searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

困ったら立直さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
困ったらALLIN
ブログURL
https://www.koma-allin.work/
ブログ紹介文
enjoyしながら5nlで遊んでいくブログ
更新頻度(1年)

2回 / 4日(平均3.5回/週)

ブログ村参加:2020/09/16

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、困ったら立直さんの読者になりませんか?

ハンドル名
困ったら立直さん
ブログタイトル
困ったらALLIN
更新頻度
2回 / 4日(平均3.5回/週)
読者になる
困ったらALLIN

困ったら立直さんの新着記事

1件〜30件

  • マイハンドでオールイン~KQs VS AA~

    結果は察して。困ったら立直です。 皆のマイハンドって何ですかね?マイハンドって言葉で通じるのかわからないけども、少なくとも自分近辺では マイハンド=お気に入りのハンド という意味合いで使われている。僕のマイハンドはKQsと78sだ。特にKQはハート、78はクラブが望ましい。というか単純にスーコネが好きなだけなんだけど。 早速これを見てほしい。 これはsbでKQsが配られてテンションが上がって3betをしたシーン。自分はポジションが悪いときは3betの額を(4+コーラー)倍にしている。そしてホールデムマネージャー曰く相手のVPIPは26と結構高め。そこそこ弱めのハンドも多いのだろう。 意外にも4…

  • 今日のオールイン

    オールインして勝つのが一番気持ちいいね。 オールインを目指すハンドといえば3betポットでのフロップセットVSトップヒット。 こんなときね。 ちゃんと相手の全額をとれるようにレイズをしなきゃね。 たぶんオンライン見たいな不特定多数相手は知らないけど。アミューズメントとか見たいな特定多数の人とポーカーするときはこういう時にセットやトップツーペア以外でもレイズをするようにしなきゃならない。 最たる例がドロー系だ。上で言うとフラッシュドローもレイズするレンジに入れないといけない。じゃないとレイズするハンドが必ずツーペア以上と認識されたらせっかくとセットが生かせない。 ドローみたいなハンドでセミブラフ…

  • 暇なときによく見るnote・ブログ

    仕事の合間にこんにちは。困りーです。 ちょいと私生活のほうが最近セットやら人狼やらで全然天鳳もstarsも打てていないのでちょこっと雑談をば。 僕は今5nlを打っているのだけれども、ちょうど上振れを引いた。ここ数セッション合わせて10バイインぐらいは増えた。収束すると多分-2bb/100ハンドぐらいになると思う。僕みたいなエンジョイ勢はこんな上振れを楽しんでればいいのよ。 とは言いつつも仕事中とか息抜きにポーカーのブログやらnoteを読んだりするわけで。仕事疲れたからここで紹介でもしようかと。 deathlog.net 僕と同じく5nlを打っているdeathさん。座学の方法や強レグの分析もして…

  • ポーカーブログ始めました

    おばんです。困ったら立直がポーカーのブログも始めました。 こっちでも天鳳と同じ感じでバッドビートだったりクラックした画像を上げていこうかと。 こんな風にね。あとたまにはpiosolverの結果だったりなんか本の感想だったりを書いていけたらなと思うので、こちらの方もみんなよろしくね。

カテゴリー一覧
商用