chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 虚無森さんの家に届いた謎のスマートウォッチの正体を暴け

    Amazonの誤発送で届いたので、時計欲しいって言ってる人にあげようと思ってたスマートウォッチ、あまりにも怪しく、どこにも会社名が書いていない…わかる情報は多機能スマートウォッチということだけ……調べたらと専用アプリ入れると乗っ取られるらしい笑笑 https://t.co/0J29eW4Lfn pic.twitter.com/GdBaEpZsM7 — 芸名 : 虚無森ホルン。|安住さちほ - Sachiho Anju (@sachiho_anju) 2024年2月9日 私がいつもお世話になっている虚無森さんのもとによくわからない物が届いたらしいです。しかも、わかっている情報は多機能スマートウォ…

  • さらば幸せの青い鳥【TwitterからXへ】

    みなさんこんにちは!Twitter歴5年と8か月、青春のすべてをTwitterに捧げてきたツイ廃クリエイターの夢咲すずです! さて、そんなTwitterですが最近とんでもないことになってきましたよね。運営がイーロン・マスクに交代してからというものの、有料プランの開始やAPI制限、DM制限、サークル機能の廃止、大規模な凍結祭りなど、いろいろな改革が行われてきました。 そしてついに、Twitterという名前すら変えてしまうとのこと。新たに与えられた名前は『X』。つい先日、Twitter公式アカウントの名前とアイコンもXに変わりました。 そして、これまでTwitterの象徴とされてきた青い鳥が姿を消…

  • おい!イーロン・マスク!!!!!【2023年7月の異変】

    みなさんめちゃくちゃお久しぶりです!夢咲すずです! 最近は創増コンパスのアシスタントをやっていたりコントラバスヒーローのADをやっていたりロケ番組のナレーターをやっていたり、とにかくいろいろやっていました。Twitterをフォローしてくださっているみなさまはご存知かと思います。 おい、Twitter!!! To address extreme levels of data scraping & system manipulation, we’ve applied the following temporary limits:- Verified accounts are limited to …

  • 【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~帰るまでが旅なんだよ~【3日目】

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! さて、前回は大阪観光を満喫しました!通天閣や大阪城公園、そして道頓堀で食べた本場のたこやき……、あまりにも素敵な体験がたくさんあってここでは語りきれません。なので、前回の記事を読んでいないという方は先に前回を読んでね。 ↑1日目 ↑2日目 さらば大阪! 大阪楽しかった!絶対またいつか行きます✨これから長い帰路がはじまる… pic.twitter.com/Zwge92941E— 夢咲すず (@yumesakisuzu) 2022年9月4日 ホテルのチェックアウトを済ませて、朝10時前に大阪駅を出発しました!これから長い長い帰路の始まりだー! 乗っていくのはもち…

  • 【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~大阪を観光せよ~【2日目】

    みなさんこんにちは、22歳でもまだまだ青春がしたい夢咲すずです! さて、昨日は川崎を出発して静岡・浜松を観光、大阪に上陸するまでをお送りしました。ということで、今日はついに大阪観光!たこやきが私を待っている……! ↓前回はこちら 大阪環状線でぐるぐる まずは大阪の市街地をぐるぐる回っている大阪環状線に乗ります!東京でいうところの山手線ですね。 ☆電車が通過します☆ さすが大阪。電車の通過案内すらも陽気なんですね。接近メロディも東京のものよりハイテンポで、頭から離れなくなるほどの中毒性があります。 (写真は通過列車です) さて、電車が来たようなので乗車します。大阪観光の幕開けです! 最初にやって…

  • 【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~東海道線を征く~【1日目】

    みなさんこんにちは、夢咲すずです!春夏とあまりにも忙しすぎて、気づいたら約4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。忘れてたわけじゃないよ!読者のみなさん、ただいま! さて、忙しかった8月も終わったことですし、久しぶりにひとり旅をしようと思います! ひとり旅といえば2年前に函館に行ったのが懐かしい思い出です。 この頃はちょうど札幌に住んでいたので函館に行ってみたいなーと思って旅行しました。本当に懐かしい。やっぱり北海道って素敵ですよね。函館の他にも小樽とか稚内、知床など観光地がたくさんあるので飽きることもない。 しかし、今の私が住んでいるのは神奈川県川崎市。川崎から北海道はあまりにも遠すぎる。ここ…

