searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

田熊 瞭さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
田熊 瞭のオフィシャルブログ(マイオリジナル人生センターグループ)
ブログURL
https://nbnbnbnbnb9671040.seesaa.net/
ブログ紹介文
田熊 瞭のオフシャルブログとは、私の思った事や皆様に伝えたい事を書くブログです。
更新頻度(1年)

10回 / 14日(平均5.0回/週)

ブログ村参加:2020/09/16

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、田熊 瞭さんの読者になりませんか?

ハンドル名
田熊 瞭さん
ブログタイトル
田熊 瞭のオフィシャルブログ(マイオリジナル人生センターグループ)
更新頻度
10回 / 14日(平均5.0回/週)
読者になる
田熊 瞭のオフィシャルブログ(マイオリジナル人生センターグループ)

田熊 瞭さんの新着記事

1件〜30件

  • 私達の応援団

    私達には、応援団がいる。 応援団には、感謝です。 皆様のおかげさまで、一生懸命に頑張っております。 皆様のおかげさまです。 ありがとうございます。 はっぱオールスターズ(マイオリジナル人生センターグループ)を今後とも宜しくお願いします。

  • ハンドケアセラピスト

    ハンドケアセラピストとは、いつでも、どこでも、だれにでも、疲れた脳と体を癒すことができるセラピスト達です。 ハンドケアの触れ合いは、自律神経やホルモンバランスを整える事ができます。 自然治癒力を高める多くの作用が報告されています。 ハンドリフレよりかは簡単です。 ハンドケアセラピストになりませんか? ハンドケアセラピストになることで、ボランティア活動も行う事ができます。 整体スクールのハンド…

  • 障害者ボランティアグループのひさびさライブ

    ログイン 障害者 人気ブログ記事 月別ブログ記事 カテゴリー・タグ 地域タグ 読者になる(ログインが必要です) このブログをシェアする このブログをツイートする このブログをLINEする このブログをはてブする 閉じる  障害者 障害者ボランティアパフォーマンスグループのひさびさライブ 2020/09/27 17:13 今日は、ネットライブで障害者ボランティアパフォーマンスグル…

  • セラピストの整体や整足のおすすめ何分は?

    整体や整足のおすすめ何分は? 整体師の資格を持つ私からいえば、週に2回で40分から45分お勧めします。 その理由は、皆様の学生時代の時の保健体育は、週に3回ぐらいに40分から45分にあったと思います。 従って、整体や整足は週に2回してください。 それから、毎日のセルフケアをしてください。 これが、私の考え方です。 ですが、ほとんどセラピスト達は、週に1回で90分でおすすめします。 それは、お金や時間の節約になるか…

  • 初の女性市長が誕生しました

    初の女性市長誕生しました。 従って、どんな市になるでしょうか。 今後が楽しみです。 福祉に優しい市にして欲しいと思ってます。 おめでとうございます。 

  • はっぱオールスターズのボランティア活動

    はっぱオールスターズのボランティア活動とは、障害者達がボランティアをする活動です。 ボランティア活動に参加した所は、全国です。特に関東地方の依頼が多いです。 ボランティア活動で依頼されたのは、イベントや祭り、環境整備までです。 得意とするのが、ダンス、大道芸、整足です。 指導者は、教育専門家です。 指導者代行は、色んな資格を持つ知的障害者です。 私達は、どこでも行きます、何でもやります。 何でも…

  • はっぱゼロ

    移動サービス協議会が主催する「チャレンジ・ド・コンサート」出場団体である「#0」 (特別支援学校教員バンドグループ)と「はっぱオールスターズ」(養護学校卒業生ボランティアパフォーマンスグループ)が「移動の先に待っていることがある」を合い言葉に合体し、結成されたユニットです。

  • はっぱオールスターズ

    分教室葉っぱ隊 2008年秋に分教室で結成されたボランティアパフォーマンスグループです。 モットーは、グループ結成のきっかけとなった名曲の一節「君が変われば世界も変わる 丸腰だから最強だ」です。現在の夢や希望を見い出しにくい日本の社会。その社会の一隅にでも元気や希望を与えられたらと考え、活動しています。 レパートリーはラップ、演歌、そしてパワフルダンスと、「なんでもあり!」が売り物です。 〈メンバ…

カテゴリー一覧
商用