生き倒れとなっていた忍びの奈也丸は、男色の御乃介に拾われ、肛門拡張に肛門舐め…一風変わった愛情を注がれていた。その御乃介の頼みで敵城へ密偵に出ることとなった奈也丸。その主は、奈也丸を見捨てた黒座衛門である。早速城へと出向く奈也丸だったが、媚薬や角柱を用いた阿鼻叫喚の快楽地獄の罠に嵌った挙句次、残酷な現実を突きつけられ――!?
ミスティーノベルは無料で読めるオリジナルのBL小説サイトです。ここでしか読めない専属作家によるストーリーの数々をお楽しみください。
生き倒れとなっていた忍びの奈也丸は、男色の御乃介に拾われ、肛門拡張に肛門舐め…一風変わった愛情を注がれていた。その御乃介の頼みで敵城へ密偵に出ることとなった奈也丸。その主は、奈也丸を見捨てた黒座衛門である。早速城へと出向く奈也丸だったが、媚薬や角柱を用いた阿鼻叫喚の快楽地獄の罠に嵌った挙句次、残酷な現実を突きつけられ――!?
雄ふたなりエルフ~奥手な若長オークにHの指南しちゃいました~
ペニスに膣を兼ね揃えた【雄ふたなりエルフ族】。彼らはすべての野生動物から性奴隷として扱われ、屈辱的な日々を過ごしていた。この日捕らえられたのは、辛い過去をもつルノンのハーレム。ゴブリンやオークたちから無慈悲な輪姦を受ける中でも、本能に正直な身体は膣に流れ込む子種を喜び、イキ狂ってしまう。だが肝心の“若長”はSEXに臆病な優男で――!?
ストーカーの僕は羽田さんをずっと見つめていた。それだけで幸せだったが羽田さんから話しかけてきてホテルへ行こうと誘われた。怪しい魅力に誘われてホテルへ行くとそこで優しく襲われ、極上の愛撫を受けとろとろになってしまう…
安田翔は仕事に追われ、無気力な日々を送っていた。仕事帰り、ベンチで休んでいた公園で写真が趣味の連と知り合う。彼の写真は何気ない風景でも美しいものに変えてしまう。平凡な自分でも輝けるものになるのかと、翔は連に写真を撮ってもらえるかと考え、彼を自分の家に誘った。
俺たち、どんどん友達のフリが上手くなっていくね。俺・樹はバイト先の社員に恋をした。その社員であり大切な恋人・裕我には妻がいる。こんな関係間違ってる、わかってるけど止められない。いつも薬指に光るリングを見る度に罪悪感と嫉妬がうずまいてく。
死角でいっぱいの校舎内で、僕たちは互いに触れ合って愛する気持ちを吐き出し合う
大学3年生になり、旧校舎に通い出したレイとカナデは、暇さえあれば校舎の片隅で互いに触れあっている。旧校舎は死角であふれているから、触れ合う場所には事欠かなくて、いつでもお互いを求めたくなってしまう。今日も2人はサークル棟の狭い用具室で、お互いの立ち上がった性器をこすりつけ合って…。
幼馴染の岩神に惚れ込んでいた水野はある日の宅飲み中、突然の脱童貞宣言に驚き勢いのまま押し倒してしまう。しかし水野には本人さえ知らない性癖があって…?これって強姦?合意?激しい男同士の恋愛と性癖が入り交じる夜!
耀は幼馴染みである玄のバイト先、【Men’s壁尻】の体験入店に誘われる。そこは男たちが木製壁から尻を突き出し“雄ま●こ”として売る闇風俗。耀もパフィーニップルを与えられ、クスコ拡張の末に処女喪失。本入店を拒否する耀だったが、稼ぎ頭となっている幼馴染を気に掛けて【客】として入り浸るように。だがすべては耀との“貝合わせ”を目論む玄の策略で――!?
海外出向に行っていた兄からメールが来てその数日後に俺の前に現れた。兄は俺に「好きだ」と言ってきて混乱した俺をホテルに連れて行って人様には言えないようなことを流されるままにされてしまう。兄はいったい何を考えているんだろうか。
本郷拓哉は、仮面パーティーに参加している。このパーティーは富豪の男性たちが一夜の相手を探すセックスパーティー。声をかけてくる男たちが、拓哉の許容外の男ばかりでがっかりしていた。今日ははずれだと諦めかけていたところ、声をかけてきたのは容姿端麗な若い男で…。
よく女の人に間違われる僕・真白は、女顔がコンプレックスだった。僕の気持ちを知りたいと恋人の奏馬にメイクしてほしいと頼まれる。顔が近くてドキドキする僕を見透かしてベッドへ誘われ、嫌な思いも吹っ飛ぶ濃厚な夜を過ごす事になって…。
祖父母の家に居候している林田凛のひそかな楽しみは、凌辱系AVの鑑賞オナニー。近頃では就活失敗ばかりでストレスも急上昇。明け方にやってくる新聞配達員のバイク音にまで苛立ち始めた凛は、この日も強姦モノを見ながら1発射精を決めていたのだが、新聞集金へとやってきた青年、野津に数々の女を泣かせてきた自慢のイチモツ…精液塗れのペニスを目撃されて――!?
俺、三浦景は海へ来ている。友だちはいないが、初めてのナンパを成功させたいと思っている。海辺で日焼けしながら女の子を探していると、かわいい女の子が話しかけてた。まさかの逆ナンに喜んでいると、彼氏とかいう男が現れて…。
先生を受け入れるためのレッスンは、今夜も特別延長間違いなしだってわかってる
中学2年生の時からルカの家庭教師をしている匠先生は、大人になってもルカに授業をしてくれる。それは、「匠先生が好きなルカが、お尻で匠先生自身を受け入れられるようになるためのレッスン」。ルカを猫のポーズにさせて、時間をかけてゆっくりゆっくり、匠先生はルカのお尻を開発し…。
ラブラブカップルの優斗と達彦。週末に健全なデートを繰り返してからの久々のガチセックスディ!張り切る達彦に困惑する優斗は何度もイかされるうちに理性が薄れ始め…。濡れ濡れイきまくりのセックスのあとはまさかの?!
