chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
偏差値ど真ん中ちび太の中学受験〜2020年2022年の兄弟受験日記〜 https://fukuchanjuken.hatenadiary.com/

ちび太の2022年中学受験への取り組みを中心に、お兄ちゃんの中高一貫校生活や2020年受験期の振り返り、ふくちゃんの日々のつぶやきなどを記しています。

ふくちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/29

arrow_drop_down
  • 無事にスタート

    4/1から仕事が始まりました。 研修をともに過ごした仲間と行きました。 現場では教えて貰うことがたくさんで、必死にメモを取りながらあっという間に一日が終わりました。 この年になっても1から教えてもらえる事が有り難いです。 早く戦力になれるように頑張ります。 ちび太も春休み中は、お父さんから英語と数学の先取りを進めるように言われ、せっせと取り組んでいます。 中学校で必要な物は準備し、書類も記入し、宿題も終えました。 夕方まで私が家にいないので、お兄ちゃんと2人仲良く過ごしている様子。 18時前に家に帰るので、そこから夕飯作り、19時に夕食タイムです。 再来週からお弁当作りが加わるので、もう少し早…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくちゃんさん
ブログタイトル
偏差値ど真ん中ちび太の中学受験〜2020年2022年の兄弟受験日記〜
フォロー
偏差値ど真ん中ちび太の中学受験〜2020年2022年の兄弟受験日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用