chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【テンションアゲアゲ!?】わが家の「クリスマスパーティ」!!

    クリスマスはどう過ごされましたか?? わたし?? 仕事でした(;^_^A みんな休むので出勤ですよ。 こんな日くらいは、子どもがいる世帯を優先させてほしい。 なので、わが家は前日にクリスマスパーティを行いました。 ◆ビンゴパーティ!? クリスマスパーティぽいこと、ということで妻が用意してくれたのは。 クリスマス関係ないですね(;^_^A でも、子どもたちがビンゴ大好き。 今はスマホのアプリでも、ビンゴゲームがあるのでカードさえ用意したら簡単にできてしまいます!! たくさん用意してくれた景品。 はじめにビンゴした人から選んでいく方式です。 さっそく開始!! クジ運のないわたしは、安定のビリ。 妹…

  • 【ブログの振り返り】2年目に突入しました!!【再開1年3ヶ月】

    恒例の振り返りです。 ブログを再開から、約1年3ヶ月経ちました。 今月も遊びにきてくださり、本当にありがとうございます。 今月も更新は少しでした。 10記事ほどの更新に。 1週間に1回だけの更新のときもありました。 PVにどんな影響があるのでしょうか?? ◆この1ケ月のブログ活動の成果共有 さて、今月の活動結果はどうでしょうか。 ★はてなブログ 〇アクセス(累計) 28346PV 【2667アップ】 〇読者数 249名様 【10名様アップ】 となりました!! 先月よりもPVが増えてます。 最近は更新も少ないので、GOOGLE先生からの流入の方が多くなってます。 よく見ていただけてる記事は、ダイ…

  • 【今週のお題】わたしの「買ってよかった2021」は「ホットサンドメーカー」かな(^^♪

    「買ってよかった2021」 昨年もあったお題ですね(^^♪ 去年の記事はこちら!! laugh2019r1.hatenablog.com トライアルさんで購入した「マイバスケット」です。 今でも、現役バリバリです。 確実に、エコバックなんかよりも、コスパがいいです。 何より袋詰めの時間を短縮できるのが、めちゃめちゃ便利です。 カゴなので消毒や汚れた際の清掃も簡単です。 ◆2021は? で、今年買ったものたくさんレビューも書きましたが、1番はこれです!! laugh2019r1.hatenablog.com ヨシカワさんの「ホットサンドメーカー」です!! めちゃめちゃ活躍しました。 これで作くる…

  • 【温かタルト!?】業務スーパー「エッグタルト」がおいしかったです(^^♪

    業務スーパーさんで食べたことないものを買ってきました!! エッグタルト!! わたしエッグタルトは業務スーパーさん以外でも食べたことがありません。 そう!! これがわたしのエッグタルトの基準になってしまう商品! はたして、おいしいのか!? ◆ 食品表示はこんな感じ。 トースターでチンするだけで食べられます。 さっそく「チン!」です!! タルトとクリームの甘い匂いがしてきます。 少し焦げ目ができたくらいで、出来上がり!? 写真でみると、焼き足りないように見えますね(;^_^A 切ってみました。 クリームがぎっしり。 おいしそうです(^^♪ 肝心のお味は?? おいしい!! 甘いクリームがあったかくて…

  • 【サックサク!?】銀のあん「クロワッサンたい焼」がめちゃめちゃおいしかったです!!

    「銀のあん」さんで、「クロワッサンたい焼」を買ってきました!! たい焼きなの?? クロワッサンなの?? 羽ついてます。 ざらめ??みたいなのもかかっていて、めちゃめちゃおいしそうです(^^♪ 薄皮たい焼きと比べると、少しあんが少ない?? 断面撮るの忘れてましたが、薄皮たい焼きとは見た目から違います。 見ていると、何がたい焼きとは何かがわからなくなってきます(;^_^A 肝心のお味は?? めちゃめちゃおいしい!! さくさくのクロワッサン生地に、あんこがめちゃめちゃ合います。 生地だけでも十分おいしいクロワッサン。 それが、あんこと一緒なんて!? いや~。これは反則級でしょう!! 生地は24層に仕…

