searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

sekaiisan1124さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
世界遺産を旅したいBlog
ブログURL
https://sekaiisan1124.hatenablog.com/
ブログ紹介文
世界遺産を旅したい人によるアウトプットBlogとなっております。
更新頻度(1年)

4回 / 97日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2020/10/20

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、sekaiisan1124さんの読者になりませんか?

ハンドル名
sekaiisan1124さん
ブログタイトル
世界遺産を旅したいBlog
更新頻度
4回 / 97日(平均0.3回/週)
読者になる
世界遺産を旅したいBlog

sekaiisan1124さんの新着記事

1件〜30件

  • シンガポールのマリーナベイ・サンズ&世界遺産

    今回はシンガポールのマリーナベイ・サンズ&世界遺産シンガポール植物園について調べたので、良かったら見ていってください♪♪ シンガポール シンガポール シンガポールの独立 料理 行き方・費用 マリーナベイ・サンズ 歴史 見所 値段 シンガポール植物園 歴史 見所 値段 シンガポール シンガポール シンガポールの独立 シンガポールはマレーシアの南に位置し、 マレーシアに挟まれた位置になぜか独立していますよね? その理由として、元々イギリスの植民地だったシンガポールは マレーシア連邦に入りました。 マレーシア連邦に入ることで、イギリスから独立しましたが、すぐに脱退し、独立してしまいました。 シンガポ…

  • 【マレーシアの世界遺産】マラッカとジョージタウンとは!?

    マレーシアの世界遺産「マラッカとジョージタウン」とは!? マレーシアの世界文化遺産として「マラッカとジョージタウン」があります。 ・世界文化遺産とは 顕著な普遍的価値を有する、記念物、建造物群、遺跡、文化的景観など 例)インドのタージ・マハル、ドイツ連邦共和国のケルン大聖堂など 引用元:世界遺産とは – 公益社団法人日本ユネスコ協会連盟 マラッカ マラッカ ジョージタウン ジョージタウン 今回はマラッカとジョージタウンについて見ていきましょう! マラッカとジョージタウン マラッカ ジョージタウン マラッカとジョージタウン まず初めにマラッカとジョージタウンの関係性について調べました!! マラッ…

  • マレーシアの「ペトロナスツインタワー」を観光したい!!

    今回はマレーシアのクアラルンプールにある「ペトロナスツインタワー」について見ていきます。 1998年に完成した 452mもある「超高層建築物」ですが スカイツリーは634mもあるので 高さはそこまでなのですが、 ツインタワーとしてはとても大きいです!! ペトロナスツインタワーのエピソードとして 1997年に「アラン・ロベール」は外壁を命綱無しで登ったのが有名ですよね!! 途中で警察に止められてしまいましたが笑 「エントラップメント」という映画で ペトロナスツインタワーが使われているみたいなので、時間がある時にでも見てみようと思います!! コロナが落ち着いたら行きたいランキング上位の国ですね!ご…

  • 世界のコロナ感染者、4000万人超え!?

    新型コロナウイルスの感染者が過去最大のペースで増えており、EUと英国は「第1波」の3倍となっています。。。 ロックダウンなどありましたが、今になり再度感染者が増えているのはなぜなのでしょうか。 やはり海外に行った際も衛生面は心配だったのでそれがかなり影響してるのではないかと思います。 パリでは21時以降の外出が禁止になりましたからね…… みなさんもお気をつけ下さい。 にほんブログ村

  • モンサンミッシェルの周辺が水没し孤島に!?

    フランス西海岸に浮かぶ孤島、 「モンサンミッシェル」が完全な孤島になってしまいました!! 普段はこのような雰囲気みたいです。 モンサンミッシェルといえばオムレツが有名ですよね!! 自分が旅行したときは、パリからモンサンミッシェルまで、約4時間ほどかかると言われていたので、断念しましたが… 一目でも観れば良かったと後悔しております笑 次回フランス行くときは絶対見ますよ🇫🇷 にほんブログ村

  • 「ナスカの地上絵」に新たに猫科の動物!?

    今回はペルーの世界遺産とされる「ナスカの地上絵」について 2020年10月17日に新たな地上絵が見つかったと話題になりましたね。 保全作業をしている考古学者が見つけたとされる、幅37m、地上絵の中でも最古とされる猫科の地上絵が発見されました。 ネットでは捏造とも言われていますが、真実はわかりません。 個人的には他の地上絵の作りの方が正確過ぎて、違和感ありますけどね笑 ドローンを使ってまた新たな地上絵が見つかるだろうという話もあるので、今後にも期待しましょう。

  • はじめまして。

    はじめまして。 世界遺産を旅したい人という名前でブログを開設させて頂きました。 このブログは世界遺産にハマったわたしが アウトプットをするために開設したブログとなります。 自身の勉強のためにも少しずつ自分のペースで更新していきますので、お時間ありましたらご覧になってください。 最後に自分が見たエッフェル塔の写真を載せておきますね。

カテゴリー一覧
商用