  • タイトル:ありがとうございました!【日記】

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今日は友達のまつたけ教授くんと横浜で遊びました!いっぱい写真撮っていっぱいツイートしたので貼っていきます。 楽しかった! 横浜なう!!! pic.twitter.com/1bMBYejYyr— 夢咲すず (@yumesakisuzu) 2022年5月7日 横浜なう!!! pic.twitter.com/Yk3PJTxxXr— まつたけ教授 (@Matsutakekyoju) 2022年5月7日 エモ(お酒) pic.twitter.com/QDhJGNwJpV— 夢咲すず (@yumesakisuzu) 2022年5月7日 pic.twitter.com/O…

  • 【日記】創増コンパスアシスタントのすずっことは私のことよ!【近況報告とか告知とか】

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! なんだかブログ書いたの久しぶりな気がします。最後に更新したのいつだろう……。 3月30日でした。春だからって陽気になりすぎだぞ、ちゃんとブログ書け。 とはいえこの1ヶ月間、何もしていなかったわけではないのです。いまから釈明をさせてください!どうかあぁあぁ 創増コンパスのアシスタントやってます! 創増コンパスとは、安住さちほ(虚無森ホルン。)さんが代表の映像/音楽制作/デザイン事務所です! とてもありがたいことに、夢咲すずはこの事務所でアシスタントをやってます! この期間、具体的にどんなことをやっていたのか説明していきます! こんなことやってました 創増コンパ…

  • 【フラゲ】最狂の果汁モンスター、マンゴーロコ!?飲むしかない!

    みなさんこんにちは、モンスターエナジーはピンクが一番好きな夢咲すずです!パイプラインパンチしか勝たん🥺 まあ、そんなぴえんはさて置いて。 なんと今日の帰り道、駅前でモンスターが配られていました!これは嬉しい。今回はどんなモンスターかな……、 マンゴー!? 今回貰ったモンスターはなんと新作のマンゴー味!発売日は4月12日とのこと。これがいわゆるフラゲというやつか……。 青いボディにオレンジの爪痕。このカラーリング、個人的にめちゃくちゃ大好きです。 メキシコの死者の日の話が書いてありました。へぇ、そんな文化があるんだ。興味深いなぁ。 メキシコでは、毎年ハロウィーンに続いて家族や友人達が集い、"Di…

  • 21歳、初めてのワインを飲んでみたら……

    夢咲すず、21歳。 私には子どもの頃からずっと憧れていたものがある。 そう、 ワインを飲んでみたい!!! 早く大人になりたいと思っていた幼き頃の私は、ワイン=大人の嗜みというイメージを持っていました。ちょっとカッコつけてグラスにぶどうジュースを入れて飲んだり。みなさんもそんな経験はありませんか?え、無い? あの頃はただの憧れだった。でも今は違う。 なぜなら私はもう21歳、ワインが飲める年齢なのだから!!! そうと決まれば善は急げ!ワインを買ってくるぞおおおおおお!!!!! とにかくワインを飲んでみたいという気持ちが先走りすぎて、ワインを買う前にグラスだけ買ってしまいました。うっかりが過ぎる。 …

  • 【最終決戦】獄激辛FINAL!?かかってこいや!→その後、夢咲すずの行方を知る者は誰もいなかった…

    みなさんこんにちは、今回のブログのタイトルが長くなりすぎて反省している夢咲すずです!あんまり長いタイトルだとアクセス数が伸びにくいって聞くけど実際どうなんだろう。 まあ、そんなことは置いておいて。 ついにまるか食品さんからペヤングの恐ろしい新作が発売されましたね……! 多くの人々を苦しめてきた獄激辛シリーズ。しかしこいつが降臨したことで、それらは過去のものとなる。そう、奴の名は…… ペヤングやきそば 獄激辛Final!!! 閻魔大王も号泣して拒むほどの獄激辛Final、なんと獄激辛の辛さ2倍!正気か……???ラスボスの風格を感じます。 そうか、今思えばこれまでの獄激辛達はラスボスの前座の四天王…

  • 【日記】夢咲すずは布団の夢を見るか?

