chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業を本業にするためには https://sidejob.website

このブログは、厳しい世の中を乗り越える!ということを目標に『まずは本業以外の収入を得るためにいろいろなことに取り組み、その状況を皆様と共有していこう』というブログです。

SandA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/28

arrow_drop_down
  • ブログを楽しんでもらう方法を考える(Step3:滞在)

    ちょっと間が空いてしまいましたが、独学でPV数を伸ばせないか?シリーズ(独学 ブログの育て方シリーズ)の記事です。 いろいろ四苦八苦している割に、つい2週間前までジェットコースター並みにPV数が急落しており、その急落がやっと一息ついたので、このシリーズについても記事を書く気になれました。急落したまま、リバウンドがなければ、このシリーズは打ち切りだったかもしれませんね(笑)。 今回より、新Stepに入ってみようかと思っています。

  • 実践中!69日経過 独学ブログの育て方 状況確認

    PV数急落が止まり、リバウンド現象中でホクホクしているSandAです。 ホクホクはしているものの、やっぱり直帰率が低すぎるのが気になってますね。SandAのブログに超熱心なファンの方がいて、毎回過去記事までチェックしてくれているということか、もしくは・・何?という感じ。アナリティクスの勉強をやっと始めましたので、そのあたりも説明できるレベルまで行ければうれしいですね。

  • ワタミの宅食ダイレクトのアフィリエイト情報(提携可能なASPサイトは?)

    コロナ禍でますます話題に上がることの多い、宅配弁当ジャンル。今回、チェックするのは「高齢者食宅配市場」で10年連続シェアNo.1である「ワタミの宅食」です。 「ワタミの宅食」と提携可能なASPサイトについて確認してみました。

  • アドセンス狩りに遭った時は、すぐにGoogleへ報告しよう

    以前、アドセンス狩り対策の記事を書いてみましたが、幸いにというか、アクセス数の少ないブログだからか、今のところアドセンス狩りは未遭遇です。 プラグインなどで対策をしたとしても完全に防ぐことができないのがアドセンス狩りですので、仮にアドセンス狩りにあってしまった場合、どうすればいいの?というのが気になるところではないでしょうか?

  • 実践中!62日経過 独学ブログの育て方 状況確認

    やっとPV数の急落が止まり、やっとプラスに。かなり安心しているSandAです。そのせいか、こちらのブログの更新が遅れがち。状況確認の記事はかろうじて更新したものの、そのメインのブログの育て方の方の記事が全く更新できていません。きっと明らかに効果が見えていないので、やる気が減っているのでしょうね。とはいえ、すぐに結果がついてこないことは最初から分かっていたことですので、気を引き締め直して施策を続けていこうと思っています。

  • Muscle Deli(マッスルデリ)のアフィリエイト情報(提携可能なASPサイトは?)

    最近話題の宅配弁当関連なのですが、プラスアルファ要素として、「ボディーメイク」というのがキーワードとなっている「Muscle Deli(マッスルデリ)」と提携可能なASPサイトを確認しました。コロナ禍での外食への懸念が進んだ状況であることも後押しとなり、狙い目のジャンルではないでしょうか。

  • 実践中!55日経過 独学ブログの育て方 状況確認

    やっとPV数の急落が収まり傾向にあることが確認でき、ちょっと一安心しているSandAです。PV数が伸びているうちは、毎週チェックでも問題ないのですが、落ちている時の毎週チェックはメンタルに悪いですね。自分でチェックすると決めたものの、そろそろ月1くらいに変更しようかなと考えだしています。そんな考えをすること自体、ネガティブ方向まっしぐらなのかもしれませんね。できればポジティブ思考になりたいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SandAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SandAさん
ブログタイトル
副業を本業にするためには
フォロー
副業を本業にするためには

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用