chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お父さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/14

arrow_drop_down
  • 嬉しい出来事 宅配荷物

    今日はちょっとびっくりというか嬉しい出来事が! 自宅で仕事をしていたところ、最近ほとんど宅配などは頼んでいないのに 宅配業者さんが来ました。家族の誰かが頼んだのかなと思って荷物を受け取り、 確認というか見てみると透明なビニールに包まれたパソコン用のカバン。 家族でノートパソコン持ちあるくの自分だけだし、自分は買ってない。 なにかの間違いかなと思いながら荷物の伝票を確認したところ、宛…

  • 運動不足 ランニング 子供と一緒

    こんばんは。今年の梅雨はザーッと降ってパタッと止んだり忙しそう。 いきなり降ってきたりもするので洗濯物に困りますね。 梅雨時期はそんなもんか。 中々外に出るのも気を使ったり気を使っているうちに億劫になってしまったり。 そんなんで運動不足なうちの家族。部活などをやっている子は良いのですが、 小学生以下の子どもたちは体育で運動しているくらいかな? 体力が心配なのと自分の運動不足もある…

  • 鶏ハム 料理レシピ

    ここのところ仕事をさっさと終えて、すぐ家に帰るスタイルが定着して、 そこから出かけることもないので夕飯を作っていることも多くなっています。 ここ最近料理していて、雑誌の付録のレシピ本の中から「鶏ハム」というのを よく作っています。料理の合間にできて家族にも好評です。 栗原はるみさんという方のレシピで有名な方なのかな?とても美味しい。 鶏のむね肉で作るのでヘルシーなのも良いと思います。 …

  • 壁紙 張替え 子供部屋

    お久しぶりでございます。気が付いたら半年も経っていたとかキニシナイ。 この半年何があったとかではないですが忙しく仕事をしながらじっとしてた… のが正しいのかな。早いこと釣りに行きたい。時期も過ぎちゃってるけど。 のんびり海を眺めながらプカプカするのが楽しみで仕方ないです。 隙きを見て春先に一回だけ子どもたちと船釣りに行った時は全然釣れなくて 帰ってきたとかあったけどそれもまた楽しい思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お父さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お父さんさん
ブログタイトル
たあいもないお父さんの日記
フォロー
たあいもないお父さんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用