chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kodinho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/05

arrow_drop_down
  • 中国台山原発の現状は?日本への影響を考察してみる。

    こんにちわ。 ちょっと怖いニュースが飛び込んで来ましたね。 日本の福島第1原発の処理済み水の海洋放出について非難の声を上げていた中国が、 もしかしたら深刻な放射能漏れの恐れのある 事故を起こしている可能性が出てきましたね。 中国の広東省の原子力発電所で 放射能漏れの危険があるとの話が広まっています。 ちなみにその中国の広東省の台山原発とは地図ではこんな感じです。 何と香港から100キロ、 マカオから50キロほどしか離れていません。 これが本当に深刻な放射能漏れなら、 周辺地域に大きな損害が出るような話になりそうですね。 事の発端は台山原発を中国と合弁会社を作って開発した、フランスの企業フラマト…

  • 熊田曜子の不倫相手はノンストッププロデューサー!?ウーマナイザーで芸能界追放か!?

    こんにちわ。 芸能界はいつも不倫で盛り上がっていますね。 私もただの離婚騒動ならスルーしようと思っていたのですが、 どうやら事態は簡単ではなく、 ただの夫のDVで離婚かと思われていた熊田曜子の騒動ですが、 どうも熊田曜子が不倫していたという情報も入ってきました。 しかもその内容がちょっと卑猥だということで、 ネット界隈で奇妙な盛り上がりを見せています。 書ける範囲で書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 熊田曜子 当初は夫のモラハラとDVで離婚を主張 熊田曜子不倫疑惑・夫が週刊文春に激白。 熊田曜子不倫&ウーマナイザーにネットの声 熊田曜子 当初は夫のモラハラとDVで離婚を主張 …

  • ブログを3ヶ月続けてみた結果こうなりました。

    こんにちわ。 今日はブログを3ヶ月続けてみた、 ということで書いていきたいと思います。 あなたも聞いたことがあるであろう、 「ブログは3ヶ月続けないとアクセス数は伸びてこない」 という都市伝説が本当なのかどうか気になっていると思います。 それを全データを拾い、検証していきたいと思います。 よろしくお願いいたします スポンサードリンク // Google search Consoleのデータ はてなブログのデータ グーグルアナリティクスのデータ ブログ3ヶ月続けた結果・まとめ Google search Consoleのデータ 私はちょうど3ヶ月前の3月8日にブログを開始しました。 多分珍しいワ…

  • 竹中平蔵 暗殺計画。日本破壊した悪政の数々を紹介。

    こんにちわ。 少し前に竹中平蔵氏がYouTubeを始めました。 あまりにもBADボタン押されすぎて、 GOODボタンBADボタンを消したとも言われていましたが、 現在は開放しているようですね。 こちらです。 ※竹中平蔵の平チャンネルより 直近の動画で見てみると・・・ ※平チャンネルより そもそもこの人の動画を観ている人がいることが驚きです。 GOODの数もまずまずですが、 取り敢えず普通よりもBADが多い事が分かります。 そしてコメント欄ですが、 上記動画の一発目に上がっているコメントがこちらです。 ※平チャンネルコメント欄より この竹中平蔵氏の嫌われっぷりは常軌を逸しています。 何故竹中平蔵…

  • 50代立憲民主党議員は誰か?適格者を調べて特定してみる。

    こんにちわ。 石垣のりこ議員の不倫に始まり、 下半身のゆるさは何かと話題になる立憲民主党ですが、 また面白いニュースが飛び込んで参りました。 あなたはご存知でしょうか。 性犯罪刑法のワーキングチームでの話し合いにて、 50代の立憲民主党の現役衆議院議員が爆弾発言です。 なんと、 「50歳近い自分が14歳の未成年と同意の上で 性交をしても捕まるのはおかしい」 と発言し、ネット上で物議を醸しています。 こんおかしな発言をする50代立憲民主党議員が誰なのか? 適格者を議員リストから調べてみることにします。 スポンサードリンク // 性犯罪刑法とは何か? 50代立憲民主党議員とは誰なのか? 50代立憲…

  • 柴咲コウ 種苗法改正案反対の理由は?ファームとの関係を洗ってみる。

    こんにちわ。 少し古いネタになるかもですが、 女優の柴咲コウさんが2020年に 種苗法改正案に反対していたことを掘り返したいと思います。 最近のニュースで柴咲コウさんが北海道で 牧場経営に乗り出したとの話がありましたが、 それと種苗法改正案と関係があるかのような情報が ネットで上がっているので、 種苗法改正案と現在の柴咲コウさんのビジネス面の人間関係、 そして北海道での牧場経営との関連性を紐解きたいと思います。 スポンサードリンク // ここ最近の柴咲コウ・動向(言いにくい) 柴咲コウ 種苗法改正案反対? 従来の種苗法は? 改正案の種苗法は? 柴咲コウ 種苗法改正案反対理由は? 柴咲コウ 種苗…

  • 楽して稼ぐ方法は自己アフィリエイトしかない。さっさと10万稼げ!!

    ※やらない事が既に損失 こんにちわ。 今回はいつもの記事と変わって副業の話をしたいと思います。 この地球上でおそらく最も「楽に稼ぐ方法」であると私が思っている 「自己アフィリエイト」について書きたいと思います。 おそらく「自己アフィリエイト」よりも 楽して稼ぐ方法はないと思います。 それぐらい楽して稼ぐ方法だと私は自負しています。 今回は私が自己アフィリエイトを推す理由や、 自己アフィリエイトで稼ぐ方法などを解説出来ればと思いますので、 出来れば最後まで読んでいってください。 スポンサードリンク // 楽して稼ぐ方法・それが自己アフィリエイト 自己アフィリエイトの簡単な仕組み 自己アフィリエイ…

  • 小室母逮捕の可能性は?遺族年金詐取疑惑と総詐取金額。

    こんにちわ。 「週刊・小室圭」ということで久々に書きます。 これまで何度も報じられているものの、 ネット以外の大手メディアが大々的に報じないため、 いまいち世間に浸透しない小室母の「遺族年金詐取疑惑」ですが、 ここに来て新たな情報がまた出てきそうです。 週刊女性が報じてくれています。 今回は小室圭の母親である小室佳代について、 遺族年金詐取疑惑の追加情報を検証していきたいと思います。 スポンサードリンク // 小室圭・小室母近況ざっくり 小室母 逮捕もあり?遺族年金詐取疑惑浮上 小室母 新たな遺族年金詐取疑惑とは 小室母の貰った遺族年金総額 小室圭・小室母近況ざっくり 小室圭はアメリカ・ニュー…

  • ブログ5月度の報告と6月度の目標に関して

    こんにちわ! さて、3回目の報告となりました。 私のブログは成長出来ているのでしょうか? 先月の報告の記事がこちらです。 www.sizukanahibinokaidan.com 上記記事と対比して、 どれだけ成長出来たか追っていきたいと思います。 スポンサードリンク // 5月度に掲げた目標数値 ブログアクセス数 Twitterフォロワー数 ブログ村ランキングに関して アドセンス集計累計4桁達成は? 毎日1記事投稿は継続出来たか? おまけ・ドメインパワー 5月度に掲げた目標数値 まず5月度に掲げた目標に関しておさらいしておきます。 こちらです。 ブログの1日辺りのアクセス数100を改めて目指…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kodinhoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kodinhoさん
ブログタイトル
日々の階段を昇る
フォロー
日々の階段を昇る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用