chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語びより https://ipa-mania.com/

ひと味違った英語情報メディア「英語びより」です。言語大好きな専門家による分かりやすい英語の情報を発信しています。発音、文法、文化、フレーズなど多岐にわたったクオリティの高い記事をお届けします。

英びよ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/25

arrow_drop_down
  • 2023年のサンクスギビングっていつ?どんな日? アメリカに住んでいる私が紹介します!

    今回の【英語びより】では、Thanksgiving Day(サンクス・ギビング・デー)についてです。「Thanksgiving Day」は日本でいうと「正月」や「お盆」のような「家族があつまる重要な日」となっています。

  • 英語の「副詞句」とは?

    「in the room(部屋の中で)」のような表現を、文法的に「副詞句」と呼びます。今回の【英語びより】では、英語の「副詞句」について、副詞節や名詞句・形容詞句との違いや4つの作り方など詳しく紹介します。

  • 英語の「形容詞句」とは?

    英語の「句」には形容詞の働きをする「形容詞句」があります。 名詞句・副詞句とは使い方がまったく違うので、よ〜く知っておきましょう。 今回は「英語の形容詞句」について、見分け方・作り方などを詳しく紹介しますね。 目次 形容...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、英びよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
英びよさん
ブログタイトル
英語びより
フォロー
英語びより

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用