chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中性な管理人さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • 【どのように洗っていますか?】洗顔の仕方【自己流】

    今回は洗顔の仕方についてです! 皆さんは普段洗顔をするときどのようにされていらっしゃいますか? 今回は一般的に正しい洗顔の仕方と、私なりに中性的になりたい方向けの洗顔方法をご紹介したいと思います!! それでは今回の目次はこちら! --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- 一般的に正しいとされる洗顔の仕方 私の洗顔方法【中性的になりたい人向け?なポイントもあります】 手順1.手を洗う 手順2.洗顔する 手順3.洗う時のポイント① 手順3.洗う時のポイント② 手順4.水で洗い流して間髪を空けずそのまま保湿へ --━━━━━━━━━━━━━━-- 一般的に正しいとされる洗顔の仕方 これはわたくしが書…

  • 男性ホルモン上昇を抑えるのに注意すべき月は〇月!?季節によって分泌量が変わってくる話。

    今年ももう9月に入りました。 コロナウイルスの蔓延もあり、あっという間に一年が過ぎようとしています。 つい数日前まで猛暑という感じでしたが、急に涼しくなりましたね。笑 今回は夏場のホルモン分泌に関してのお話です。 「え、夏とか関係あるの??」 はい、もちろんです。 以前の記事で、 男性ホルモンの分泌をできるだけ抑えることが大切だと説いてきました。 今回は、季節によっても変動して行く複雑な男性ホルモンを、 なるべく分かりやすい形で紐解いていきたいと思います。 それでは今回の目次です。 --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- 季節によって変わるホルモン分泌量 身体のしくみから分かる分泌量の変化 …

  • 【ニキビ予防】私が朝洗顔で変わったこと【スッキリ】

    今回は朝のスキンケアについて触れたいとお思います。 肌の状態やコンディションは、人によってバラバラです。 そのため、自分に合うものを見つけるのが必要不可欠です。 また、ケアや洗顔などをする頻度についても同様なことが言えると思います。 皆さんは普段朝洗顔をなされていますか?? --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- 朝洗顔はするべきか 私の体験談 まず始めに試してみたこと 朝洗顔をして変わったこと 現在の状態と最近の課題 --━━━━━━━━━━━━━━-- 朝洗顔はするべきか 「するべき」「しないべき」と全く正反対な意見が飛び交うものではありますよね。。 ただ、「少なくとも」で実際に色んな方…

  • 【一般男性が】自然に女性ホルモン分泌を増やす合理的方法【自分の体内で】

    前回の記事で男性が女性ホルモンを増やすことは難しいとお伝えしました。 そして、その理由として男性が女性ホルモンを分泌しているのは性器官からではなく副腎であることを記載してきました。 ですが、そのどこから分泌されているかというところに左右されることなく、女性ホルモンを増やせ得る方法がありますのでご紹介させていただきます。 --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- ⬜️男性が自然に女性ホルモンの分泌を増やす方法 ⬜️コレステロールを多く含む食品 ⬜️変換酵素の方を増やすことはできないのか? ⬜️体外から植物性の女性ホルモン様作用を持つ食べ物やサプリメントを摂る --━━━━━━━━━━━━━━--…

  • 「女性にしか見えない男性」の秘密【男性が女性ホルモン値を自力で上げることが困難な理由】

    昨日の記事で、男性ホルモンを下げることが大切だと記載してきました。 その際、記事の中で「女性ホルモンの分泌を上げることは難しい」とも述べてきました。 なぜ??と思われた方もいらっしゃると思います。 今回はその理由と、そこから考えて一つ出来ることをお伝えしていきたいと思います。 --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- ⬜️女性はできるが男性にはできないこと ⬜️男性から分泌される女性ホルモン ⬜️テレビで出ている「女性に見える男性」の謎 ⬜️終わりに --━━━━━━━━━━━━━━-- ⬜️女性はできるが男性にはできないこと 自力で女性ホルモン分泌を促すことは難しいと記載しましたが、純女性は…

  • 男にも分泌されている女性ホルモン。女装や中性男子に最適なのはどういう状態か?