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 最近は哲学みたいなツイートばっかりしちゃってますけど、別に哲学にハマったわけでも病んでるわけでもないので安心してください。そんなやつはこんなタイトルのブログを書きません。 さて、本題に入ります。まずはこのツイートをご覧ください。 そういえば寝てるときの夢で、寝てる場面や布団に入ってる場面の夢って見たことがないかも。夢って本来どんなシチュエーションを見てもおかしくないはずなのに、なぜなんだろう。— すず (@yumesakisuzu) 2022年1月30日 みなさんご存知の通り、私は1日10時間以上寝る人間です。隙きあらば布団の中に入ってごろごろ。それなのに、…

  • ポテトL復活うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    来たぞ……、 ついにこの時が……!!!!! マックフライポテトM・Lサイズが復活だあああああああああああああああああああああああああ!!!!! ポテナゲ大♪大♪大♪ 夜マック!ということで、早速ポテナゲ大を買ってきました。実に1ヶ月ぶりのポテナゲ大。おかえり! 久しぶりに見てもやっぱり美しい、それがポテト。ポテトは世界を笑顔にする魔法の食べ物。すべての道はポテトに通ず。 それでは、いただきまーす!ティロリ♪ティロリ♪(ポテトが揚がる音) ……ああ、 最高!!! これぞマックフライポテトだ!さくさくの衣、ほくほくのじゃがいも、ほどよい塩味、癖になる最高のハーモニー!今、私の心にベートーヴェンの交…

  • 【日記】節分に恵方巻を食べた話とか

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! そういえばこないだは節分でしたね。っていうことで、私も恵方巻と豆を食べました。 なんで2日後の2月5日にこんな話をするのかというと、今の今まで寝ていたからです。夢の中ではブログを書いたんですけどね、現実って怖い。 北北西だ!!! 2022年、今年の恵方は北北西。つまり私の住んでいる川崎市から見て、新潟市の方向を向けば良いということですね。 ということで、新潟市の方向を探します。 ……いや、どっちだよ。 おとなしく方位磁針アプリに頼ります。 えっと、北北西は……、 こっちだ!雪の祝福が飾ってある壁の方向でした。 今回食べる恵方巻と豆はこちら。節分になるとスーパ…

  • 【マクドナルド×ゴディバ】ゴディバ ホットチョコレートを400字でレビュー!

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今回はマクドナルドとゴディバのコラボ商品、ゴディバホットチョコレートをレビューしていきます! いつものマックのホットドリンクとは明らかに違うオーラ。高級感が漂っています。それもそのはず、なんとMサイズで440円という価格設定。本気度が伝わってきますね。 よく混ぜてからお飲みくださいと言われたので、かき混ぜていきます。 だいぶ混ざったかな?それじゃ、いただきまーす! なるほど、これは美味しい!!! さすがゴディバ、チョコレートの香りと深みがハイレベル!甘さも控えめでとても飲みやすい。本当に絶妙なバランスの良さ。ここまで本格的な味わいがファストフード店で楽しめる…

  • 【日記】神奈川県のエリアメールがヤバかった話と攻めすぎてるアニメグッズの話

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 昨夜から今日にかけて、津波警報と注意報が発令されてましたね。現在は解除されたのでひとまず安心ですが、自然災害っていついかなる時に来るかわからないものだということを再認識しました。何よりも安全が第一。緊急時に身を守る行動が取れるような準備や心掛けを日頃からしておくことが大事だなと思いました。 神奈川県の緊急速報メールがうるさすぎた件 昨夜から今日の朝にかけて20回近く緊急速報メールが届いたようです。しかも毎回同じような内容。それは緊急なのか……? どうやらこれは神奈川県側のミスだったようです。まあ、緊急速報が届かないよりはマシですけどね。 電車乗ってたら乗客の…

  • 【今さらだけどあけおめ】新年一発目のブログだぁぁぁぁ!え、遅い?

    みなさん、新年あけましておめでとうございます!夢咲すずです!2022年もよろしくお願いします。 あけましておめでとうございます!2022年もよろしくお願いします!✨ pic.twitter.com/SNeWdt6Hzj— すず (@yumesakisuzu) 2021年12月31日 今年の年越しは友達のゆきりんとばっきーと3人で、東京駅で迎えました。人がたくさん集まる渋谷とは違い、私達の他には数十人くらいしかいませんでした。これが穴場スポットというやつでしょうか。しかし、明かりが灯る深夜の東京駅はとても美しくて素敵な光景でした。こういう年越しもいいね。 ❄✨ pic.twitter.com/n…

  • 【さらば2021】年越しそばを食べながら2021年を振り返る

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今日は12月31日、大晦日。2021年もあと少しで終わりということです。マジか。 まったく実感が湧きませんでしたが、テレビをつけたら紅白歌合戦がやっていたので間違いなく大晦日です。小林幸子さんが派手な衣装で出ていた頃が懐かしい。ラスボス。 さてせっかくの大晦日、こうしちゃいられない。 緑のたぬきを食べよう。やっぱり年越しそばは緑のたぬきですよね。普段は家族とうどん屋に行っても天丼を食べたり、そば屋に行ってもカレーを食べるような私ですが、大晦日に限ってはそばを食べたくなります。これが年越し効果か……。 そういえば、今年もいろんな出来事があったなぁ。例えば…… …

