searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

とびさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
クルーズdeススメ!
ブログURL
https://cruise.tobi-note.com
ブログ紹介文
クルーズ旅行ドハマり中!日常から離れて英気を養い、陸での生活を頑張る糧にしましょう。意外にお手軽、とってもラクチン。美味しく、楽しく、ゆったりと。見聞を広げて、お腹いっぱいのクルーズ旅行を!
更新頻度(1年)

4回 / 158日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2020/08/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、とびさんの読者になりませんか?

ハンドル名
とびさん
ブログタイトル
クルーズdeススメ!
更新頻度
4回 / 158日(平均0.2回/週)
読者になる
クルーズdeススメ!

とびさんの新着記事

1件〜30件

  • クルーズはお手軽、安心、疲れない

    旅行疲れがない 意外なことにお財布にやさしい 夜ひとりだって安心、安全 旅行疲れがない 陸の旅で1週間ほどの旅行をすればスーツケース一杯に着るもの、荷物をしまい、非常に重い思いをして運ぶことになります。立ち寄る町ごとに開けては閉め、最後は閉まらなくなって上に乗ってスーツケースを閉じた経験は誰にでもあるでしょう。 クルーズ旅行では、船が動くホテルになります。 乗船後、スーツケースを開いてすべての荷物を部屋備え付けのクローゼット、引き出し、棚などにセットすれば、もう下船前夜までスーツケースに触ることはありません。「あの」苦労が無くなるのです。カラにしたスーツケースはベッドの下にしまえるようになって…

  • ファミリークルーズでエンジョイリラックス

    楽に移動できて旅行を存分に楽しめる 安全、安心、沢山の経験ができる 食事の心配なし 4人相部屋でお安く仲良く 楽に移動できて旅行を存分に楽しめる 楽しみにしていた家族旅行。目的地に着いた時にはもうヘトヘト、という経験はありませんか? クルーズ船は寝ている間、食事している間、遊んでいる間に進みます。気が付いたら次の寄港地についているのです。しかも、船は「動くホテル」ですから、子どものペースに合わせてお昼寝したり、食事をしたりすることができます。いつでもお部屋に戻れるので子ども用の大きな荷物を持ち歩く必要もありません。 また、移動手段とする飛行機や新幹線と違ってクルーズでは乗った瞬間から旅が始まり…

  • クルーズは楽しい

    アトラクション要素がいっぱい さまざまな人との出会いがある ゆったりとした時間の流れがある 陸からは味わえない景色 アトラクション要素がいっぱい 「船の上で何をするの?」「退屈しない?」 と、よく聞かれます。 とんでもない! 毎日船内新聞が配られて、今日は何時からどこの場所でゲームがあるよ、ダンス教室があるよという情報が満載です。同じ時間に、あらゆる場所で、同時進行でイベントが行われています。お絵かき、タオルアート、クイズ大会、ビンゴゲーム、スタンプラリー、料理教室、バックヤードツアー、などなど、まだまだありますが書ききれません。 おすすめは昼間行われるダンス教室。ステップを1から教えてもらえ…

  • カテゴリークラスと主なクルーズ船

    ラグジュアリークラス プレミアムクラス カジュアルクラス 日本船 宿泊先のホテルを選ぶようにクルーズ船にも様々なランク、雰囲気、特色があります。子どもと一緒ならばアクティビティ一杯のカジュアル船でリーズナブルに。特別なお祝いの日を二人で旅するならばラグジュアリー船でリッチで落ち着いた船旅を楽しみましょう。 大きく分けて3つのカテゴリークラスと価格帯。その中でも代表的な船をご紹介します。 ラグジュアリークラス 1泊約5万円~ 2万~5万トン程度の、小・中規模の船が多く、行き届いたサービスをするため乗客数とクルーの人数がほぼ同数です。豪華で華麗、食事の質も最高ランクです。一生忘れられない旅行になる…

カテゴリー一覧
商用