    こんにちは。 今回は 女装、というよりも中性化についてのお話です。 実は、男性にも女性ホルモンが体内で分泌されています。 同じように、女性にも男性ホルモンが分泌されています。 MtF(性同一性障害)の方や、ある程度お調べされている方であればご存知の方も多いのではないでしょうか? 中性化して女装をしていく上では、「男性ホルモン値を下げる(上げない)こと」が 非常に大切になってきます。 じゃあ直接女性ホルモンを摂取するとダメなの?というかどうなるの?とか、色々な疑問が出てきます。 今回はまず、男性と女性における性ホルモンの分泌量の違いについて解説させていただきます。 ※難しい専門用語を並べすぎると…

  • これから女装をしたい!では、何から始めればいいのか?順番を追って解説していきます。

    中性化するにあたって、これからも様々な分野の記事をアップしていく予定です。 しかしながら、初めてブログをみてくださった方は、「まず何をしたらいいのかわからない」ケースが多いと思います。 そこで、今回は中性化や、女装を始めるところから必要な部分について書いていきたいと思います。 これからも沢山記事を書いていきますが、それぞれがどういう順番で行っていけばいいものなのかわかりづらい・・・。 と、なってしまわないように!!笑 これから書いていく記事の方向性を示す、いわば、"地図"のようなものです。 この指針の元で順番を理解しながら進めていけば、まず間違いない、少なくとも私程度の女装にはなれます!!とい…

  • ムダ毛(すね毛、腕毛)を処理するときに痛くならない方法!お風呂に入る前に、一時期に肌を○○化させると格段に抜けやすくなる…?

    前回の記事で、ムダ毛の処理については、除毛クリームではなく、 毛を抜くことが良いと書かせていただきました。 もちろん個人差もあるので、「どうしても毛を抜くのが痛い」という方は、 無理をなされないようにお願いしたいと思います。 では今回は、ムダ毛処理のときの痛みを少しでも和らげる方法を記載していきます。 今回の目次ですっ✧٩(ˊωˋ*)و✧)))) --━━━━ ♡ 目次 ♡ ━━━━-- ⬜️抜くタイミングで痛い時と痛くない時がある!? ⬜️ムダ毛が、「するっ」と簡単に抜けてしまう時がある ⬜️嬉しい誤算 ♪ ⬜️⑶の痛みが少ない時はどういう時か?お風呂に入る前?お風呂上がり? --━━━━━…

  • 除毛、脱毛クリームの「抜け落ちる」「抑毛効果」は全て嘘。信用してはいけません!

    夏ということで今回は除毛クリーム、脱毛クリームと呼ばれる商品について、 私の体験談を踏まえて書いていきたいと思います。 「数万円するような高級家庭脱毛器を買うのはちょっと・・・」という方や、 「脱毛サロンに通ったりするのは考えたくない・・・」という方には必見です。 まず、結論から申し上げると、"買って後悔した"です。おすすめしません。 こういった商品紹介をしているサイトのほとんどといっていいほど、 「敏感肌だけど肌に優しくて、除毛クリームで毛穴のブツブツがなくなる!」 と人気商品としておすすめされています。 もちろん、全く効果がない、と言っているわけではないのですが、 商品価格とコストパフォー…

  • 夏はボディケア期間!豆乳ローションで肌をツルツルスベスベにしてモチベーションを高めよう!

    // 最近、とても暑いですね・・・。 みなさんご体調を崩されたりされていませんか? 今回は、夏場におすすめな中性化のためのボディケアについて解説していきます。 そうです、あれです。 中性化には必須な豆乳ローション。イソフラボンです。 簡単に始められることなので、是非見ていってくださいね。 それでは今回の目次ですっ! ♡目次 ⬜︎豆乳が中性化に役立つ理由とは ⬜︎肌から直接取り込める ⬜︎おすすめの使い方 ⬜︎私が実際に使って効果を実感できた商品 ⬜︎夏の時期だからこそおすすめをする理由 ⬜︎豆乳が中性化に役立つ理由とは 別の記事でも触れる予定の、プエラリア・ミフリフィカというものがあります。 …

  • "中性化女装"生活のススメ!

    初めまして、中性な管理人さんです。 東京都在住の女装をしている人で、俗にいう男の娘ってやつです。 2013年に女装し始めるもしっくり来ず、挫折。 その後、「身体の男性化」がしっくり来ない原因だと考え、 それを食い止めることを試み、失敗や成功を繰り返しながらではありましたが、 身体は健康な状態を維持したまま、男性化を最小限にとどめることに成功。 現在はその維持に努めている日々です。 女装モデルを経験したり、東京某所のガールズバーで女の子に扮して制服やメイドとして勤務したり、と女装を通して様々なことを経験しました。 その後ブログを書き、「中性化し女装をする」という新しい女装の手法について 記事を書…

  • プライバシーポリシー

    制定日:2020年8月13日 最終改訂日:2019年8月24日 運営者:中性な管理人さん 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 著作権について 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューマコース、もしもアフィリエイト、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザ…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中性な管理人さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
中性な管理人さんさん
ブログタイトル
中性化女装ノススメ!
フォロー
中性化女装ノススメ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用