chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/13

arrow_drop_down
  • 謝罪

    こんにちは、こんばんは、おはようございます。めいこです。 久しぶりすぎるね、ふふふ。 最後にラスカルさん動画を投稿したのはもう1年1ヶ月前になります。 実は1年前に#10は撮り終わってるんだけど、過去最大の謎のウィィィン!音がどうしても消せなくて、投稿を諦めてしまいました…。 その後も何回か完走しようと思って編集してみたりもしたんだけど全然なおらないし、いつのまにかコナンアウトキャストにも飽きてしまったり、持病で入院してたり、どうぶつの森アプデに釣られたりしたりなんかして結局完走までいく気力をなくしてしまいました。 さっき久しぶりにTwitterひらいて、ラスカルさん関係の投稿を消しました。見…

  • ヒトカラ動画上げました【なぜ】

    みなさんこんにちは、こんばんは、 おはようございます。茗子DEATH* 実はね~、いっときのテンションに身を任せてこんな動画上げちゃいました。 【ヒトカラ動画】暇を持て余したオタクの遊び【誰得】 わたし的には「大阪恋物語」がいっちばん上手なんじゃないかなっ、????って思いまするー。まあカラオケ大好きですが、好きとうまいは違うんだよね。すみまっっせん。 お暇だったら聞いていってください。 今週コナンアウトキャスト続編やっと撮れると思うのでまた上げます。 じゃあまたにょん。

  • ラズマさんのその後【コナンアウトキャスト】

    今回はラズマの日記のその後のお話です。 ラズマの日記攻略はこちら。前後編あります。 meiko.hatenadiary.com ジャングルにある魔女王の宮殿に行き魔女王を倒したら「ラズマの部屋の鍵」というアイテムが貰えたんです。 さっそく向かいました。ラズマの部屋の場所はセペルメルのこのあたり↓ ラズマさん…いました!オープニングのラズマさんよりだいぶゴツ…強そうです。 それでは、さっそくラズマさんにお話を伺ってみましょう。 記事の最後にラズマさんの美声が聞ける動画もあります。 ラズマさんこんばんはー!! ラズマさん(以下L):「あなたにはお礼を言わないと…あの遺跡であなたが会った女…あれは私…

  • ラズマの日記攻略(後編)【コナンアウトキャスト】

    ラズマの日記5〜8の攻略です(゚∀゚) ※ネタバレあるよ! *ラズマの日記5* 場所はブラックガレオンの後ろあたりの航海者の野営地です。 たしかに砂漠に海賊って奇妙。海賊たちも追放の地から出る方法を探しているようです。リーダーの「フワリズムの殺人者」とは…かわいいあだ名? *ラズマの日記6* 場所は名もなき町のこのあたり↓夜になってやっと見つけられました。 あーっ…、ジャカドさん死んじゃった…。翼のある悪魔とはもしかしてアルビノ・バッドデーモン?ラズマさんの精神が壊れていくのがわかります。やっぱり人間孤独だといかれていくのだろうか…。 *ラズマの日記7* 場所は砂漠のアジト。ちょっと場所がわか…

  • ラズマの日記攻略(前編)【コナンアウトキャスト】

    ラズマの日記を攻略しました( ͡° ͜ʖ ͡°)♡まずは1〜4書いていきます。 オープニングに登場するこの人がラズマなのかな? この日記は幽霊が出てきたり、エモート貰えたりはしないけどボイス付きの特別仕様になってるので直接聴きたい方はぜひ探してみてね( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ ※ネタバレあるよ! *ラズマの日記1* 場所はこのあたり。焚き木を探してね。 ラズマは王家の血を引くシェムの太子の娘なんですね。助けてくれた男はコナンくんのようです。斧を貰ったのも考えるとラズマはオープニングの人で間違いなさそう。だけどラズマを磔にしたあの人たちとは誰なんだろう…。 *ラズマの日記2* 場所はこのあたり。わ…

  • お料理レシピ攻略(1~4)【コナンアウトキャスト】

    おいしそうなものから食べてみたいもの、死んでも食べたくないものまで様々なコナンアウトキャストの料理たち。レシピの場所と詳しい情報載せておきます。 今回は1〜4のレシピです。 Let's cooking〜( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ *料理の達人I ①*(Ⅵ⑥も一緒に覚えられる) 場所は召喚広場です。ダルファル人たくさんいるので注意! 「急いで書いたメモ」 覚えられるレシピ↓ このレシピは信頼できる料理法の本みたいです。ダルファル人じゃない人がダルファル「風」スープを書き足してる… *料理の達人Ⅱ②* 場所はこのあたり↓塔の上にあります。 「破れたメモ書き」 覚えられるレシピ↓ おいしそう!これはス…

  • オピル人の日記のその後【コナンアウトキャスト】

    まず、オピル人の日記攻略はこちらです。1〜8前後編に分けてあります。 実は今日新しい場所を冒険していたらなんと… ……!! オピル人さんの日記に出てきた相棒のブラガさんがいたんです!生きてる!!! 幽霊として出てきてたからもう死んでると思っていました。よかったね生きのびたんだね…! 場所は死の丘の近くの水辺の真ん中の島?にいました。このあたりです。 日記の中では寡黙な男だったブラガさんですが、かなりおしゃべりな人になっていました。 ブラガさんがひたすら話してるだけの動画撮ったので動画でみたい方はいちばん下にリンク貼ったのでみてね! それでは、ブラガさんにお話を伺ってみましょう。 ブラガさんこん…

