chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YM
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/13

arrow_drop_down
  • 第3回 【金吾堂 パリッとタイム】

    金吾堂 「パリッとタイム・オリーブオイル仕立てのハーブ&ビネガー~もち麦入り~」 どこがメインの名称なのかな・・ 「パリッとタイム?」だとしたらパッケージ上目立たない。 「オリーブ仕立ての~?」ちょっと長くない? ・・・それはさておき、開けてみる ああ、どうやら「パリッとタイム」ですね。 なかなか美味しそう・・・ いただきます! これは・・・美味しい! オリーブ仕立てだけあって脂っこさは控えめ。 でもビネガー(酢)のパンチが効いています! 食感は「パリッとタイム」と名乗るだけあってパリパリ。 はっきり言って、クセになります。 私は普段そんなにお酒を飲みませんが、おつまみにも最適でしょう。 15…

  • 第2回 トッポ×とうもりこ

    珍しいものがあるとつい手を出したくなるタイプ。 リベラル派なのです。 トッポ×とうもりこ ちょっと待って。 トッポ=ロッテ とうもりこ=カルビー では・・・ トッポの担当者がとうもりこの大ファンで実現したとか。そんなことあるんだなと思いました。 思えばこの前スニーカーではアディダスとリーボックがコラボしてましたけれどそういった感じでしょうか。ちょっと違うか・・・ REEBOK×ADIDAS INSTAPUMP FURY BOOSTリーボック×アディダス インスタポンプ フューリー ブースト BLACK/HYPGRN/RBK RED ブラック/ハイパーグリーン/リーボックレッド FW5305 靴…

  • 第1回 ウィルキンソン ジンジャエール(ジンジャーエール)

    ウィルキンソンジンジャエールと出会ったのは昨年の年末でした。 コンビニで何気なくてにしたそれ。 そして家に帰り、何気なく飲んだその時・・・ 「なんだ、これは!」 恐ろしい・・・恐ろしく辛い・・・ 喉にクワっとくる。 むせる。 刺激的にもほどがある。 2口目はちゃんと味わって飲んでみると・・・ なんとコクのある味わい深さ・・・ジンジャー(しょうが)の味わいもしっかりしていて甘みも備わっており、そのくせ何故かすっきり咽喉(のど)ごしがいい。 最高の飲み物と出会ってしまった・・・ 人生が変わりました。 ウィルキンソンのジンジャエールの虜になりました。 ・・・というわけで今日も買ってきました。 ゴクリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YMさん
ブログタイトル
YMのおやつ探訪
フォロー
YMのおやつ探訪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用