chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【やさしいお味!?】コープ「あさりだしうどん」がめちゃめちゃ好きな味つけでした!!!

    コープさんの商品が好きです。 今回ご紹介するのが、「あさりだしうどん」です!! だしのきいた、めちゃめちゃおいしいうどんです。 ◆ ロゴがなんか見たことあると思っていたら?? やっぱり日清さんが製造でした。 これは、安心ですね。 食品表示はこんな感じ。 ◆いただきます!! エビボールや卵・ネギなど、具もたくさん入ってます。 お味は?? めちゃめちゃおいしい!! あさりだけに、あっさりしてます(;^_^A めちゃめちゃ食べやすい、やさしい味です。 お子さまにも安心して食べられる味付けです。 レビュー用に刺激的なものを食べることが多いので、 普段食べるのは、これくらいやさしい食品がいいですね(^^…

  • 【あわおどり!?】セブンイレブンのおにぎり「阿波尾鶏藻塩焼き」がおいしかったです(^^♪

    セブンイレブンのおにぎりっておいしいですね。 妻が朝ごはんに買ってくれたのが、「阿波尾鶏藻塩焼き」!! 紙っぽいパッケージのおにぎりの方がおいしそうに感じますね。 おにぎりにノリは巻いてません。 実にシンプル。 割ってみると、中から阿波尾鶏が出てきました。 お味は?? おいしい~~ 少し甘いタレが良い感じにご飯と合います。 何個でも食べられるおいしさです。 具も適量な感じで入ってます。 朝ごはんにこれは、なかなかアタリですね(^^♪ 妻のナイスチョイスでした。 ◆阿波尾鶏?? しかし、この阿波尾鶏。 なかなかセンスあるネーミングですね。 レトルトカレーなどでも見かけたことがあるのですが、食べる…

  • 【ブログの振り返り】2年目に突入しました!!【再開1年4ヶ月】グーグル先生からなぞの封書が!?

    恒例の振り返りです。 ブログを再開から、約1年4ヶ月経ちました。 今月も遊びにきてくださり、本当にありがとうございます。 今月も更新は少しでした。 8記事ほどの更新に。 さらに減ってますね(;^_^A ◆この1ケ月のブログ活動の成果共有 さて、今月の活動結果はどうでしょうか。 ★はてなブログ 〇アクセス(累計) 30967PV 【2621アップ】 〇読者数 254名様 【5名様アップ】 となりました!! 先月よりも少しPVが減ってますね。 さすがに更新しなさ過ぎて、グーグル先生にもそっぽ向かれてるのかもしれません。 よく見ていただけてる記事は、ダイソーの商品紹介系が大半のようです。 当ブログア…

  • 【いちおし!!】わが家で大人気の「王様ランキング」が子どもと観れるめちゃめちゃ良いアニメです!!

    最近、家族でハマっているアニメがあります。 「王様ランキング」です!! めちゃめちゃ泣けます。 osama-ranking.com 絵柄がかわいらしいので、ほのぼの系かと思いましたが、けっこうシビアな内容。 不遇な主人公のボッチ王子ですが、優しくて頑張り屋さんなのです。 素敵なエピソードもいっぱいあって、考えさせられるいいアニメです。 ◆誰に似てる?? あらすじはこんな感じです。 国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたもの、それが〝王様ランキング〟である。主人公のボッジは、王様ランキング7位のボッス王が統治する王国の第一王子…

  • 【激辛&にんにく!?】まるか食品「ペヤング 獄激辛にんにくやきそば」はあいからわず

    久しぶりに買ってきました!! 激辛シリーズです。 まるか食品さんの「 ペヤング 獄激辛にんにくやきそば」!! 今までも「獄激辛」シリーズ買ってきました。 その度に、悶絶しながら食べてます(;^_^A laugh2019r1.hatenablog.com 今まではなんとか食べきってます。 なぜ買い続けるのか?? そう聞かれると、なぞでしかないです(;^_^A なんか食べてみたくなる魅力があるのかもしれません。 ◆にんにくの量がすごい!? 食品表示はこんな感じです。 中身は、ソースとかやくとお馴染みの内容。 ただ、かやくのガーリックチップがすごい量です(;^_^A これは、辛さ以外もやばそう。 ◆…

  • 【冷凍のケーキ!?】フロマージュの社「生チョコモンブランタルト」がめっちゃおいしかったです!!

    通販の冷凍ケーキをいただきました!! 「フロマージュの社」さんの「生チョコモンブランタルト」!! モンブランと聞いていたので、「栗」をイメージしてました。 これもモンブランなのですね。 さすが冷凍。賞味期限がめっちゃ長い(^^♪ ◆お味は?? さっそく切ってみましょう!! キレイな層になってます。 お味は?? おいしい~~ 甘さも良い感じ。 ちょっと大人な味わいです。 洋酒が入っているのか、お姉ちゃんが少し酔ってしまったようです。 子どもには注意が必要かもしれません。 ◆ついしん 冷凍のケーキいいですね。 賞味期限も長いので、いいタイミングで食べられます。 調べてみると、ちょっとお高めではあり…

  • 【なんのお店??】お安いスーパー「ラ・ムー」がけっこう好きです(^^♪

    「ラ・ムー」さんというスーパーをご存知でしょうか?? 大型の価格も安いスーパーなのですが。 その商品ラインナップもけっこう変わってます。 けっこう大入りの袋のお菓子など、他のお店でみたことないサイズのスナック菓子もあります。 お惣菜系も安いのです。 わたしがビックリしたのが、アップルパイ!! けっこう大きいのに、300円ほど。 りんごもけっこう入ってます。 お味は?? おいしい!! まさにアップルパイです。 トースターで焼いたので、生地もサクサク。 甘いりんごはお腹にもたまります。 朝食にもよさそうです(^^♪ ◆ついしん レジ横には。 ジーマに缶があるんですね。 あんまり飲んだことないので、…

  • 【新年あけましておめでとうございます。】1発目のブログです(^^♪「今年もよろしくお願いします。」

    新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします(^^♪ お正月はどうお過ごしでしたでしょうか?? わたしですか? 仕事でした(;^_^A みんながお休みの日にもめげず、今年もがんばりました(^^♪ しかし、例年と違いが1点。 そう!! 1月1日がお休みでした。 シフトの組み合わせで、たまたまでしたが、元日がお休み。 10年以上働いて、はじめてのゆっくりできた正月でした。 妻が予約していたサーティワンアイスクリームさんの福袋を買いに行ったり。 近くをぶらぶらしたり。 近所の小さな神社に初詣に行ったり。 久方ぶりにお正月を感じました(^^♪ ◆お正月からおいしいアイスクリーム…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用