  • 【ペヤング】獄激辛、お前まだ居たのか……

    みなさんこんにちは、最近の食事がペヤングとマクドナルドと松屋のローテーションな夢咲すずです!もう少し栄養バランスに気を使え。 さて、今回は新作のペヤングやきそば オニオンマヨツナを食べていこうと思って買ってきたのですが……、 こんなものも売っていました。お前ら、まだ居たのか……。 そういえばこの2つはまともにレビューしたこと無かったかも。ということで、今回はペヤング3種類をまとめてレビューしていこうと思います!豪華だね(?) まずはマヨツナ! こちらが今回のかやく。ツナと玉ねぎですね。いつものペヤングはお肉とキャベツだからちょっと斬新。 そして、なんとソースが付いてました!ツナマヨじゃないの!…

  • 【日記とか】リハ帰りにプリンを買う夢咲すず

    みなさんこんにちは、夢咲すずです!ブログ更新するの何日ぶりかな?(毎日書け) 今日はリハーサルで小田原まで行ってきました!なお、20分の大遅刻をしてしまったので小田原観光はできませんでした。もちろん写真もありません。社会人としてもブロガーとしても失格すぎる。 唯一撮れた写真はこちら、ピンボケ小田原駅です。カメラの設定おかしすぎた。 プリン買った そんなリハーサルの帰り、登戸駅で美味しそうなプリンが売っていたのでつい買ってしまいました。 その名も侍のプリン!登戸のSWEETS BOXに期間限定で出店しているプリン本舗、どうやら本店は北海道札幌市にあるらしいです。去年まで札幌に住んでたのに知らなか…

  • マクドナルドの新作ナゲットソース美味しいなぁ…、そうだ!

    みなさんこんにちは、ブログをろくに書かないブロガーこと夢咲すずです!やる気はあるけど、やらなきゃいけないことがたくさんあって後回しになりがち。 そういえばみなさん、チキンマックナゲット15ピースが390円のキャンペーンが始まっていますよね! 🎊お待たせしました🎊ついに今日11/24(水)から #チキンマックナゲット #15ピース390円❗#期間限定ソース には #ロブスタートマトクリームソース 🦐🍅と #コク旨ステーキソース 🍽が新登場✨#みんなで食べるとおいしいね pic.twitter.com/SmIBvnxlcM— マクドナルド (@McDonaldsJapan) 2021年11月24日…

  • 【おひさ】海芝浦が良すぎる話と川崎のからあげ

    みなさんこんばんは。ブログを更新するのをすっかり忘れて3週間ほど、お前は何をやっていたんだと言われても仕方がない夢咲すずです!実際何をやっていたのかって?寝てました。 己の体力の無さを実感したここ最近。家に帰ると布団に直行、夕方5時から朝の5時まで12時間睡眠。そして休日は1日中布団の中。やりたいことをやる余裕なんてありゃしない。でもそうでもしないと身体が持たない。学生の頃は無睡眠オールナイトとか平気だったのに。 とにかく、このままでは悪しきルーティンから抜け出せなくなってしまいそう。何か対策を考えることにします。 気分転換 まずは、非日常の世界に触れて気分転換をするところから始めてみようと思…

  • 【五平餅】実家から送られてきたつけてみそかけてみそを使ってみる

    みなさんこんにちは、お米大好き夢咲すずです! 実家からお米が送られてきた!しかも他に色々入ってる!ん、DXねるねる……??? pic.twitter.com/HvK4O85YFB— すず (@yumesakisuzu) 2021年10月24日 先日、実家からお米とその他いろいろが入った箱が送られてきました。本当にありがたいです。 箱の中に入っていたものは、やきそば弁当2種類と天才ビートくんのシロップ、DXねるねる、つけてみそかけてみそ。どういうチョイス???気になるものが多すぎる。 ということで、実家から送られてきたものシリーズでブログが何本か書けそうです。めちゃくちゃありがたいです。 じゃあ…

  • 【日記】布団に入ると出られない

    みなさんこんにちは。3度の飯より10時間の睡眠、布団を愛し布団を愛するお昼寝大好きクラブ名誉会長こと夢咲すずです!ねるねるねるね(。-ω-)zzz というのも、ここ最近気温が一気に下がって少し寒い日が続いているせいですよね。暑くなく寒すぎない、これこそが最も快適に布団を堪能できる気温だと思います。寒すぎると布団も冷える。 そんなわけで、今日も私は布団の中。何かやるべきことがいっぱいあったような気がするけど、布団からは出られない。身体が布団を求めている。 ! 寝落ちした さて、布団の中でぬくぬくしていたら本当に眠ってしまいました。ここまでの文章は10/20に書いたもの、ここからは10/21に書い…

  • 【日記】美味しいものを食べて寝る。これって最高じゃない?