幼馴染であり恋人のはやてに俺のどこがいいか、軽い気持ちで聞いてみたら、とんでもなく愛されてしまった俺・しょうたの話。小さい時は可愛かったはやての手には媚薬ローション?ローター?よくわからない玩具!視界を奪われた状態で色んなことをされて、頭はパンク寸前。
仕事では顎で俺を使う先輩とは実は恋人同士。ちょっとわがままな先輩は夜になると俺に組み敷かれて立場が逆転する。先輩はどうやら快楽に弱いようで夜のセックスはいやだいやだと言いながら気持ちよさそうに甘い喘ぎ声をあげる。調子に乗った俺は先輩に…
中世ヨーロッパ、小さな村でリンゴ売りをしているレオは村長から不穏なうわさを聞かされた。村近くの古い城に吸血鬼が住んでいて、村の人間を襲っていると。迷信だと思っているレオは仕事が終わり、その城へ向かうことにした。そこで見たのは赤い瞳の吸血鬼だった。
お笑いコンビ「アルプス」のツッコミ担当の灰谷は、ボケ担当で容姿よし、性格よし、頭脳よし、笑いのセンスよしなハイスペ芸人倉田の秘密を唯一知る人物。実は倉田は超がつくほどメンタルが弱く、ささいなことで灰谷に泣きつき、慰められ気分が落ち着くと、灰谷を抱くクセがあった。
俺・大介には誰にもいえない秘密がある。それはヴァンパイアであるということ。優しすぎる後輩の優に絶賛片思い中。俺が体調を崩したことから、優にヴァンパイアだと知られてしまう。そこからお互いの気持ちを確かめ合う…
正弘は30代半ばで同じ会社の同じ部署の先輩で俺より5歳も年上なのに俺より体力がある。俺がもう息、絶え絶えなのに正弘はまだまだヤり足りない。俺は欲求不満が原因で浮気されるのはごめんだと絶倫の正弘に今夜も付き合う。
さよならが下手だってあいつが言うから、僕はキスもエッチもねだってしまう
リクトが大学生の頃から3年付き合っている陽介は、いつも「リクトはさよならが下手だね」と言って笑う。呑んで別れるのが寂しくて愚図るリクトをいつも陽介は優しくあやしてくれるけど、そのせいでリクトはどうしても陽介に甘えてしまう。今日もリクトは分かれ道で陽介と別れられなくてキスをねだり…
10連勤が明けて帰ってくると孝義のあらぬところに熱がこもり、自慰をしているとルームシェアしている親友の和樹が帰ってきた。気持ち悪がられると思ったのに和樹は「なに、楽しいことを一人でしてんだよ。俺も混ぜろよ。」と言って俺のモノを…
金子と山田は幼少期からの幼馴染だった。綺麗でも格好よくもない中年カップルの楽しみは週末の居酒屋とラブホ巡り。互いの兄妹の結婚を機に付き合い始めた二人だったが、最近の山田には思うことがあって…?40歳目前のラブストーリー!
晴と玲央は付き合って半年の恋人同士だ。大学もバイトも一緒のふたりだが、今回ははじめてのふたりきりの旅行にきていた。日中は観光をたのしみ、ホテルに戻ってきた夜の時間はもちろん我慢なんてできなくて…。
俺・だいすけは大学の後輩・はるかと恋人同士で同棲してる。俺たちの関係を知る同じ大学の男に煽られて不安になってしまい、夕飯に媚薬を混ぜることにした。余裕のないはるかが見たくて、刺激的な夜にしようとたくらむ…。
ある日、叔父の大切にしていた盆栽を壊してしまった啓介。怒った叔父である寛太に拘束されて玩具で責められる啓介。何度も何度も寛太に懇願するが雌イキするまで許してもらえない。会社員の啓介は無事雌イキして始業時間に間に合うのだろうか。
保険営業の早川は、以前に契約をもらっていた大島の家を訪ねている。初回の契約は世間話の相手を条件に契約を、次に保険増額の時には男性にも性的に興味があることを知らされていた。そして早川は自分の身体を利用するつもりで、再び保険増額を願い出る。
達也様の指はとってもきもちい。瑞樹の乳首をいじって、モノをいじってアソコも…甘やかされて愛をつぶやかれて心も体も満たされていく瑞樹。何度も何度もイカされ続けて、喘ぎまくる…。そんな瑞樹は今日も幸せです。
あきらは大学の先輩である充に恋をしている。あるときはじめてのゼミの飲み会で、酔った充を押し付けられ家に連れて帰ることになってしまう。休んでもらおうと充をベッドに寝かせたはずが、何故かあきらは押し倒されてしまって…。
スパダリ系イケメンとお色気系イケメンに甘やかされる、自称可愛いアイドル系の国俊には悩みがあった。金にも女にも困らないけど2人に求められると断れなくて…3人の曖昧な関係と揺れる心、国俊の不安を取り除いてくれるのは?
長谷川光一は年上の恋人、船山健太朗の家に泊まりにきた。でも気づいたら、彼の家の和室に一人で寝ていた。夜中に頭痛がする頭で必死に記憶をたどると、お酒を飲み過ぎて、先に寝てしまっていたのを思い出す。彼といちゃいちゃする予定だったのに…。そう思い我慢できなくなった光一は健太朗に夜這いをかけることに。
お持ち帰りしませんか?~立ち飲みゲイバーで好みの相手にモーションかけたらお持ち帰りされたらまさかの職場の上司でした!?~
金曜日の仕事終わりは決まって立ち飲み兼ハッテン場のゲイバーへと行っていて、そこで気に入った人にお酒を奢り相手もその気であればそのままバーに併設されてあるホテルへと向かって朝まで過ごすのが習慣になっているが、運が悪いのかなんなのか、顔も体格も好みの男がまさかの会社で相性が悪い上司だった―!?
俺・あおいは、長年の片思いを20歳の時に実らせた。相手はダンススクールの先輩・裕太。付き合って1年になるのに、裕太は一切手を出してはくれない。今日こそは、そう決めた俺はムッツリスケベな裕太に仕掛ける!ヘタレな裕太はどういう風な反応するんだろ?心だけではなく、ちゃんと体も繋がれるのか…?
