chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
noteでも発狂してみたい https://note.com/gohansukidesu/n/n8de33fb55fa8

札幌で社会心理学を学んでいる大学生が、日々の出来事や考えたことを書く。性格は真面目で天邪鬼、好きなものはゲームと漫画とアニメと海外渡航、夢はアフリカと南米に行くこと。

2021年4月より、東京でITエンジニアになる予定。ちなみに南米イチオシはウルグアイな私です。はてなブログ→https://norimakichan.hatenablog.com/

KK
フォロー
住所
未設定
出身
札幌市
ブログ村参加

2020/09/05

arrow_drop_down
  • 東京の良いところ

    この投稿、すごいグッときた。 なぜなら私は、正直東京があまり好きではなくて、しかしこの記事を読んで、「東京の良いところ」に改めて気付かされたからだ。 それは「他の人を気にしないところ」。自分が何をしていても他の人からジロジロ見られることはなく、好き勝手な格好をして、好き勝手に歩き回れるところだ。(もちろん常識の範囲内で) 変に干渉されることがない。それはとても気楽だ。ここ2年東京に住んできて、そこは良いところだなと薄々思っていて、それを改めて感じた。上記の記事を読んで。 というわけで、感想でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KKさん
ブログタイトル
noteでも発狂してみたい
フォロー
noteでも発狂してみたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用