    みなさんこんにちは、布団に乗って首都高の上空を滑空してみたい夢咲すずです!空飛ぶ魔法のベッドってその辺に売ってないのかな。まあ、仮にそんなものが実在していたとしてもそれに乗って首都高に入るのは道路交通法的にアウトですよね。 ここ数日は家に帰るとすぐに寝る生活をしていたので、ブログを書いていませんでした。もう1週間ほど放置しています。やる気ゼロすぎる。 ということで、2日前から振り返って日記を書いていこうと思います!それではスタート! 10/13は三角チョコパイ発売日 もちろん2つとも買いました。パッケージがかわいすぎる。リスかな? この三角形のフォルムを見ると、今年も秋がやって来たなぁと感じま…

  • 【2回目-3】復帰したかもしれん

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 2回目のコロナワクチン接種から3日目。熱はついに36℃台まで下がり、左腕もだいぶ動くようになりました。1回目のときと復帰のペース変わらん。 2回目は絶対キツいよなぁ……と思ってアクエリアス2Lを2本買っておいたのに、まだ1本目も半分くらいしか飲み終わってません。1本でよかったじゃないか。 まあ、体調が良いことに越したことはないですし、これはこれで良かったのかもしれません。 あと、肉まんは神。 明日から活動再開しようかなと思います。とはいえ、何をしよう。そうだ、作曲ガチろうかな。 ということで、2回目の経過観察ショート日記もとりあえずここまで!それでは、また!

  • 【2回目-2】副反応、1回目とそんな変わんなくね?

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 昨日、コロナワクチンの2回目を接種してきたのですが、副反応にそこまで苦しんでません。 ゼリーとかヨーグルトとか買っておいたのに、結局肉まんやパスタを貪り食ってます。食欲が止まらない。 ということで、今のところ私は元気です!めちゃくちゃショート日記になっちゃった。それでは、また!

  • 2回目のワクチンを打ちましたわ【おまけとおまけのおまけもあるよ】

    みなさまごきげんよう、夢咲すずですわ! 本日はコロナワクチンの2回目を接種してきましたの。あとは副反応を乗り越えるだけですわ。どのくらい厳しいものかは存じませんけれども、これで少しは安心感が得られそうですわ。 お嬢様らしく銀座線に乗りますわ。— すずですわ (@yumesakisuzu) 2021年10月5日 東京メトロ銀座線の車両ってとても趣を感じますわ。なんてお美しいこと。 本日は運動などは控えて身体を休めることにしますわ。それでは、ごめんあそばせ。 おまけ みなさんこんにちは、数日前の夢咲すずです! レビューするのをすっかり忘れていましたが、今回はペヤングの新作(発売からだいぶ経ったけど…

  • 夢咲すずの公式サイトができました!

    夢咲すず OFFICIAL SITE 夢咲すずの公式サイトができました!まだ特にこれといったコンテンツはありませんが、今後どんどんアップデートしていくつもりです。 なぜこんなサイトを作ったかというと、今後いろんなWEBサイトを作ってみたいと考えていて、まずは自分の公式サイトを作ってみようと思ったからです。しばらくはいろんなプラグインやhtmlやcssを試す場にしたいと思います。急にサイトが見れなくなったら失敗したということです。把握よろしくお願いします。 あと、ペヤングのにんにく納豆食べました!明日にでもレビュー記事書きます。 ということで、ご報告でした!それでは、また!

  • 【米】ごはんバーガー…こいつ進化してやがる……!

