chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水の中の旅人 https://naturalfisher.seesaa.net/

海の釣り(堤防、沖提)でのキス、イシモチ、シーバス、。 渓流(エサ、ルアー、フライ)でのイワナ、ヤマメ、ニジマス。 川、沼のブラックバス等、浅く広く釣行記のブログです。 YouTubeチャンネルもありますので、よろしくお願いします。

水の中の旅人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/09

arrow_drop_down
  • 【癒し動画】熱帯魚(グッピー)の赤ちゃんの成長記録

    ある日のこと、飼っている水槽を見ると、なんとグッピーの赤ちゃんが5匹いることに気がつきました。 当初は予定になかったのですが、グッピーの赤ちゃんの成長の記録をYou Tubeに投稿してみようと思い立ちました。 ところが…生まれたての赤ちゃんをスマホやデジカメで撮影したところ…映りが悪いんです。被写体が小さくピントが合わないことに加え、動きも早い…

  • 【印旛沼 バス釣り】おかっぱりポイント紹介

    【印旛沼 バス釣り】おかっぱりポイント紹介 シリーズとしてYou Tubeで始めました。 元々、印旛沼には通える地域に住んでいたのですが、バス釣りはほとんどやったことがありませんでした。 それが、コロナ禍以来、釣りをする時間が増え、印旛沼にも近いことから徐々にバス釣りを始めるようになりました。 使用するルアーも増え、仕掛けの種類も覚え、道具も間に合わせで…

  • 【木更津沖提】シリーズ(YOU TUBE) 始めました。

    You Tubeで、【木更津沖提】シリーズ始めました。 今までは木更津沖提に行くのは年に2回くらい行ければいいほうだったのですが、 今年はコロナの影響もあり、家族で出かけることもできず、友人とも出かけることができず、 「密」を避け、自然と釣りをする時間が増えました(^^♪ 釣りをする時間だけでなく、 You Tubeチャンネルを開設する時間も作れるようになりました!(^^)! どうせなら趣味の釣りをYouTubeにアップし…

  • You Tube はじめました

    ブログの開設と併せて、You Tubeもはじめました。 ここ数年はパソコンよりもスマホを使用している時間のほうが長く、パソコンはほとんど使っていませんでした。パソコンももう10年以上使っていて限界がきていたので思い切って買い替えました。

  • 釣行記はじめます

    はじめまして。 幼い頃に父や友達と遊んだ故郷(九州)の川、 そこではフナが主なターゲットでした。 鯉がいれば高級魚でした。 海ではイシモチ、キス、時折スズキも交じっていたのかな? それ以来、今にいたるまで(アラフィフ)釣りを趣味にしています。 行く機会は多くはないですが、海では堤防、砂浜でのキス、イシモチ、アイナメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水の中の旅人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水の中の旅人さん
ブログタイトル
水の中の旅人
フォロー
水の中の旅人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用