chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紫色のライラック https://tantannnm.hatenablog.com

海外住在の20代ジャニヲタです。 好きなジャニーズグループ(嵐・SnowMan・SixTONESなど)、海外でのおすすめスポットなどを自分なりに伝えていくブログです。

りら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/08

arrow_drop_down
  • やっぱり健康が一番だよ

    こんにちは、リラです 一番最近ので言えば、マリウスが活動休止になりましたよね www.nikkansports.com 仕事も学業も完璧にこなそうとしたら そりゃいつか体壊すし セクゾは今年でデビュー10周年だし、 聡くんが活動復帰で おめでと〜〜!て感じだったけど(語彙力) マリウス活動休止って😭 でも よくよく考えたら 11歳でデビューすごすぎんか 負担が大きいというか 今は治療に専念して欲しいね... 健康が一番‼︎ 健康といえば、 NEWSの小山くんとシゲが28日にコロナ感染したと... news.yahoo.co.jp ベストアーティストには出てたし どこまでが濃厚接触ラインになるか…

  • 『GQ MEN OF THE YEAR 2020』

    こんにちは、リラです! 『GQ MEN OF THE YEAR 2020』スノストが選ばれましたね! www.youtube.com 実は『GQ MEN OF THE YEAR 2020』って なんだろうと思っていたのですが、 ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍を見せた人を 称えるアワードなんですって! そりゃスノスト選ばれるわ、☺️ 特別表紙盤のスノストのビジュアルが良すぎた! 今年デビューしたばかりだけど、 こんなアワードがもらえるなんて すごいね! これからも応援していきます!!

  • 紅白歌合戦のジャニーズ出場グループについて

    こんにちは、リラです 11月16日に紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね

  • 3rd シングル『Grandeur』

    こんにちは、リラです 3rd シングルのタイトル『Grandeur』に決まりましたね、☺️ 今回は初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態らしいですね! 『Grandeur』どうやって読むんって思って調べてみたら フランス語でした。グランドールって読むんですね。 いや、かっこいい。 意味も「壮大さ」、「雄大さ」、「気高さ」などと めちゃめちゃかっこいい...♡ 初回盤Aには、不二家さんのCMで使われていた『Big Bang Sweet』が、 初回盤Bには、それスノのテーマソングである「ナミダの海を越えて行け」が収録されているそう! ナミヲ!!やったあああ それより 『Grandeur』ってどんな曲に…

  • 山下智久 ジャニーズ退所

    こんにちは、リラです 山P退所か、、

  • 話題が尽きないSnow Man

    ちょっと今更だけど、9公演お疲れ様でした‼︎ 4日で9公演も...凄すぎる。 私は初日しか見てないけど レポートとかでなんとな〜く、内容を把握してます!

  • Snow Manミリオン達成おめでとう‼︎

    こんにちは、リラです! 2020年10月29日までの集計で100万枚セールスを突破し、 1stシングルの時よりも早くミリオン達成しましたね! www.billboard-japan.com tantannnm.hatenablog.com フラゲで約66万枚、2日で約80万枚越え... それで初週で約94万枚を売り上げていたので ミリオンは絶対行くと思っていました‼︎ それが10月内に行くなんて早いですなぁ これはSnowManのみんなも、スノ担のみなさんも 嬉しいですよね‼︎☺️ j-island.net ↑さっくん、いち早くありがとうって言ってくれるなんて泣 そして「!」が9つあるというこ…

  • 爆モテ3Bっていいよね?

    こんにちは、リラです〜🌸 みなさん、 昨日のYouTubeで「君の彼氏になりたい。」の振り付け講座ご覧になられましたか? www.youtube.com この回は、ひたすら面白かった。(語彙力) 本当にまだ見てない人は絶対に見た方がいいです‼︎ 後、急上昇1位とチャンネル登録者数90万人達成おめでとうございます❗️ この動画では私の好きなペアとトリオである『いわふか』と『3B』が たくさん詰め込まれていたので私にとって神回でした‼︎ そこで、 今回ちょっと3Bの魅力にって語ってもいいですか? ありがとうございます、ではいきますね‼︎☺️ では私が特徴は捉えつつもあんまり似てないイラストと共に紹…

  • 新グループ『IMPACTors』結成!