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 マクドナルドのごはんバーガーってみなさん覚えてますか?モスバーガーのパクりとかまずいとか散々叩かれてたアレです。個人的には嫌いじゃなかったけど。 \ #ごはんできたよ🍚🥢/ごはんバーガー初の海老登場❗️ごはんと相性抜群の2つの新商品 #ごはんチキン と #ごはん海老 が新登場😍大人気の #ごはんてりやき も😆テレビCMの最後にはいつものあの方も登場❗️本日9/29(水)、夕方5時からの #夜マック で発売開始❗️食べたいと思ったらRT🔁— マクドナルド (@McDonaldsJapan) 2021年9月28日 なんと性懲りもなく、また発売されたようです。しか…

  • 【日記】寝てた

    みなさんおはようございます、夢咲すずです! 最近は健康のためにも早寝早起きを心がけている、そんな私ですが、実際にはそう上手くはいかないもの。なかなか寝れない日もあるし、逆に12時間以上寝てしまう日もあります。サイクルとは。 そういうわけで、昨日の私は夕方の4時過ぎに眠りにつきました。寝ようと思って寝たわけではなく、いわゆる寝落ちです。 でも昨日の夜は…… 目覚めたのは次の日の朝4時ごろ。怠惰を極めた者だけが辿り着けるとされる12時間睡眠を成し遂げた私ですが、ひとつ気になることがありました。 あれ……、 無限列車編、昨日じゃね? 社会現象を巻き起こした鬼滅の刃の劇場版 無限列車編が地上波で初放送…

  • 【偶然見つけた】網走出身ですが、初めての流氷ドラフトを飲みます

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! こないだ神奈川県某所でお買い物をしていたとき、偶然にもこんなものを見つけてしまいました。それがこちら! 網走ビール 流氷ドラフトです!なぜ神奈川県立某所に!?私は北海道網走市出身なので、つい買ってしまいました。網走に住んでたのって18歳の頃までだったので、流氷ドラフトって飲んだことないんですよね。 っていうことで、普段はあまりお酒を飲まない私ですが、さっそく飲んでみようと思います。 青い 青い。こんなに青いことある?一般的なビールの色は黄色なので、見た目の違和感がすごい。ちなみにこの流氷ドラフトは厳密にはビールではなく発泡酒らしいです。 お酒に合う料理を食べ…

  • 【中華そば!?】たっぷりメンマのペヤングがめっちゃ美味しい!

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今回は9/13発売の新商品、ペヤング たっぷりメンマやきそばを食べていきます!久しぶりに400字レビューにしようかな。 かやくの袋に大量のメンマ!これは期待できそうですね!それではお湯を注ぎます。 お湯を注いで3分。出来上がったのがこちら!まるで汁のないラーメンみたいですね(それは中華そばなんよ)、めちゃくちゃ美味しそう! それでは、いただきます! この醤油ベースの味つけ、完全に中華そばだ!!! そしてメンマの食感がいいアクセント!噛めば噛むほど口いっぱいに中華な味わいが広がっていきます!なにこれ、美味しすぎる……!!!無限に食べれそう。あとお米にも合いそう…

  • 【日記】ワクチン副反応からの復帰、そして月見バーガー【1-3日目】

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 だいぶ左腕動くようになった— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月9日 熱も下がったし、今日こそマックシェイクを飲みたい— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月9日 左腕は動かすとまだちょっとだけ痛みがありますけど、ほぼ平常に戻りました。やったね。 熱も36度台に下がったので、明日から仕事に復帰できそうです。これはこれで別の意味でダルい。 念願の マックシェイクだけ買う予定だったのに、ついセットを買ってしまいました。これは自分へのご褒美です。 せっかくなので、簡単にレビューしていこうと思います! まずはずっと楽しみにしていた月…

  • 【日記】ワクチンを打った次の日【1-2日目】

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 今日は1日の大半を寝て過ごしました、はい。合計で12時間は平気で超えてると思います。安静にしなきゃいけないから、仕方ないですよね。 昨日の夜と変わらん おはようございます☀️🙋‍♀️昨日の夜より少し楽になってきました。食欲も普通にあるのでお米を食べようかな。 pic.twitter.com/8k3jptC32s— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月7日 朝に熱を測ってみたらだいぶ下がっていたのに、 新作のマックシェイク飲みたいなーって思ったけど、これでは行けない。悲しみ。 pic.twitter.com/bChrJ8IAuU— すず (@y…

  • 【日記】ワクチン打ってきました【1-1日目】

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 ワクチン打ってきた!心なしか身体が軽く感じる。風を切って走りたい、そんな気分です。(接種直後の運動はダメ)— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月7日 ワクチンを打ってきました。モデルナです。 1日目の様子 もうそろそろ家の近くに着く、このタイミングで左腕が上がらなくなってきた。— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月7日 左腕は上がらないけど、他は今のところ元気です。— すず (@yumesakisuzu) 2021年9月7日 こんな感じです。まじて左腕だけしんどい。 副反応でダウンすることを想定して、いろいろなものを準備し…