幼馴染の京介と孝也。京介はずっと孝也に片想いをしていたが、想いを伝えられずにいた。しかし、引っ越しをすることになったのをきっかけに、孝也への告白を決意する。ただの友達の一人で終わりたくない京介は、孝也の家を訪れて…。
後輩の俺・ハルはずっと大好きな先輩・颯太くんの秘密を知っている。普段は全く涙とは無縁の颯太くんは、気持ちいいと泣いてしまう。俺と颯太くんのちょっと変わった日常模様。そんなある日俺の出張が決まってしまい、1週間会えないなんて…!
陸斗の好きな相手・湊はフラれるたびに陸斗の元に慰められにくる。恋人になりたいと思いながらも自分の思いを伝えられないまま、陸斗は湊が訪ねてくるたびに抱いていた。そして今日もまた、フラれたと言って湊は陸斗の元を訪れて…。
中学に入学してすぐ、斎藤波輝(さいとうなみき)はテニス部の副部長、中村弥耶(なかむらみや)に恋をした。悩んだり考えたりが苦手な波輝はついに抑えきれずに思いを告げ、両思いであったことを知る。しかし幸せは長く続かずに…。
安部大輔は自分が高校生だった時の学校の新任教師。指導教師は当時、担任だった三浦先生となった。初めての授業が終わり、他の教師が誰もいなくなった教室の片づけを三浦先生としているとき、安部は当時から好きだったことを彼に伝えた。子どものころ叶わなかった思いは、同じ場所で濃厚に変わり、交わる。
モデルみたいに格好いい彼氏の性癖に合わせて女装で待ち合わせに向かう太一。案の定逆ナンパされている和葉を見た太一はホテルに移動するなり鞄に忍ばせておいたリモコンのスイッチを入れて…?無自覚Mと無邪気Sの甘々な日常。
指導の一環として竹刀を振るうことも厭わない鬼教官…碓氷は、未確認生命体阻止隊の20名を無人島に集め、毎年恒例の訓練を行っていた。2日目の深夜。碓氷が見回りに出ると、先輩により軍服であるキャットスーツを脱がされ、柱に縛り付けられている新人…峰台の姿。彼を救おうとイカサマ王様ゲームへの参加を決める碓氷だったが、訓練生の目的は最初から碓氷自身で――!?
インフルエンサーの安田伸は、掲示板で自分を誹謗中傷する人物、斎藤正人を特定した。弁護士には直接会うなと言われたのに、斎藤のアパートを尋ねる。突然の訪問に動揺する斎藤。安田が直接会いに来たのは、金でも謝罪でもなく、彼を「わからせる」ことだった…。
自分の中から聞こえる欲望の音に寝つけずにいた葵は、目の前で眠る恋人をオカズにオナニーを始める。本当はもっとしたい、触れたい、そんな考えを巡らせていると目を覚ました恋人が…?寝たふりなんてできないラブラブエッチ!
時は明治。陸軍下士官である井口は、上官である堀江大佐の従卒をしていた。従卒の仕事は上官の身の回りの世話。掃除洗濯、食事の用意。忙しい上官に代わり、その職務をこなしていく。常に上官のそばにいる従卒は、上官と身体の関係になるのは必然だった…。
幼馴染アイドルの恋愛事情~不愛想彼氏の愛情表現は言葉責めくすぐりプレイ!?
アイドルグループCheleriraの沙也と勇人は、幼馴染兼、恋人。ある日沙也が女性アイドルとの熱愛をスクープされ、勇人が大激怒。ライブ当日まで冷戦状態に陥る。ライブ後のホテルで相部屋となった2人。超がつくほど変態気質な沙也は背徳感に駆られながら浴室オナニーを堪能すると、勇人を誘い…くすぐりやイラマ、鼻穴射精…愛ある被虐プレイに溶かされていく。
入社三年目の岩崎は、専務の平野に以前から誘われ続けていた。ずっと断っていたのに突然その誘いを受ける岩崎。それは駆け引きでもあった。イケメンでモテる岩崎は上司の平野相手でも自分がセックスの主導権を握ろうとしていたのだけれど…?
かおるは冬夜のためにシチューを作っている。でも普通に作ることを許してくれない。お尻にバイブを入れて脚を震わせながら野菜を切っていく。さらに乳首を摘ままれてズボンの中に手を入れられて…。でもちゃんとできたら、たっぷり甘いご褒美もくれる冬夜。そんな二人の甘い調教。
東里兄弟はこの半年…とあるスーパーで万引きを続けていた。兄である祐樹を盲目的に愛している未玖。兄の窃盗癖を救ってやりたい思いつつ、今日も黙って商品を詰める。だが、スーパー側も盗られるばかりではいられない。兄弟は店長や警備員に取り囲まれ、電流玩具を用いた折檻で処女を奪われてしまうのだが、次第に雌穴としての悦びを感じはじめ――。
リョウの家には伊千郎、晶、竜、浅木静香が住みついている。朝晩問わずやりたい時にやる、性に自由で乱れた関係だったが、実はリョウ以外には思っていることがあって…?総攻め対受け四人の暮らしに起こる変化とは!?
