chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/15

arrow_drop_down
  • 4/9誕生日山下智久さんとキンキキッズの関係〓

    4月9日、山下智久さん37歳のお誕生日です。 その誕生日に昨年末開催されたファンクラブイベント「Face To Face」が有料配信されることが決定しました。以前書かせていただいてます。こちら ファンクラブ限定なので、まだファンクラブに入ってない方はこの機会に入っていただいて。 イベントに参加できなかった方も、参加したけどもう一度…

  • 山下智久主演「正直不動産」もうすぐスタート~東谷義和氏の話

    山下智久さんのジャニーズ退所後、初の地上波出演ドラマがいよいよ4月5日(火)22時~スタートします。こちらで熱弁してます。 その前に4/2日(土)放送の「スタジオパーク」に生出演されます。 このような地上波の番組にがっつり出演するのもジャニーズ退所してからは初ですよね。 「正直不動産」の番宣ですけど、山下智久さんの近況なん…

  • 手越祐也さんの集客力が心配なファン

    手越祐也さんのライブツアーがいきなりの関係者コロナ感染による延期。こちらで書かせていただいてます。 なんだか「ついてないなぁ」と心配しておりましたが、振替公演も無事決まって再スタートと喜んでいたのですが、ちょっと心配な展開に… それは、チケットの売れ行きについてなんです。 一般発売開始されている公演をみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとしさん
ブログタイトル
私の芸能日記
フォロー
私の芸能日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用