  • オピル人の日記攻略(後編)【コナンアウトキャスト】

    meiko.hatenadiary.com オピル人の日記攻略続きです。(1~4はこっち↑) *オピル人の日記5* 場所はこのあたりです↓ 織り手の洞穴の近くで、めずらしく目印もあります。貰えるエモートはクロムの祈りです。 オピル人さん…!! テトクサさんもそうでしたがこの天然さと言うか、抜け感というかかわいいです。 *オピル人の日記6* 場所はムリエラの希望のあたりです。 貰えるエモートは「成功」です。 あっ、やっぱり足場を登ってる髪の長いほうの霊がブラガさんみたいです。日記はオピル人さんの足元にありますがブラガさんについていくとレシピが手に入ります。レシピはまたそのうちblogにまとめます…

  • オピル人の日記攻略(前編)【コナンアウトキャスト 】

    みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ 今日は二人組の幽霊さんたち、オピル人の日記の攻略情報を書いていこうと思います。日記は1〜8まであるので前後編にまとめます。エモート情報もあるよ。 ※ネタバレあるよ! *オピル人の日記1* 場所はこのあたりです↓ 磔から運良く逃げられたオピル人さんが日記の主みたい。逃げる時に隣の男「ブラガ」を助けたら旅の友に。よかったね! *オピル人の日記2* 場所はこのあたりです↓ 貰えるエモートは「腕組み」です。 よく喋るオピル人さんと腕を組んでしかめっ面をしてるブラガさん。もう相棒だなんて言っちゃって結構いいコンビなのかもしれませ…

  • 遊女の日記を辿る旅(後編)【コナンアウトキャスト 】

    meiko.hatenadiary.com ↑上の続きです。 *遊女の日記6* 場所は黒い手の本拠地、ブラックガレオンの中です。 貰えるエモートは「魅了」です。 やっと新しい居場所を見つけたようです。だけとまた居場所を失う不安が垣間見えているかのような振る舞いをしています。 *遊女の日記7* 場所は砂漠の大穴の上のあたり。(プレイヤーマークみてね)幽霊はいませんでした。 貰えるエモートは「もだえる」です。 せっかくの居場所がまたなくなってしまったみたい。あんなに守ると言ってくれた男たちは誰もついて来てはくれなかったけど、パンと水を盗んでハイエナに追われながらひとり逃げています。 *遊女の日記8…

  • 遊女の日記を辿る旅(前編)【コナンアウトキャスト 】

    初回プレイの時からずーっと気になっていた遊女の日記やっと攻略しました( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ 日記の場所と内容と貰えるエモートなど載せていきまーす。 日記は全部で1〜9。日記が次の日記を見つける鍵になっています。謎解きしたい人はやってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ ※ここからネタバレあるよ *遊女の日記1 場所は遺跡探しの街セペルメルの寺院区のこのあたりです。(プレイヤーマークみてね) 貰えるエモートはありません。 首領の愛人として暮らしていた彼女は、首領が死んでからの自分の行く末を不安に思い首領の息子に取り入り居場所を得ようと考えます。 *遊女の日記2* 場所は引き続きセペルメルの西地区監獄。寺院区…

  • テトクサの日記攻略【コナンアウトキャスト】

    唯一NPCが襲ってこない楽園、「遺跡探しの街セペルメル」内に全部落ちてるのでわりとスムーズに攻略できましたありがたい( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ ※ネタバレあるよ 日記は全部で1〜8あります。 場所は他の日記と違って、セペルメル内の「寺院区」の中に全てありましたー! わりと簡単にみつかると思います。噴水の近くを中心に探してみるといいかも。 *テトクサの日記1(噴水の前に立って向かって左の壁のあたり) テトクサさんは生物学者みたいな人のようです。化け物を奴隷にするために調教をはじめて…ヒィッ!いきなり片耳失ってる…この先大丈夫なのかな… *テトクサの日記2(日記1のわりと近く) あっ…今日はあばら骨…

  • youtuberになりましたー*

    みなさんこんにちは、こんばんは、 おはようございます。茗子DEATH* このブログでは動画内では紹介しきれないことや攻略情報などをまとめていきたいと思います。動画もブログもよかったらみていってください( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ はい、2020/9/1からついにyoutuberデビューしました! ニコニコ動画ではMAD職人としてデビュー済でsimsの動画なども作っていたのですが、このビッグすぎるウェーブに乗りたくてyoutube参戦* 記念すべき初配信ゲームは 「奴隷を従え世界を手に入れろ!コナンアウトキャスト」 にしました。わたしの大好きすぎるゲーム。 顔出し配信はちょっと家族とかに迷惑かかりそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、meikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
meikoさん
ブログタイトル
meiko's Game Blog
フォロー
meiko's Game Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用