鈴木圭吾は夕飯の食材を買いにスーパーに行ったのに、かわいいお菓子と間違えて、大人の玩具を買ってしまった。一人しかいない部屋で言い訳をするのだけれど、圭吾も大人の男。興味本位で早速使ってしまう。自分の部屋で一人でしていると、いつの間にか帰ってきた恋人の洋一に見られていて…。
悠が住まう村は干ばつの危機に瀕しており、最後の手段として狐神に生贄を捧げることとなった。大切な家族や友人が犠牲になることを恐れた悠は自ら生贄に志願した。社で祝詞を唱えた悠は顕現した狐神に食われるかと身構えたがキスをされ――。
ショウは今日も自宅に仕事を持ち込んでいた。やっと終わったところに恋人のツバサから抱き着かれる。ふと見ると、ツバサの服装がいつもの部屋着ではなかった。「先生」の呼び声を合図に、二人は今日も夜を楽しんでいた。
冴えないサラリーマンである隼人は近場のコインランドリーで運命の相手である愛治に恋をした。ある日愛治が使い終わった乾燥機に取り残されている忘れ物に気がついた隼人は、それを持ち去りまだ名前も知らない愛治を想いながら自慰を始め…。
千秋賢治は目を覚ますと真っ暗なマンションの一室にいた。なぜそんなところにいるかわからず、自分の足を見てみると鎖で繋がれていることに気が付いた。その暗闇の中にいるのは会社の部下の岩崎だった。俺がいるのに他の男を誘うなんて、と意味の分からないことを言われながら、千秋は岩崎に辱められていく。
司書である磯浦は、浦島太郎のラストに納得できずにいた。閉館間際。手にしていた絵本が光り出し…気づけば『貴方様に助けられた』と礼を言う海亀、亀之助の背に乗っているではないか。彼に案内されたのは、主も家臣も男色である“竜宮北別館”。自身がこの世界に呼び寄せられたのは、恋人がいないまま無精卵を産み続ける亀之助のせいであったことを知り――!?
葵は恋人であるパティシエ、和彦さんのケーキ屋でバイトをしている。閉店後新作のケーキを味見してほしいとキッチンに呼ばれ、クリームを口元に付けながら味見をしているとお互いえっちな気分になってしまう。ちょうどそこには大量の生クリームが。食べ物をえっちなことに使用して、無駄にしているのでご注意ください!!
晃太朗は自分がアイドルになったきっかけである先輩アイドルの蓮に恋をしていた。その想いが溢れ出し、ついに意を決して告白をしたら受け入れてもらえたが、蓮にはとある秘密があった。なんと彼はサキュバスらしい。お腹が空いているから食事をさせてほしい、と妖艶に誘われふたりは甘くて激しい初夜を迎える——。
交際というには幼い関係だった高校生の三ツ矢と一つ年下の斉田。三ツ矢の卒業とともに別れを切り出され、愕然とする斉田は何も見出せずに流れるままに進学し、就職した。そこでとある仕事で再会する二人。果たして三ツ矢の本心は。
新社会人である瑞樹は仕事でのストレスの捌け口としてSNSアカウントを開設し、そこで知り合い親しくなった相手と実際に会うことになる。イメージしていたのとは全く違うイケメンが現れて困惑したものの、関わっていくうちに心を許していったのだが、気づけば彼に体を暴かれていて——。
「僕の子宮ベッドにご主人様の子種、着床させてください…」長乳首を隠し持つ岸塚は、残業の帰りに格安でマッサージが受けられる店を見つけ、立ち寄ることに。そこに現れたのは、チヒロと名乗る女子大学生。腋下をくすぐってみたり乳首を吸ってみたりと反射区刺激とは言い難い淫乱マッサージに翻弄される中、チヒロの股間に違和感を覚え――。
伊織(いおり)は自身の火照った身体に指を滑らせた。恋人である昌也(まさや)は未だ夢の中。昨夜愛されたことを思い出しながら自らの指で慰めるけれど、彼の細長い指で突かれた最奥が自らの指では届かなくて――。
以前からかわいいと噂の後輩男子、梅岡と会社の忘年会で吉永は隣になった。そこらへんの女子よりかわいい梅岡が隣に座りついつい飲み過ぎてしまう。おかげで梅岡の介抱で彼の家に連れていかれてしまった。ベッドに寝かされノンケなのにコロッといってしまい、流れでイチャイチャしてしまった。しかし吉永はすぐに後悔することに…?
本社から人事異動してきた山谷の教育担当になった原。率先して仕事を引き受け人当たりもよく、すぐ馴染んでいた。山谷の教育担当から外れることになった日、世話になったからと飲みに誘われる。取り留めのない話をしていたら急に山谷は「原さんってゲイだったんですよね?結婚出来たんですね」と言い出した。
ごくごく普通の青年はある日仕事帰りに行き倒れた青年を拾う。まさかその正体が淫魔だとは知らず。親切に介抱したところ、気に入られてしまい空腹を満たすためとお礼を兼ねてとセックスをねだられ…ノンケ青年は淫魔の手でイかされてしまうのか?
甘い薬としびれる注射、お味はいかが?~お人好し教師は快楽に溺れる~
とあるゲイバー。常連で退屈を持て余す大学生の桐生蓮(きりゅうれん)そこに偶然訪れた高校教師、巽諒太(たつみりょうた)ウブでお人好しの彼に目を付けた蓮は、得意の猫かぶりで彼をホテルまで誘い込み…豹変する蓮に翻弄される巽の痴態に蓮も煽られ…。
とある山の頂上にある屋敷の主人は、大の女嫌いで使用人は皆男ばかりである。しかし、身の回りの世話をするものはメイド服を着用するよう義務付けられていた。ある日、屋敷で一番小柄な「イチ」は主人に「今晩部屋に来るよう」命令される。
殺人課の刑事、大道は殺人事件の加害者について調べるため、精神科医の瓜田の元を尋ねた。被害者がガスライティングという心理的虐待を受けていた可能性を瓜田から聞く。ただ事件のことを聞きに行ったはずなのに、以前から大道は知らない間に瓜田に身体をいいようにされていた…。
西野が好きな音楽部の先輩は綺麗で可愛い男だった。可愛がってくれてる先輩にからかいのつもりでオカズの話を振ってみたら、まさかの…?!そんなことまで自分でしちゃうの?!可愛い×可愛いの純愛オナニーエッチの幕開け。
面食いの西野は王子のようなルックスの前川に一目惚れをする。ノンケだからと諦めつつも、前川とお近付きになろうと必死で頑張る西野。しかし、前川には別の好きな人がいた。自分を代わりにすればいい、西野のその一言から始まる歪な関係。その関係はどんどん西野を苦しめていく。そんななか、前川から衝撃的な一言を告げられる…。
聖騎士アルファードは、恋仲であるシスターミシェルとは職業柄長くプラトニックな関係を貫いていた。しかしある日のトラブルをきっかけにふたりの仲は急速に深まっていく。性に関する知識が乏しいアルファードは、されるがままにミシェルに押し倒され――。
一年前に引っ越してきた木村要一郎はひと回り若い隣の旦那、瀬川圭介と身体を重ねる関係になっていた。要一郎は家族がありながらもその快楽にのめりこみ、関係を解消できないでいた。もうこの関係を終わりにしたいと思っていたのに、要一郎を手放したくない圭介は強引な方法を選択した。
会社員、水瀬浩太(みなせこうた)とフリーター、山岸忍(やまぎししのぶ)は当人たちは気付かないバカップル。互いが愛しくて仕方がないゆえにわがままを言ってしまったり聞いてしまったり。そんな彼の今回のおねだりは?