  • 【なんてこった!?】業務スーパー 牛乳パックシリーズ「パンナコッタ」が大容量でおいしかったです(^^♪

    少し前に話題になった業務スーパーさんの紙パックスイーツシリーズ。 今回はじめて「パンナコッタ」を買ってみました!! ◆牛乳パックにスイーツ!? スイーツが牛乳パックに入っている変わったスイーツ。 牛乳パックだけあって1Lと大容量!! パンナコッタはキレイな白色です。 卵が入ってないので、黄色いプリンとは違いますね。 お味は?? おいしい!! とっても甘いですが、食べやすいです。 プリンのような甘い香りがいいですね。 たくさん入ってるので、みんなでシェアして食べてちょうどいいです。 ◆ついしん 業務スーパーさんの牛乳パックシリーズはたまに買います。 量が多いので、家族でシェアがおすすめですね。 …

  • 【ふるさと納税】わが家に「返礼品」がぞくぞくと到着しました!!

    ふるさと納税はされましたか?? わが家のふるさと納税の返礼品がそろったので、ご紹介いたします!! 今年は小さくたくさんに分けてみました。 なかなかの量です(;^_^A ずっと興味のあった食べ物も選んでみました。 ◆おこっぺハム詰め合わせセットC 北海道 興部町の「おこっぺハム詰め合わせセットC」 興部町は「おこっぺちょう」と読むみたいです。 地名は難しい(;^_^A どうしても食べ物を選びたい わたしの希望から、妻と選びました。 あらびきウインナー110g×1 ガーリックウインナー110g×1 ポークウインナー120g×1 北海道フランク220g×1 乾塩ベーコン80g×1 なかなかのボリュー…

  • 【これ100円でいいの!?】ダイソー「メタリック3Dパズル」が最高のクオリティなのですが!!

    ダイソーさんにて面白いおもちゃを買ってきました!! 「メタリック3Dパズル」!! めっちゃ種類もあります。 これはたのしそう(^^♪ ◆めっちゃパーツが多いけど、100円!? 今回買ったのは、レスキューのはしご車。 開封してみると。 パーツが多い(;^_^A 67ピースらしいです。 そして、めっちゃ細かいぞ!? 組み立ての説明書はペラ紙1枚にまとめてくれてます。 組み立て自体は簡単なのかな?? ◆いざ組み立て!! 妹ちゃんと協力して組み上げました! パーツが細かいのでけっこう難しいです。 誤飲の可能性もあるので、大人の人と一緒に組み立てが必須ですね。 のんびり妹ちゃんと組み立てましたが、30分…

  • 【今週のお題】「最近あったちょっといいこと」TwitterでQBBキャンペーンに当たりました!!

    今週のお題「最近あったちょっといいこと」 少し前ですが、ありました。 いいこと!! Twitterでアタリをひきました!! ◆クジ運?? わたしはクジ運がない。 ビンゴ大会に行けば、穴が増えるだけ。 わたしより遅くリーチになった人がどんどん当たっていく。 そんなクジ運。 今まで、アタリといったアタリを引いたことがないのですが。 この度。当たりました(^^♪ @yuishin2525 様キャンペーンご参加ありがとうございます!結果は…当たりです!おめでとうございます!別途DMが届きますので、お待ちください。さらにチーズデザート戦隊コバラヘリーノズ投票キャンペーンも実施中!そちらもぜひご応募くださ…

  • 【ピリ辛!?】セブンイレブン「明太ポテマヨリング(北海道産明太子使用)」がおいしかったです(^^♪

    これなんだと思いますか? 実はコロッケなんです(;^_^A セブン‐イレブンさんが「明太ポテマヨリング(北海道産明太子使用)」というコロッケを発売されました。 これが意外とおいしかったです(^^♪ ◆コロッケ!? ドーナツみたいな形ですが、コロッケです。 断面見にくいですが、中は普通にコロッケです。 明太だけあって、少しピリ辛!! これが意外とコロッケに合います。 ピリ辛くらいの辛さですが、子どもたちには辛かったようです。 ◆ついしん ウイルスのせいで、カラアゲ系の品不足が続いているようです。 このコロッケもナナチキなどの代わりに登場させてのでしょうか? 早く平穏を返してほしいですね(^^♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用