chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用 https://look-good-on-paper.hatenablog.com/

・東京都在住の30代サラリーマン ・システムエンジニア(SE) ・食に仕事に資産運用が好み 自分の足で経験した内容を細々と発信するサイトです。(現在はとんかつ記事が多め)

ミヤモリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/30

arrow_drop_down
  • 【2020年総括】資産運用結果(年利回り「+15.08%」)

    2020年総括として今回の記事では 資産運用の結果がどの様なものになったのかを記載しています。 投資に対して恐怖意識や苦手意識、面倒だな…と思われている方々や、 どういった金融商品を買おうか悩んでいる方々の参考になれば幸いです。 尚、金融商品としてアクティブファンドが混ざっています。 その為、インデックス投資家を名乗るのは本来では誤っているのですが、 現時点ではインデックス投資の割合の方が高い為、インデックス投資家を名乗っています。 その点はご了承下さい。 私がインデックス投資にシフトしたワケ 過去の前半部にて記載していますので、興味のある方はご覧ください。 look-good-on-pape…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミヤモリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミヤモリさん
ブログタイトル
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用
フォロー
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用