マナブはとあるドキュメント番組の企画で無人島にやってきた。偶然にも高校時代の同級生テツロウと、事務所の元先輩ケンショウも参加していた。ある嵐の晩、2人の参加者の濡れ場に遭遇!禁欲生活のせいか身体が反応して…そこに突然現れたケンショウに股間を鷲掴みにされた?!さらにテツロウも加わって…やりまくり3Pの無人島ライフ開幕!
誠の幼馴染みは、まるで本物の女の子みたいな女装男子、葵。幼馴染みの葵に抱いた初恋のせいで誠はこれまで恋人を作れないでいた。そんなとき、「ねぇ、キスしようよ?」。恋焦がれた初恋からの突然のおねだり!?そのとき誠は…。
平凡なサラリーマンである浩太は六つ年下で人気モデルの翼と交際している。毎日のように体を求めてくる翼に抗いながらも結局は受け入れてしまうほどに彼を愛し愛されている自覚もあるが、一方で住む世界の違いや歳の差からいつか終わりがくるのではと不安に思っていた。だが、翼の愛は浩太が思うよりもずっと深く重いもので——。
ハロウィンの日、あっくんこと晃大くんは狼男の仮装をして、年上彼氏である健一郎さんの家に向かった。狼男の仮装を見てほしいのに、犬…しかもわんこと言われて不本意なあっくん。もちろんそのつもりだったけど、仮装に興奮した健一郎さんにいつもと違うプレイを迫られて…?
久我山(くがやま)家の長男の友哉(ゆうや)と次男の将也(まさや)は二つ違いの兄弟。実家を出て二人で暮らすほど仲が良く、弟の二十歳の誕生日は友哉にとって特別なものだった。しかし、同時に将也にも秘めた思いがあり…。弟溺愛な兄バカと、ブラコンが過ぎた弟のバースデーパーティー。
人生設計においてキャリア、結婚、子供…と順序立てて行いたいエリート営業マン、千ヶ崎。引き抜きにより実力重視の会社へ転職したものの、成果を上げられない日々を送っていた。ある日、人事面談で“償い課”への異動を打診されるのだが…裏部署である償い課で千ヶ崎は、上司・社長・後輩・顧客に犯され、性接待の快楽に溶けていく――。
巽は整った容姿から異性からモテてきたが「求められている感じがしない」という理由でいつもフラれていた。彼女と別れたばかりのある日、友人に誘われ訪れたバーで鹿野という男にナンパされる。最初は興味なかったが彼の扇動的な言動に惹かれ一夜をともにし、巽は自分も知らない激情に出会う——。
人気急上昇中の若手俳優、七瀬晴人と深山優雨。実は恋人同士である2人だが、もともとノンケで浮気癖のある晴人に優雨は頭を悩ませていた。そんなある日、若手女優と晴人の熱愛報道が週刊誌に載り、とうとう2人に別れの危機が…!?
朔太郎(さくたろう)は、恋人の薫(かおる)のことを非常に羨ましく思っていた。長い月日をともに過ごしていくなかでもうお互いに所謂おじさんと呼ばれる歳になったというのに薫はとてもいい歳のとり方をしていて、それに比べて自分は…。自分なんてと卑下する恋人をでろでろに甘やかすイケおじ×ふつおじのハッピーらぶらぶストーリー。
人生を半分過ごした桜井は、交際しても長続きせず抱くこともできず童貞だった。そんなある日、出張先のホテルで一枚の名刺を見つける。その名刺はデルヘリの名刺だった。しかも男専用の。桜井の脳裏にある興味が浮かび、悩みながらサイトを眺める。
同じ大学で同じ学部の二年生、バイト先こそ違えど住まいは一緒。周囲にはルームシェアをしているただの友達と称しているが、実は付き合っている東海林誠(しょうじまこと)と筑波浩司(つくばこうじ)。彼らは周期的に、隠れた楽しみがあった。それは誰にも知られざる二人だけの歓喜。今夜、待ち焦がれた月の満ちた夜、暗がりの中で明かされる二人の秘密とは…?
一卵性双生児の双子であり、セフレでもある藍と慈。しかし、弟の藍にはもう1人気になる相手――宅配業者の香賀がいた。兄の提案により、想い人を開発&逆レ●プし、3Pに持ち込むという手荒な行動に出ることになった藍。睾丸マッサージフェラと顔面騎乗位を繰り出す淫乱双子はやがてノンケ業者の絶倫に夢中になり――!?
人生を半分過ごした桜井は、交際しても長続きせず抱くこともできず童貞だった。そんなある日、出張先のホテルで一枚の名刺を見つける。その名刺はデルヘリの名刺だった。しかも男専用の。桜井の脳裏にある興味が浮かび、悩みながらサイトを眺める。
茅ヶ崎青葉がボーイとして働きはじめたホストクラブには、高校時代に密かに淡い恋心を寄せていた先輩・宮野颯太がNo.1ホストとして君臨していた。かつては遠い存在だった彼と親しくなって再燃した青葉の恋心は、酔った颯太を家まで送ることになった際に爆発し——!?
