chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nattsu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/23

arrow_drop_down
  • シミの種類について②

    こんにちは✨ 前回の続き シミについて 日光黒子‼︎ 私はこれ😭 気付いたら5.6個できてました。 日焼け止めも一年中ちゃんと塗ってるんだけどな。。 原因は皆さんも知ってると思いますが、 紫外線‼︎ 日光黒子はレーザーでないっていう悲しい現実。。 そばかすもシミの一つ。 5〜6歳に発症し思春期にはっきりしてきます。 そばかすもレーザーで取るしかないんです😭 最後に 色素沈着型化粧品皮膚炎 化粧品があってないことに気づかなくて小さな炎症が起きてしまいシミになるパターンです。 これは美白剤が効くのでケア次第で消せます☺️ 大まかなシミの種類を紹介してきましたが 美白剤が効くものと効かないシミがある…

  • シミの種類について

    こんにちは〜✨ 11/1〜3日までキャンプに行っていて 久々のブログになっちゃいました💦 今回はふもとっぱらキャンプ場まで行ってきてめちゃくちゃ楽しい三日間でした♡ 富士山もめちゃ綺麗✨🗻 それはさておき♡ 今日はシミのお話😣 シミって簡単に言っても色々種類があるのはご存知ですか?🤔 いくつかある中で今日は肝斑について✨ 肝斑というのは30〜40歳頃からで始める人が多く、頬、額、目の周り、口の周りに多く発生します。 一番の原因とされてるのは紫外線! 日本人の8割以上の女性に発生すると言われています!😣 男性はほとんど出来ないのですが、化粧をする男性はできる人がいます。 そしてみんなが気になるポ…

  • リップクリーム

    リップクリームってどれを使っても何となく潤うと思ってたし、潤ってたはずなのに 出産してからかな? リップクリームを塗ると唇がガサガサになるようになってしまったんです、、😱 カサカサになってもリップクリームのせいじゃないと思いつけ続け、、最終的には皮膚科に行くほど荒れてしまった唇😂 先生には、ストレスじゃないかとも言われたけど、今塗ってるリップクリームも塗るのやめてね。って言われて塗るのやめたら唇の荒れが治ったんだよね、、、リップクリームのせいで唇が荒れるなんて初めてだった。 リップクリーム塗らなければいいのかもしれないけど。。やっぱりこの時期になると唇のカサカサ気になるからリップクリーム塗りた…

  • カニナバラ果実エキス

    注目の美容成分 エラスターゼ阻害作用のある抗シワ成分 カニナバラ果実エキス🌹 バラ科植物カニナバラ(学名:Rosa canina 英名:Rose hip)は、野生のバラでノバラとも呼ばれます。 🌹特徴🌹・レモンの20~40倍(100gあたり426mg)のビタミンCを含んでいるため、抗酸化作用や色素沈着抑制作用も期待できます。 ・保湿効果やエラスチンを守る効果があるため、エイジングケアに有効です。 🌹期待される効果・使用法等🌹保湿効果・収れん作用・美白効果・抗老化 その他、日焼けによるメラニンの生成を抑え、色素沈着を防ぐ作用が報告されています。スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ボディ・ハンド…

  • ボディクリーム

    最近空気の乾燥が凄い!😣 顔だけでなく体全体の保湿もやればやっただけ答えてくれる✨ どうせ塗るならやっぱり良い匂いの クリームがいい!保湿もしっかりしてほしい! でも値段はお手頃で、、😣 そんな欲張りの私が色々使って 最近のお気に入りはこれ♪ ↓↓ ダイアン ボタニカル ボディクリームの ハニーオランジュの香りが私はすごい好き💕 香りも強すぎず程よい🌸 他にも色んな香りがあるので好きな香りがみつかるかも☺️ 500mlでこの値段だから魅力的✨✨ 色々探し回って見つからないことも多いし、大きくて重たいっていうのもあってネットでポチッとして家に届けてもらっちゃってるよ♪ ダイアン ダイアンボタニカ…