  • 【見つかりました】財布を落とした話と失われた2000円札

    みなさんこんばんは、ドジでうっかり者の夢咲すずです。え?ドジっ子ってかわいいじゃん、だって?こちとら21歳だぞ。そろそろしっかりしないいけないお年頃です。 財布を落とした ある朝。いつものように電車に乗って通勤しようとした、その時でした。 「あれ、財布がない……?」 通勤定期券のSuicaが入った財布がカバンの中のどこにも見当たらない。服やズボンのポケットにも入っていない。家に忘れてきたのだろうか? 家に戻り、いつもカバンを置いている場所を探す。しかし、財布は見当たらない。家中をくまなく探してみるが、それでも見当たらない。 ここから導き出される結論はひとつ。 あ、やったな。 職場には遅刻する旨…

  • 【夏終わったね】なんとなくお散歩してたはずなんだけど歩きすぎたかも

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 月間1000PV、そして合計10000PV達成!!!!!本当にありがとうございます!そしてこれからも夢咲すずと夢咲音楽館をよろしくお願いします!!!✨ pic.twitter.com/JlM3tUxWuf— すず (@yumesakisuzu) 2021年8月31日 ついに、最初の目標にしていた月間PV1000と総PV10000を達成しました!やったー!これで一人前のブロガーになれたかな? まだまだ高いとはいえない数字ですが、今後も頑張るためのモチベーションに繋がりました。がんばるぞー!よぉし、次の目標は……、 いや、とりあえず目標は決めなくていいや。今まで…

  • 【8月まとめ】6記事しか書いてないってマジ?

    ガチやん。どんだけブログサボってたんだ、私。 ということで、これが8月の7本目の記事になります。日記くらいちゃんと書け。 まあ、とにかくまとめを始めます。なんで昼に公開するのかというと、今日中にあと50くらいの閲覧が欲しいからです。このまとめが50回読まれるとは思えないけど。 さよなら、フリート Twitterのフリートが廃止されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。時の流れって早い。 結局、フリートはろくに活用することができないまま居なくなってしまいました。いろんなクリエイターの方のTwitterをフォローしているので、そういう方の投稿を見るのは楽しかったです。最終日のフィーバータイムも楽…

  • 【夏】季節外れのおでんが食べたい

    みなさんこんにちは、夏になると冬が待ち遠しくて仕方がないのに、いざ冬がやってくると寒すぎて家から一歩も出たくなくなる夢咲すずです!関東の冬って雪があんまり降らないって本当ですか?だとしたら、わりと余裕かも。 もう夏も終わりに近づいてきたなんて言われていますが、これのどこが夏の終わり?まだまだ暑いじゃないか。こんなに暑いとアイスが食べたくなりますよね。 しかし、それでいいのか、ブロガーよ。常に面白いものを求めて生きているのが夢咲すずというブロガーなのではないか?そんなことを思いながら歩く帰り道。ふと、こんなことを考えました。 「そうだ、おでん食べよう」 おでーん ということで、即席おでんを買って…

  • 【日記】最近食べた美味しいものと情報リテラシーの話

    みなさんこんにちは、8月に入ってから全然ブログを書いていない夢咲すずです!外出自粛をしているとどうしても新しいものや刺激的な体験をする機会って減ってしまいますよね。世界はもっと面白いはずじゃない? まあ、そんな愚痴のようなことを言っていてもしょうがないので、今回は恒例(?)のコーナー「今日のランチ」2本とおまけでお送りします!日記ってなんだっけ。 ペヤングの新作を食べたよ まずはペヤング 韓国味なんちゃって蕎麦風!ペヤングレビューが夢咲音楽館の定番ネタになりつつある。まるか食品さん、いつもありがとうございます。 さて、パッケージを開けてみましょう! ……!!? 蕎麦やんけ。 やきそばとは……?…

  • #創増祭り01 に行ってきました

    みなさんこんばんは、自称気まぐれクリエイターの夢咲すずです! 日々クリエイティブとアイディアを求めている私は、8月22日に逗子文化プラザで開催された創増祭り01に行ってきました!今回はその感想などを書いていこうと思います! 創増祭り01 このイベントを主催したのは、虚無森ホルンこと安住さちほさんです。様々な創作活動をされている方で、役者やフォトモデル、カメラマン、音楽講師などなど、その活動は多岐にわたります。 今回の創増祭り01は、クリエイティブとアイディアを増やす祭りをテーマに、楽器演奏・自作曲公開・演劇・視覚芸術といったステージと、物販などのブースによって構成されていました。観るものがたく…

  • カツ丼が食べたい 第2話

    カツ丼が食べたい。 しかし、そんなお金はやっぱりない。 そうだ、また安いものでカツ丼を作ろう。 作ろう これはなかなか美味しい!40%増量ファミチキのボリューム感が最高。卵との相性も抜群! まあ、相性が抜群なのは当たり前か。鶏肉と卵だし。これが親子カツ丼というやつか……。 今のところは優勝候補。次はもっと安く、よりトンカツに近いもので作りたいです。 それでは、また!