恋愛経験の浅い涼(りょう)は、最近職場の先輩・ショーンと付き合い始めたばかり。アメリカ人の彼はとても人懐っこくてまるで大きなワンコのようで…!?ほのぼのおうちデートからえっちにもつれ込む手口はとても鮮やか!ワンコ系彼氏とのいちゃラブハッピーストーリー。
橋部は会社で目立たない、野暮ったい外見で、よく失敗をする人間だ。今日も主任の柿原に会議後残るように言われ、周囲はまた説教かと笑いあう。しかし二人が向かったのはホテルで、部屋に入った途端橋部の様子が一変した。
祖国の騎士団長として戦う青年、ノア・フォン・フローレンス。参謀であるルイ・オリヴィエとは恋人同士でもあり、戦いの中で精神を消耗しながらも彼に支えられなんとか生き延びてきた。隣国との戦争がもうすぐ終わると信じていた2人は、「戦いが終わったら死ぬまで一緒にいよう」と誓いを立てるが…。
付き合いだして2年目の年下の恋人、悠介とは体の相性もよくセックス三昧の日々を送っていた。最愛であることには変わらないのだが、最近ちょっと物足りない。刺激が欲しい!そんな誠吾も知らないで、悠介は恥じらいもなくお尻も丸出しで寝こけている。腹の立った誠吾は、眠る恋人(攻)のお尻へ手を伸ばす!
香(かおる)は大学時代の先輩・慎介(しんすけ)と同居していた。新社会人の慎介は毎日疲れて帰宅する。以前に比べ恋人らしいことをめっきりしなくなったことに、寂しさを感じながらも一緒に暮らせるだけでいいと思っていた。そんなある日、くたくたに疲れて帰ってきた慎介にセックスに誘われて…。
正社員としての仕事が見つかり、アルバイト先の飲食店を卒業することになった武斗(たけと)。就職祝いの送別会の日、アルバイト先の先輩である廉(れん)から「うちで飼ってるイヌ、前に見たいって言ってたよね? 明後日とかどう?」と誘われ、武斗は二つ返事で了承する。しかし当日、廉の自宅玄関を開けた先に立っていたのは、見知らぬ裸の男の子で…
ゲイ向けのデリバリーヘルスで働くリョウは、ある夜に出会った客──アキヒロに不思議なときめきを覚えてしまう。心地良すぎるキスに蕩けつつも、これは仕事だからと必死に己を律するリョウ。しかし行為が進むにつれて、アキヒロの愛撫はさらにリョウを翻弄していき…それどころか彼は「俺たちさぁ…前世で付き合ってたじゃん」などと言い出して…
戸沢遥祐には憎むべき相手がいる。自身をいじめ、変態的自慰を繰り返すマゾへ開花させたヤンキー、箕浦迅だ。やがて彼に対して歪んだ愛を抱くようになった遥祐は、彼女のいる箕浦を自分と同じ雌犬に仕立ててやろうと画策する。処女アナルへの野菜挿入や、ペニバンによるハードな仕打ちに箕浦は自我を失っていき――。
養父である真哉に連れられて『社交会』なるものに参加した湊人。そこで行われるのは、一人の『ウケ』を対象にした集団愛撫、そして衆人環視の中での濃厚なセックス。今日は湊人が初めて愛撫を受ける日で、緊張と羞恥、そして期待に胸が満ちていた。玩具、緊縛、言葉責め。真哉から調教された湊人の心身は、瞬く間に淫乱な空気に染め上げられていって…
ビッチな競泳クラブのコーチ、暁は筋トレの一環として腕立て伏せ種付けに、ブリッジ騎乗位をして選手にアナルを捧げていた。彼は幼馴染の同居人、漣太に恋人ができる気配を察し…やさぐれているのだ。一方、誰にでも身体を許す暁を案じる漣太。朝帰りをした暁を湯に浸からせている間に、精液塗れの競泳パンツを盗み――!?
新米淫魔のロアは、自信過剰でナルシスト。下界で初めて体を交えた男にハマった彼は、夜な夜な通いつめて精力を集めては、急激に魔力を上げていた。どうやらその男はエクソシストであるらしかったが、愚かなロアはどこ吹く風。しかしある夜「お仕置きをしような?」と男が言い放った瞬間、ロアの身にはとんでもないことが起きてしまい…
「落ちる、落ちるゥ!!」息子の療養のため、友人の故郷へ移住した医師――利夫は島の老人50人に囲まれ、珊瑚竜神が祀られる神社の梁に宙吊りにされていた。“処女をも孕ませる力をもつ”と噂の珊瑚竜神は中年男性の肉体と精液を好むらしい。我が子を救いたい一心で島民に凌辱されていく利夫に訪れる“2つの奇跡”とは――?
気ままに訪れたバーで出会ったのは男物のスーツを綺麗に着こなしながらも足先を飾るハイヒールが良く似合うなんともアンビヴァレントな男、アキだった。彼と過ごす時間は楽しく、惹かれて行く。心の内をカクテル言葉に乗せ想いを伝え———。
祐太は優しい恋人の余裕のない姿を見たいがために、冗談交じりで『ラブホでなんでもする券』をプレゼントすることに。すると、想像以上にカレシの反応が良くて…!?こんなはずじゃなかったのに~!?優しいカレシの余裕のない姿にドキドキさせられちゃう!?
「ブログリーダー」を活用して、mistynovelさんをフォローしませんか?
生き倒れとなっていた忍びの奈也丸は、男色の御乃介に拾われ、肛門拡張に肛門舐め…一風変わった愛情を注がれていた。その御乃介の頼みで敵城へ密偵に出ることとなった奈也丸。その主は、奈也丸を見捨てた黒座衛門である。早速城へと出向く奈也丸だったが、媚薬や角柱を用いた阿鼻叫喚の快楽地獄の罠に嵌った挙句次、残酷な現実を突きつけられ――!?
ペニスに膣を兼ね揃えた【雄ふたなりエルフ族】。彼らはすべての野生動物から性奴隷として扱われ、屈辱的な日々を過ごしていた。この日捕らえられたのは、辛い過去をもつルノンのハーレム。ゴブリンやオークたちから無慈悲な輪姦を受ける中でも、本能に正直な身体は膣に流れ込む子種を喜び、イキ狂ってしまう。だが肝心の“若長”はSEXに臆病な優男で――!?