  • 秋、冬のスキンケア

    こんにちは。 すっかり涼しくなって 空気も乾燥してきましたね😣 今日はスキンケアについて★ 春夏秋冬、365日、いつでも同じようにスキンケアをされていませんか? 本来、季節や、体調の変化によってスキンケアを変えるべきとされているのをご存じですか? 例えば季節ごとのスキンケアはどのように行えばよいのか🤔 季節ごとのスキンケアについて 今回は秋、冬編を載せたいと思います。 🍁秋のスキンケア🍁 秋はお肌にとっては最も影響の少ない季節といわれています。 しかし、肌に影響のない季節だからといって、 スキンケアの手を抜くと肌老化を進めることになります。 特に紫外線が弱まってきたからと外に出る機会が増える人…

  • ピーリング

    ピーリングって皆さんしてますか? ピーリング、ピーリングって色んな場面で聴くけどそこまで大事じゃないと思っていて、 ピーリングジェル持ってたけど数回使って放置してました。。 美容に関して勉強するにつれて ピーリングって結構大事なんだ! と言うことに気づき。 さっそく昨夜使ってみたんです。 そしたら肌がワントーン上がった!! そしてツルツルになった! 何のためにやるの?って思いながら使うのと意味を理解して使って、使用後の差を感じるとさらに違って感じるのかも😂✨ 週に一回はやる!と心に決めました☺️ これは肌が変わっていく予感✨✨

  • ワイルドヤムとボロン

    女性としてやっぱりバストケアもしたい! 出産して授乳したらバストも萎んで ハリもなくなって寂しくなってきた胸元。。 色んなバストアップサプリがあるけど、 どれがいいのかわからないし、 体に害が無いのかもわからない😣 そこで調べに調べた結果 私はワイルドヤムとボロンを飲むことに‼︎ 調べると結構飲んでる人もいるみたい🤔 でも飲むタイミングとかちゃんと書いてある記事ってないなと思って自分のためにもまとめてみました♪ ↓↓↓↓ 体内のエストロゲンとプロゲステロンのバランスを保つために 卵胞期にはボロン! 黄体期にはワイルドヤム! 生理後~排卵日まではエストロゲン作用があるボロンを飲み、排卵~生理前の…

  • ライスフォース

    こんにちは✨ Natsuです✨✨ 今日はなぜ急にスキンケアについて興味を持ち勉強し始めたかと言うお話をしたいと思います。 理由はとっても単純で 30代に入り、だんだん肌が霞んできて、ホクロのような小さなシミが増えてきて、、 頬も赤みがあるような、、 気づいたらクマも結構やばくない?!‼︎ って言う状態にっっ😨 20代までは割と肌のトラブルもなく 「少し乾燥肌だな〜☺️少しクマも気になるけどまぁ平気♪」くらい能天気に考えていて 安めの化粧品をバシャバシャつけてればいい! って思ってました。 結婚して、子供も出来ると余計に時間もお金もないし、仕方ない。くらいに思ってたけど、 最近は化粧水が肌に入っ…

  • はじめまして★

    美容に興味を持ち始めただいまスキンケアアドバイザーの資格を勉強中✳︎ お肌の事を色々アップしていけたらと思います♪ さっそく「秋のスキンケア」について★ 秋はお肌にとっては最も影響の少ない季節といわれています。 しかし、肌に影響のない季節だからといって、 スキンケアの手を抜くと肌老化を進めることになります😣 特に紫外線が弱まってきたからと外に出る機会が増える人が多くなります。 そこで秋に注意したいことは・・・ 💄秋だからといってスキンケアの手を抜かない。特にUVケア! 💄夏の終わりのスキンケアは古い角質の除去をすること!肌のくすみがとれ、肌が明るくなります。 💄化粧水などはこの時期からしっかり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nattsuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nattsuさん
ブログタイトル
Change_the_life
フォロー
Change_the_life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用