searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ネルさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
転職、副業やってみた!コロナに負けない!
ブログURL
https://msihkouro.hatenablog.com/
ブログ紹介文
ご覧頂きありがとうございます!このブログはこれまで2つの専門学校、4つの正社員、3つのアルバイトそして数多くの副業に挑戦してきた、今も挑戦している私の体験談やしていて欲しいことを書いていくブログです!皆様のお役に立てれば嬉しいです!
更新頻度(1年)

2回 / 30日(平均0.5回/週)

ブログ村参加:2020/10/25

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ネルさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ネルさん
ブログタイトル
転職、副業やってみた!コロナに負けない!
更新頻度
2回 / 30日(平均0.5回/週)
読者になる
転職、副業やってみた!コロナに負けない!

ネルさんの新着記事

1件〜30件

  • 副業、クラウドワークスの使い方

    こんにちは!今回は副業としてやられている方も多いと思うクラウドワークスについてです! 自分もやっています! そもそもクラウドワークスとは何かと言うと株式会社クラウドワークス (CrowdWorks, Inc.) は、同名の総合型クラウドソーシングサイトをはじめとするサービスを運営している企業。オンライン上で、在宅ワーカーと仕事発注者のマッチング、業務の遂行、報酬の支払いまでを一括で行うサービス等を提供している。 Wikipedia引用つまり仕事をしたい方とお願いしたい方の仲介するサービスです!クラウドワークスの中には様々な仕事があり、本格的なプログラミングから商品の感想を書くだけの比較的簡単な…

  • 自分が描きたい絵を描く!アニメーター

    こんにちは!今回はアニメの主役アニメーターについてです!私はアニメーターは経験していませんが制作進行として側で見てきたのでアニメーターについて書きたいと思います!アニメーターとして初めの時期を踏ん張ると一気に収入が増えます。実はアニメーターに は動画マンと原画マンという二つの役職のようなものがあり、動画マンは枚数で収入が決 まりますが原画マンは一つのカット、場面で収入が貰えます。もらえる金額は会社や作品 によって違ってしまいますが動画マン時代より多く貰えます。さらに、原画マンとして働 いていけば監督になるという道も出てきます。監督になる道は他にもあるのですが比較的 多いのがアニメーターからの監…

  • 副業、転売は実際に儲かるの?

    こんにちは!今回は世間的にはあまりよく思われていない転売を実際にやって儲かるのか体験してみようと思います! 内容 売る物 ・イヤーピース定価SML2個ずつで6個セット568円 売る場所 ・フリマアプリ3社 値段 ・1000円 もし売れた場合の利益 ・約150円 なぜイヤーピースを選んだかというとイヤホンを使っている人なら買う可能性も高く、送る際も配送料安く送れるからです! 実際、どうなったかは随時お伝えしたいと思っています! お金が欲しいけど転売は手を出したくないという方、アンケートサイトに登録するという手があります!隙間時間に回答でき、お金にもポイントにも変えられるというとても便利です!

  • 副業、コロナで話題!メルカリの使い方

    こんにちは!今回はフリマアプリメルカリの使い方をご紹介したいと思います!やってみたいけどなかなか手が出なかった方是非やってみて下さい! 1 まず登録 公式サイトから個人情報の登録を行います! アプリの方がやりやすいのでアプリをインストールすることをおすすめします! 一応公式サイトのURLを貼っておきます! https://www.mercari.com/jp/ 登録するから中で友達紹介コードを入れる欄があります。これは紹介した人とされた人にメルペイと言われる電子マネーとしても使えるポイントを500ポイントくれるという制度です。 せびお友達か知り合いでメルカリをやられている方がいたら聞いてみてく…

  • 鬼滅の刃でも活躍!制作進行の仕事、プロダクションアイムズの場合

    こんにちは‼︎今回は私がやっていたアニメ業界の仕事、制作進行の仕事内容をご紹介したいと思います‼︎制作進行とはアニメのスケジュール管理や一作品100人以上のスタッフ管理を主に行います。 はじめの大きな仕事はアニメーターを集めることです。ここでは忍耐力と精神力が試されます。何人にも断られることも多く、またスケジュールも当然として押してきます。アニメーターが集まれば後は各セッションと打ち合わせと素材回収に追われます。打ち合わせは電話で行うこともあるのですが素材回収は自分で自動車で回収することが多くあります。そのため運転能力が必要になります。また回収は夜も多くあります。これはアニメーターが夜に作業す…

カテゴリー一覧
商用