chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
税理士事務所BUILDERS https://zeirishi-builders.com/

「税理士の独立開業」がもっとラクに、もっと楽しくなるために。顧問先ゼロから開業した3年間の集客方法や業務改善などこれから開業する税理士向けに情報発信。

kaz
フォロー
住所
横浜市
出身
市川市
ブログ村参加

2020/08/03

arrow_drop_down
  • 税理士に有効なSEO対策キーワード【税理士事務所BUILDERS】

    ホームページを作ると、自ずと必要になるのが「SEO対策」という作業になります。これがまた難しいですよね?本も買って調べても「分かるような、分からないような。」ではないですか?今回は税理士のSEO対策とキーワードの考察です。

  • 事務所用に賃貸する事務所物件での悩み【税理士事務所BUILDERS】

    kaz 達も開業時に悩みましたが、自宅とは別に事務所用物件を借りるときに多い悩みを改めてまとめてみました。トイレ問題・エントランスのキレイさ・駅からの距離やなど、レンタルオフィスの検討も。今回は、税理士の事務所用物件についての考察です。

  • 集客チラシの反応率について考える【税理士事務所BUILDERS】

    「チラシ配ってるの?税理士なんだから、そんなみっともないことはやめなさい」開業直後に地域の税理士会で言われた一言です。そもそも、税理士のネット集客についてはあまりにも料金が高騰しすぎではないでしょうか?今回は、税理士の集客チラシの考察です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazさん
ブログタイトル
税理士事務所BUILDERS
フォロー
税理士事務所BUILDERS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用