ストーカーの僕は羽田さんをずっと見つめていた。それだけで幸せだったが羽田さんから話しかけてきてホテルへ行こうと誘われた。怪しい魅力に誘われてホテルへ行くとそこで優しく襲われ、極上の愛撫を受けとろとろになってしまう…
安田翔は仕事に追われ、無気力な日々を送っていた。仕事帰り、ベンチで休んでいた公園で写真が趣味の連と知り合う。彼の写真は何気ない風景でも美しいものに変えてしまう。平凡な自分でも輝けるものになるのかと、翔は連に写真を撮ってもらえるかと考え、彼を自分の家に誘った。
俺たち、どんどん友達のフリが上手くなっていくね。俺・樹はバイト先の社員に恋をした。その社員であり大切な恋人・裕我には妻がいる。こんな関係間違ってる、わかってるけど止められない。いつも薬指に光るリングを見る度に罪悪感と嫉妬がうずまいてく。
大学3年生になり、旧校舎に通い出したレイとカナデは、暇さえあれば校舎の片隅で互いに触れあっている。旧校舎は死角であふれているから、触れ合う場所には事欠かなくて、いつでもお互いを求めたくなってしまう。今日も2人はサークル棟の狭い用具室で、お互いの立ち上がった性器をこすりつけ合って…。
幼馴染の岩神に惚れ込んでいた水野はある日の宅飲み中、突然の脱童貞宣言に驚き勢いのまま押し倒してしまう。しかし水野には本人さえ知らない性癖があって…?これって強姦?合意?激しい男同士の恋愛と性癖が入り交じる夜!
耀は幼馴染みである玄のバイト先、【Men’s壁尻】の体験入店に誘われる。そこは男たちが木製壁から尻を突き出し“雄ま●こ”として売る闇風俗。耀もパフィーニップルを与えられ、クスコ拡張の末に処女喪失。本入店を拒否する耀だったが、稼ぎ頭となっている幼馴染を気に掛けて【客】として入り浸るように。だがすべては耀との“貝合わせ”を目論む玄の策略で――!?
海外出向に行っていた兄からメールが来てその数日後に俺の前に現れた。兄は俺に「好きだ」と言ってきて混乱した俺をホテルに連れて行って人様には言えないようなことを流されるままにされてしまう。兄はいったい何を考えているんだろうか。
本郷拓哉は、仮面パーティーに参加している。このパーティーは富豪の男性たちが一夜の相手を探すセックスパーティー。声をかけてくる男たちが、拓哉の許容外の男ばかりでがっかりしていた。今日ははずれだと諦めかけていたところ、声をかけてきたのは容姿端麗な若い男で…。
よく女の人に間違われる僕・真白は、女顔がコンプレックスだった。僕の気持ちを知りたいと恋人の奏馬にメイクしてほしいと頼まれる。顔が近くてドキドキする僕を見透かしてベッドへ誘われ、嫌な思いも吹っ飛ぶ濃厚な夜を過ごす事になって…。
祖父母の家に居候している林田凛のひそかな楽しみは、凌辱系AVの鑑賞オナニー。近頃では就活失敗ばかりでストレスも急上昇。明け方にやってくる新聞配達員のバイク音にまで苛立ち始めた凛は、この日も強姦モノを見ながら1発射精を決めていたのだが、新聞集金へとやってきた青年、野津に数々の女を泣かせてきた自慢のイチモツ…精液塗れのペニスを目撃されて――!?
俺、三浦景は海へ来ている。友だちはいないが、初めてのナンパを成功させたいと思っている。海辺で日焼けしながら女の子を探していると、かわいい女の子が話しかけてた。まさかの逆ナンに喜んでいると、彼氏とかいう男が現れて…。
中学2年生の時からルカの家庭教師をしている匠先生は、大人になってもルカに授業をしてくれる。それは、「匠先生が好きなルカが、お尻で匠先生自身を受け入れられるようになるためのレッスン」。ルカを猫のポーズにさせて、時間をかけてゆっくりゆっくり、匠先生はルカのお尻を開発し…。
ラブラブカップルの優斗と達彦。週末に健全なデートを繰り返してからの久々のガチセックスディ!張り切る達彦に困惑する優斗は何度もイかされるうちに理性が薄れ始め…。濡れ濡れイきまくりのセックスのあとはまさかの?!
幼馴染であり恋人のはやてに俺のどこがいいか、軽い気持ちで聞いてみたら、とんでもなく愛されてしまった俺・しょうたの話。小さい時は可愛かったはやての手には媚薬ローション?ローター?よくわからない玩具!視界を奪われた状態で色んなことをされて、頭はパンク寸前。
仕事では顎で俺を使う先輩とは実は恋人同士。ちょっとわがままな先輩は夜になると俺に組み敷かれて立場が逆転する。先輩はどうやら快楽に弱いようで夜のセックスはいやだいやだと言いながら気持ちよさそうに甘い喘ぎ声をあげる。調子に乗った俺は先輩に…
中世ヨーロッパ、小さな村でリンゴ売りをしているレオは村長から不穏なうわさを聞かされた。村近くの古い城に吸血鬼が住んでいて、村の人間を襲っていると。迷信だと思っているレオは仕事が終わり、その城へ向かうことにした。そこで見たのは赤い瞳の吸血鬼だった。
お笑いコンビ「アルプス」のツッコミ担当の灰谷は、ボケ担当で容姿よし、性格よし、頭脳よし、笑いのセンスよしなハイスペ芸人倉田の秘密を唯一知る人物。実は倉田は超がつくほどメンタルが弱く、ささいなことで灰谷に泣きつき、慰められ気分が落ち着くと、灰谷を抱くクセがあった。
俺・大介には誰にもいえない秘密がある。それはヴァンパイアであるということ。優しすぎる後輩の優に絶賛片思い中。俺が体調を崩したことから、優にヴァンパイアだと知られてしまう。そこからお互いの気持ちを確かめ合う…
海外出向に行っていた兄からメールが来てその数日後に俺の前に現れた。兄は俺に「好きだ」と言ってきて混乱した俺をホテルに連れて行って人様には言えないようなことを流されるままにされてしまう。兄はいったい何を考えているんだろうか。
本郷拓哉は、仮面パーティーに参加している。このパーティーは富豪の男性たちが一夜の相手を探すセックスパーティー。声をかけてくる男たちが、拓哉の許容外の男ばかりでがっかりしていた。今日ははずれだと諦めかけていたところ、声をかけてきたのは容姿端麗な若い男で…。
よく女の人に間違われる僕・真白は、女顔がコンプレックスだった。僕の気持ちを知りたいと恋人の奏馬にメイクしてほしいと頼まれる。顔が近くてドキドキする僕を見透かしてベッドへ誘われ、嫌な思いも吹っ飛ぶ濃厚な夜を過ごす事になって…。
祖父母の家に居候している林田凛のひそかな楽しみは、凌辱系AVの鑑賞オナニー。近頃では就活失敗ばかりでストレスも急上昇。明け方にやってくる新聞配達員のバイク音にまで苛立ち始めた凛は、この日も強姦モノを見ながら1発射精を決めていたのだが、新聞集金へとやってきた青年、野津に数々の女を泣かせてきた自慢のイチモツ…精液塗れのペニスを目撃されて――!?
