chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チャンちゃんのハルハル「平凡な30代の韓国男性の生活」 https://changchan.jp/

日本にワーキングホリデーで行ったことあります。 その時からついた癖が何をしても写真に残すのです。 今の韓国でもいつも写真を撮って日本の友達に送っていましたが、 この写真をもっとたくさんの日本の方に見せたいと思ってブログを始めました。

チャンちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/20

arrow_drop_down
  • 韓国のイカ料理店に行きました。

    久しぶりに大学の友達に会いました。数年間連絡出来なかったけど、偶然に連絡出来て去年からまた連絡しています。申し訳ないけど、二十歳に私にタバコを学んだそうです。私は覚えてないし、私は今、禁煙したのに。(笑)本当に悪い友達ですね。私は。イカ料理店に行きました。この前にもブログに書いたことある店です。https://changchan.jp/blog-entry-122.html基本おかずです。蜷、ニンジン、キュウリ、ピーナッツ、干し芋、サムジ...

  • ホボル冷麺(허벌냉면)という店に行きました。

    母親とデートしました。Homeplusという日本のAEONみたいなマートに買い物をして夕ご飯を食べに行きました。母親の通勤の間、いつも見てたけど一度も行ったことない店に行ってみました。ホボル・ネンミョン(冷麺), 허벌냉면という冷麺の店でした。私は初めて見たけど、すごく人気の店でした。こんなローカルだけの店で名前を書いて待ってる店は見たことないです。私は男性だからか待ってるのは嫌だから最初は「他の店に行こうか」と...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャンちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャンちゃんさん
ブログタイトル
チャンちゃんのハルハル「平凡な30代の韓国男性の生活」
フォロー
チャンちゃんのハルハル「平凡な30代の韓国男性の生活」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用