chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pocahontas
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • ちょいとエスケープしに、都ホテル博多へ🌼

    「ちょいと育児休暇して、非日常気分を味わいに〜」 と、まさかのグラニーにぼっちゃんを任せて、一人博多に泊まりに行ってきたw ワタシはこれを「育児エスケープ」と呼んでいるw ワタシ「ちょっと、1泊だけいい?お願い。育児エスケープに・・・」 グラニー「はぁ!?あなた何言っているの?何がエスケープ(逃避)よ! お母さんの時代にはあり得ないことよ!信じらんない。もう勝手にしなさい!」 (グラニー激怒・・・) ソーリー🙏 (ま。怒るわな〜) あー怖。T_T 許しておくれ、甘えさせておくれ。。 ワタシは今、ひとりで休息が欲しいんだ。 グラニー「一人で子育てしているから、もちろん1泊ぐらいあなたにゆっくりし…

  • 「どこで子供の肌着買っている?」

    「どこで子供の肌着買っている?」 と、友人によく聞かれるので、こちらに簡単にまとめます。 ワタシはズバリ、「EAON(イオン)」ですわ。 🌼お気に入りポイント ・廉価 ・アクセスしやすい:近所にあるから ・生地がしっかりしている ・名前札がついている(スバラシイ!👏) ・WAONポイント貯まる💪 ・デザインがあっさりしていて可愛い 毎日のように保育園に持たせて〜着せて、洗って〜と繰り返すので、 生地がしっかりしたものを選ぶようにしている。 もっと探せば、よりしっかりした生地もあるんだろうが、 今のところ、EAONの「オーガニックコットン」の肌着で満足している。 最低でも6着ないと、毎日の洗濯…

  • 古希、コキ、ポキっ!

    「グラニー(母)がついに古希(70歳)を迎えた👏」 ということで、先日、約3年ぶりに家族全員集合。 4兄妹揃って、既に家の中は動物園状態。w 長男「この前、九州帰ってこようとした時『コロナだから帰省はしないで』って言ってたのに、お母さんの誕生日の時はいいんですねw」 グラニー(母)「そうそう、いいのよ。」w (いいんかいw)可哀想な長男w 次男「帰省断られたん?俺は、先月、九州に1週間ばかり帰ってきたよ?お母さんが良いよって言ったから・・。」 (それ、言うなって〜〜〜w) 長男「なにそれ?俺の時はダメで、こいつは良いわけー?」 三男「もう、いいじゃん、前のこと。」 (あ”ー始まった、始まったw…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pocahontasさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pocahontasさん
ブログタイトル
Live your heart
フォロー
Live your heart

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用