chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれねこどう日誌 https://originalhokkori.hatenablog.com/

おねショタ・創作男女物でWEB漫画投稿しています。 マンガ作業やイラストなどをつづります。

同じ創作活動している方や漫画を読むのが好きな方、 おねショタ・創作男女どんと来いという方に興味を持っていただけるといいな~と思っております。

雨宮もゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • 休日の間に合わなかった絵を描いてます

    こんばんはこの前の記事に評価ありがとうございます。 忘れないうちにピクシブの新作イラストリンク貼っときます #おねショタ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』弟詰め2 - 雨宮もゆのイラスト - pixiv 6月、7月は央(あきら)くんを たくさん描きました😄------------------------------休日に仕上げたかったイラストが、やっぱり時間掛かって仕上げられず今週は、残りの宿題を必死に取り組んでる状態です(• ▽ •;)イベントに(秋に同人イベント参加します)関係ない絵なのに、時間かかりすぎて気持ち焦るけど、絵は仕上げたいしもう手を動かすことにしました💦背景は、時短で前に…

  • 夏のイラストとまとめとラクガキ投稿します。

    こんばんは なんかもう明日からお休みで 平日は早いなぁと思います。 今回は文章は少ないですが 過去作の夏らしいイラストや セーラー服弟を中心に 出来立てほやほやのラクガキとかも投稿しときます。 ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 夏のイラスト・ラクガキ集✒ ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト チョコミント 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 夏のおねショタ 姉弟イラスト 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 萌樹 央(もえぎ あきら) ラフラク…

  • お久しぶりです。創作活動復帰しました。

    お久しぶりです。 生きています。 3月の投稿依頼、ブログをガッツリ休んでいました。 なんか、ブログ読者の方増えているみたいで 私のマイペースブログに興味を持って頂きありがとうございます。 とりあえず4月は、Twitterにて 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』の最新作を投稿し 最新作を全投稿してから、 しばらく休んでいました。 理由を話すと 私、この『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』略して ほっこり姉弟は、4年半以上ずっと描き続けていて (ブログも休みはしましたが、裏ではずっと漫画描いていました) 特に、最新話の前編後編は、背景、小物・モブなど 自分自身を成長させるため、あえて素材は極力使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮もゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮もゆさん
ブログタイトル
てれねこどう日誌
フォロー
てれねこどう日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用