    昨日のMステ、ジャニーズJr.9組総勢67人のパフォーマンスがあって どのグループも知っていたので、楽しみに待機していました。 『Can do! Can go!』歌っていたときに1グループずつ紹介されて Travis→なにわ→HiHi→7 MENと来て『IMPACTors』....。 『IMPACTors』⁉︎⁉︎ いやぁ歴史的瞬間でしたね‼︎ こんなしれっと紹介するんだ⁉︎って思うと同時に 「わぁ‼︎おめでとー‼︎🎉」と興奮してしまいました。☺️ j-island.net みんなの嬉しそうな顔見ると自分まで嬉しくなってきます。 これからは『IMPACTors』と表記されるんですね☺️ ここか…

  • 海外勢ジャニヲタの苦悩

    こんにちは、リラです.....。 最近メディア露出の多いSnowMan 嬉しいです。 めちゃめちゃ嬉しいです。 それと同時に CD欲しい。オフショ欲しい。 雑誌欲しい。グッズ欲しい。 という欲が でもね 送料高い。時間かかる。 なかなか簡単に手を出せない。。 許可が出ない。 \\ワハーン// 切ない。。 来年日本に行けるようになったら絶対に アクスタ受け取って ルック買って 不二家行って ジャニショ、アイランドストア行って、 聖地巡りして CD買う。 決めてるから もうやりたい事リストの中に書いてあるので 忘れることはないでしょう!! でも 来年には、 3枚目出来てそうだし オフショ、グッズま…

  • YTFF

    こんにちは、リラです! 昨夜のYTFFのパフォーマンス素晴らしかったですね... 興奮に鳥肌に忙しかったです..... SixTONES www.youtube.com ビビりました。演出が最高すぎました。 NEW ERAはないだろうと思い、NAVIGATORを期待していたら 突然NEW ERAのイントロが流れてきて、そのまま鳥肌立ちっぱなしでした。🐥 桜、雨、炎、レーザーの次は風なんですね⁇ 歌唱力の高さはもちろん、ダンスに国際手話も取り入れていたのですか。 カッコ良すぎて語彙力の低下。 SnowMan www.youtube.com はぁ....。💘(余韻に浸り中) 『KISSIN' MY…

  • 2日で80万枚越えって何?

    こんにちは、リラです。 皆さん、10月7日にリリースされた Snow Man 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」が フラゲ日で666,902枚の売り上げました。 これは Snow Man 1st シングル「D.D. / Imitation Rain」のフラゲ日の 集計449,528枚を20万枚以上上回る記録とのこと。 そして10月7日の売り上げが142,628枚❗️ 2日間の集計が809,530枚... 8、80万枚越えって... 正直嬉しい通り越してびっくりしている気持ちの方が大きいです、笑 この勢いが少し怖いですね... でも すごいよ、すの担!凄すぎる…

  • SnowManを好きになったきっかけ

    《前回の続き》 関連動画にSnowManの動画があったんですよ。 初めて観た動画がTGCのLive動画だったんです。 Party!Party!Party!という曲のイントロから (わぁこの曲の雰囲気好きだな)って思いながら聴いてて 岩本照(通称ひーくん)の笑顔にやられていました。 次にParty!Party!Party!のダンス動画を観て、 佐久間大介(通称さっくん)のダンスにやられていました。 そこからSnowManの動画を1から観ていたら 最終的には深澤辰哉(通称ふっか)に落ち着いていました。 気付いたら、沼に頭からつっこんで抜け出せない状態でした。 『こんなに好きになるとは思わなかった.…

  • 海外住みのジャニヲタです...

    最近ジャニーズをテレビで見ない日はないですね☺️ ジャニヲタの私からしたら毎日楽しいです!☺️ あ 初めまして!リラです! まずは簡単に自己紹介をさせてください。 タイトル通り、私は海外住みのジャニヲタです。 なんなら海外の血が半分入っています。 ブログを始めたきっかけは ジャニーズが好きで語りたいことがたくさんあるのに 海外勢は....ジャニヲタの友達が作りにくい!! 8割くらいK-pop好きな方なんですよ(ジャニーズも海外進出しないかな...!) あまり自分が思っている事を伝える場がないので、 基本自己満なんですけど、読んでもらえると嬉しいです☺️ 海外勢である私が、どうやってジャニーズと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りらさん
ブログタイトル
紫色のライラック
フォロー
紫色のライラック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用