chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中性な管理人さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • 【どのように洗っていますか?】洗顔の仕方【自己流】

    今回は洗顔の仕方についてです! 皆さんは普段洗顔をするときどのようにされていらっしゃいますか? 今回は一般的に正しい洗顔の仕方と、私なりに中性的になりたい方向けの洗顔方法をご紹介したいと思います!! それでは今回の目次はこちら! --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- 一般的に正しいとされる洗顔の仕方 私の洗顔方法【中性的になりたい人向け?なポイントもあります】 手順1.手を洗う 手順2.洗顔する 手順3.洗う時のポイント① 手順3.洗う時のポイント② 手順4.水で洗い流して間髪を空けずそのまま保湿へ --━━━━━━━━━━━━━━-- 一般的に正しいとされる洗顔の仕方 これはわたくしが書…

  • 男性ホルモン上昇を抑えるのに注意すべき月は〇月!?季節によって分泌量が変わってくる話。

    今年ももう9月に入りました。 コロナウイルスの蔓延もあり、あっという間に一年が過ぎようとしています。 つい数日前まで猛暑という感じでしたが、急に涼しくなりましたね。笑 今回は夏場のホルモン分泌に関してのお話です。 「え、夏とか関係あるの??」 はい、もちろんです。 以前の記事で、 男性ホルモンの分泌をできるだけ抑えることが大切だと説いてきました。 今回は、季節によっても変動して行く複雑な男性ホルモンを、 なるべく分かりやすい形で紐解いていきたいと思います。 それでは今回の目次です。 --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- 季節によって変わるホルモン分泌量 身体のしくみから分かる分泌量の変化 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中性な管理人さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
中性な管理人さんさん
ブログタイトル
中性化女装ノススメ!
フォロー
中性化女装ノススメ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用