俺、三浦景は海へ来ている。友だちはいないが、初めてのナンパを成功させたいと思っている。海辺で日焼けしながら女の子を探していると、かわいい女の子が話しかけてた。まさかの逆ナンに喜んでいると、彼氏とかいう男が現れて…。
中学2年生の時からルカの家庭教師をしている匠先生は、大人になってもルカに授業をしてくれる。それは、「匠先生が好きなルカが、お尻で匠先生自身を受け入れられるようになるためのレッスン」。ルカを猫のポーズにさせて、時間をかけてゆっくりゆっくり、匠先生はルカのお尻を開発し…。
ラブラブカップルの優斗と達彦。週末に健全なデートを繰り返してからの久々のガチセックスディ!張り切る達彦に困惑する優斗は何度もイかされるうちに理性が薄れ始め…。濡れ濡れイきまくりのセックスのあとはまさかの?!
幼馴染であり恋人のはやてに俺のどこがいいか、軽い気持ちで聞いてみたら、とんでもなく愛されてしまった俺・しょうたの話。小さい時は可愛かったはやての手には媚薬ローション?ローター?よくわからない玩具!視界を奪われた状態で色んなことをされて、頭はパンク寸前。
仕事では顎で俺を使う先輩とは実は恋人同士。ちょっとわがままな先輩は夜になると俺に組み敷かれて立場が逆転する。先輩はどうやら快楽に弱いようで夜のセックスはいやだいやだと言いながら気持ちよさそうに甘い喘ぎ声をあげる。調子に乗った俺は先輩に…
中世ヨーロッパ、小さな村でリンゴ売りをしているレオは村長から不穏なうわさを聞かされた。村近くの古い城に吸血鬼が住んでいて、村の人間を襲っていると。迷信だと思っているレオは仕事が終わり、その城へ向かうことにした。そこで見たのは赤い瞳の吸血鬼だった。
お笑いコンビ「アルプス」のツッコミ担当の灰谷は、ボケ担当で容姿よし、性格よし、頭脳よし、笑いのセンスよしなハイスペ芸人倉田の秘密を唯一知る人物。実は倉田は超がつくほどメンタルが弱く、ささいなことで灰谷に泣きつき、慰められ気分が落ち着くと、灰谷を抱くクセがあった。
俺・大介には誰にもいえない秘密がある。それはヴァンパイアであるということ。優しすぎる後輩の優に絶賛片思い中。俺が体調を崩したことから、優にヴァンパイアだと知られてしまう。そこからお互いの気持ちを確かめ合う…
正弘は30代半ばで同じ会社の同じ部署の先輩で俺より5歳も年上なのに俺より体力がある。俺がもう息、絶え絶えなのに正弘はまだまだヤり足りない。俺は欲求不満が原因で浮気されるのはごめんだと絶倫の正弘に今夜も付き合う。
リクトが大学生の頃から3年付き合っている陽介は、いつも「リクトはさよならが下手だね」と言って笑う。呑んで別れるのが寂しくて愚図るリクトをいつも陽介は優しくあやしてくれるけど、そのせいでリクトはどうしても陽介に甘えてしまう。今日もリクトは分かれ道で陽介と別れられなくてキスをねだり…
10連勤が明けて帰ってくると孝義のあらぬところに熱がこもり、自慰をしているとルームシェアしている親友の和樹が帰ってきた。気持ち悪がられると思ったのに和樹は「なに、楽しいことを一人でしてんだよ。俺も混ぜろよ。」と言って俺のモノを…
金子と山田は幼少期からの幼馴染だった。綺麗でも格好よくもない中年カップルの楽しみは週末の居酒屋とラブホ巡り。互いの兄妹の結婚を機に付き合い始めた二人だったが、最近の山田には思うことがあって…?40歳目前のラブストーリー!
晴と玲央は付き合って半年の恋人同士だ。大学もバイトも一緒のふたりだが、今回ははじめてのふたりきりの旅行にきていた。日中は観光をたのしみ、ホテルに戻ってきた夜の時間はもちろん我慢なんてできなくて…。
俺・だいすけは大学の後輩・はるかと恋人同士で同棲してる。俺たちの関係を知る同じ大学の男に煽られて不安になってしまい、夕飯に媚薬を混ぜることにした。余裕のないはるかが見たくて、刺激的な夜にしようとたくらむ…。
ある日、叔父の大切にしていた盆栽を壊してしまった啓介。怒った叔父である寛太に拘束されて玩具で責められる啓介。何度も何度も寛太に懇願するが雌イキするまで許してもらえない。会社員の啓介は無事雌イキして始業時間に間に合うのだろうか。
保険営業の早川は、以前に契約をもらっていた大島の家を訪ねている。初回の契約は世間話の相手を条件に契約を、次に保険増額の時には男性にも性的に興味があることを知らされていた。そして早川は自分の身体を利用するつもりで、再び保険増額を願い出る。