chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しあわせな暇つぶし https://sweet-pain666.hatenablog.com/

我慢をやめて元気になった、アラサー子なし主婦の雑記ブログ。コスメ・ボディメイク・うつ病体験記・飼いうさぎの親バカ日誌・介護学校の話など様々( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

GUMI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/04

arrow_drop_down
  • はやくも新しいブログを始めました

    お久しぶりです。 …って、 たいして久しぶりじゃない件!!笑 1ヶ月経ってない… 実はブログを休止してからすぐ、文字が書けないことにやきもきし、結局ソッコーで使ってなかったサブブログをいじり始めました。笑 スマホ離れは私には難しく…。スマホそのものから離れるよりも、ストレスになる情報を見ないのが一番だなと。 少しの間、新しいブログは非公開のまま書いていたのでただの日記状態でしたが、自分の中だけでひっそり書き始めたことで、以前よりも自分の書きたい事が明確になりました。 私は鬱が寛解に向かい始めてからずっと注目していた『生きる楽しさ』、『快適さ』を追求しまくるブログが書きたいです。 ずっと『人生は…

  • 皆さまにお知らせ

    2017年5月1日。 ちょこ氏との婚約を機に始めたこのブログ。 この度、休止および閉鎖を考えております。 約3年半、新婚ホヤホヤから離婚危機まで誰にも言えない本音や、禁煙禁酒・ダイエット、うつ病の事などとにかく赤裸々に書いてきました。 ひとつのブログでこんなに長く続いたのは初めてですし、ほかのブロガーさんとこんなに仲良く交流できたのも初めてでした。 昔やってたブログは、突然何も言わずに閉鎖・削除をしていましたが、今回はそれができないほどに、このブログ、そしてブログ仲間の皆さまへの愛が強くなってしまいました(´;ω;`) 自分自身、まだ迷いがあって、完全に削除する踏ん切りがつかないため、一旦休止…

  • 近況報告

    9月の中旬に入社して、なんやかんやしているうちに一瞬で2週間が過ぎ去りました。 出勤したのは実質10日くらいですが、8時間のフルタイム+毎回、教育担当との個人面談の時間を30分から1時間ほど設けてもらっていて、かなり手厚く指導をしていただいているおかげで、仕事の流れは掴めてきていると感じています(*´ω`*) お客さまの顔と名前もだいぶ覚えてきたし、お喋りしたり、一緒に折り紙や工作をする時間がとても心地良くて楽しいです。 介助は個人の身体状況に合わせて変わるのでなかなか難しいですが、他の職員の方からの『みんな通る道だから大丈夫!』という励ましに勇気づけられます。 休憩時間はみんなに混じって雑談…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GUMIさん
ブログタイトル
しあわせな暇つぶし
フォロー
しあわせな暇つぶし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用