない、激痛の腰をロキソニン飲んで誤魔化しながらのお見合い面談・・・!笑 ちなみに、今日の方は3人目と4人目。 腰痛が酷くて椅子に長時間座れない故、ブログ更新を休んでる間にいつの間にか4人もの婚活男子とお会いしていたとは・・・! 我ながら驚き。 時が過ぎるのは早い。 そして身体回復するの遅ッ!!!(中年が身に沁みる!) 今回のもくじ お見合い頂いたそれぞれの方のお話は別途独立した記事としてタイピングしたいと思っているのですが、今回も番外編。 さらっと終わる(腰痛にやさしい分量の)議題をひとつ。 ・本日までのお見合いメンバーの…

  • 予言? 予感? 去年の恋活デジャヴ

    本日はお見合い二日目、お二人目にお会いした日でした。 で、そのお二人目の王子とのご面談(?)の記録をログる前にひとつ、小話を。 ちょうど、2回目のお見合いが終わり、ひとり反省会(という名の腰痛の痛み止めロキソニンが切れる前に早く服用したい!!!っつー目的が大きい)のためにカフェに入り、ちょっとほっこりとしながらいろいろ考えてたんですよ。 その、いろいろ考えてた時に思い浮かんだアレコレについて、今日は先に綴っておこうと思います・・・! 内容は、タイトルの通り。 怪しさ満載の、全くアテにならない直感的なお話です。笑 今回のもくじ 今日のお話の内容を順序立てて考えてみます。 こんな感じかな? ・ふと…

  • 初めてのお見合い:枚方さん(41)

    腰が痛すぎるまま人生初のお見合い初日を迎えてしまいました・・・トホホ。 ひとまず朝一で整体に行って鍼打ってもらい、ロキソニン飲んで痛みが多少収まることを待ってからの、準備開始です。 手指と眉毛のムダ毛処理 シャワー 歯磨き マウスウォッシュ カラコン(普段裸眼やけど実は視力弱い) メイク そして、お着換え。 もう今日はこれだけで精いっぱいだ。 ネイルやヘアセットまでは出来なかった! ほんまはアイロンでカールとかやりたかったけど断念して、なんとかええ香りがして艶が出るヘアオイルだけ塗り込みました。 歯のホワイトニングも出来なかったし、着替えた洋服もたいして気合も入ってない、脱着がしやすいただの黒…

  • 心惹かれるお見合い王子のプロフィール②

    あああ・・・・ 腰痛がほぼあまり治らないまま、明日の決戦初日(お見合い)を迎えることになってしまったよ・・・トホー。 本当は初日迎える前に、脱毛サロンや歯のホワイトニングとか行きたかったんやけど、それどころやない。 もう無理! とりあえず今夜は最低限、家で出来ることだけやって準備しようと思います・・・。 眉毛整えたり、指と手首のムダ毛処理したり、ネイルしたり、その辺。 後は、お相手のプロフィール再確認して、明日のトークの内容の整理&書き出し。 それから、お茶代出して頂いたときにお渡しするお礼の茶葉と手書きのメッセージの準備! やん空、顔面偏差値は低いけど字はかわいらしいと褒められること多いので…

  • 心惹かれるお見合い王子のプロフィール①

    婚活始めた動機の次は、なぜ仲人型にしたのか?など順を追って記事をアップしていこうと思ってたのですが、もう今週末に最初のお見合いが迫ってきてしまいましたよ・・・!! なので、順番前後しつつ、タイムリー話題や、いま先に書いときたい内容なんかを自由に書き綴ることにしました☆ (それにしても腰痛が酷い・・・こんなんで週末お見合いこなせるのか??) (ちなみに今ロキソニン飲んでようやく椅子に座れるレベルです・・・) 今回のもくじ 今日は、タイトルの通りお見合いオファー頂いた王子たちの中からまずはおひとり焦点を当ててご紹介。 ・現在のお見合い決定状況 ・初期にお申込みいただいた気になる王子 ・北海道さんの…

  • 結婚願望(ほぼ)皆無なのに婚活をはじめた理由

    いやもう、ほんま、なんで? 何でなん? お遊びのつもり? いたいけなメンズを弄ぶつもり?!(怒!) って思われた方。ちょっと待って! だいじょうぶ。 さすがにそれは無い。 もし、万が一、億が一。 お相手男性がやん空の事を本気で好きになってくれて、こちらも憎からず思えるようなお相手なら、そらその時は結婚する覚悟はありますよ! (なんで若干上からやねん!!笑) 一応、そういう人生流れに身を任せる覚悟が齢36にして漸く決まったと言いますか、むしろ流れに身を任せたい気持ちも若干あったもんで、始めたところもあるのです。 ただ、わたしには現役ステージ4のがん患者という肩書があるので、これカミングアウトされ…

  • 恋愛弱者のアラフォー36才、婚活はじめました!

    おおお、どうしたどうした?! やん空さん、あんた結婚願望とかありましたっけ??? ってか、アンタ今、身体壊しまくってって結婚とか恋愛どころやないやろ?!! ・・・ってな声が聞こえてきそうですね。笑 でも実は、先週あたりから婚活が始まったのですよ・・・! それも、 マッチングアプリではなく 仲人さん型の、ガチなやつ!笑 何でこんなことになったのか? 何故、 結婚願望も無く、恋愛欲も無い今、 婚活始めようと思ったのか?? その動機や経緯について、これから日々ブログに綴っていこうと思います! コンセプト まず、このブログにおける婚活の活動記録を綴るにあたってのコンセプトを最初に読者の皆さんと共有して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やん空さんをフォローしませんか?

ハンドル名
やん空さん
ブログタイトル
やん空 LOG
フォロー
やん空 LOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用