  • 【ペヤング】極激辛を食べまくってたら本当に人間をやめてしまった話

    みなさん、ペヤング極激辛にんにくはもう食べましたか? 私は発売されてすぐに食べました。過去の極激辛シリーズも全て食べてきたということもあって、今回も極激辛にんにくに挑戦してその様子をブログに書こうと、そう思っていました。 でも、私は極激辛にんにくの記事を書くことはありませんでした。夢咲音楽館の中でも人気が高いシリーズで話題性も高いのに、なぜ? それは……。 あれ、あんまり辛くない……??? もちろん、極激辛にんにくが辛くないなんてことはあり得ません。つまりどういうことか? そう、おそらく夢咲すずは極激辛にんにく程度ではウンともスンとも言わない、無敵の舌の持ち主になってしまったのです。ただのバカ…

  • さよなら、フリート【Twitter】

    みなさんこんにちは、Twitterを始めて4年目の夢咲すずです!最初期のツイートは見られたくないのでこないだまとめて消しました。 そんなTwitterですが、先日8月3日をもってフリート機能が廃止されました。 フリートについて簡単に説明すると、2020年11月に開始された機能で、文章や画像などを24時間限定で公開できるというものでした。要するに、インスタのストーリーみたいなものです。 なんで廃止されちゃうん? Twitter社によると廃止の理由は、フリートをきっかけに新たにTwitterを利用する人が想定よりも増えなかったことらしいです。新規層を取り入れるどころか、むしろツイ廃の遊び場と化して…

  • 【777】7月の終わりに777を揃えたい!【スロット型貯金箱だよ】

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 人間なら誰しもが夢見るもの、それは一攫千金。宝くじやギャンブルに勝って一生遊んで暮らしたい、なんて考えたこと一度はありますよね?私はほぼ毎日考えています。 しかし、私は以前に書いた記事にてギャンブルが絶望的に下手クソなことがわかってしまいました。そのおかげもあってか、パチンコ店などにはまだ一度も行ったことがありません。絶対負けるってわかってるから。 とはいえ、私も命賭けることの快感を味わってみたい。ガチャーントゥルルルルルチャリーンチャリーンチャリーンみたいなスリルを味わってみたい! そんな私の望みを叶えてくれる、素敵なアイテムを紹介していこうと思います! …

  • 質問箱、ここらで一区切り #8(FINAL)

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 質問箱のbotって無効にできたんですね。初めて知りました。 さて、botを無効にしたので、これからは質問があんまり来なくなることが予想されます。そういうわけで、今回は質問箱に答えるシリーズ最終回です!それでは、スタート! ほぼbotだと思う もし許されるなら毎日毎時間ぼーっとしていたい。 このぼーっとする行為ってある意味ではこの世で最も贅沢な時間の使い方だと思いません?だって、人が一生の間に使える時間って限りがあるわけじゃん。どんなにお金がある人でも、どんなに才能に溢れた天才でも、時間を増やすことはできない。時の流れだけは誰にも止めることができないし、その速…

  • 【日記】私は悪役にはなれない

    ここ最近ブログの更新を怠っててすみませんでした。やりたいことや書きたいネタ自体はあるものの、思うように行動ができない現状。毎日日記を書くほど、日々の変化は大きくもない。 先日、とある用事があって東京方面に行ってきました。その途中で訪れた高輪ゲートウェイ。高輪ゲートウェイといえば、無人コンビニがあるということでとても気になっていたのですが、ついに来ることができました。 お土産にも良い感じのチョコレートと紅茶を買いました。これでいつものティータイムを優雅に過ごすことができそうです。 また行きたいと言いたいところですが、今はこんなご時世なので、思うように遊びに行くことはできません。いろいろと落ち着い…

  • 【オリンピック】開会式 夢咲すずの反応まとめ

    2021年7月23日、東京2020オリンピックの開会式が開催されました。それに対する夢咲すずの反応をまとめました。 夢咲すずの反応 なんていうか、オリンピックが始まるっていう感覚が全くない。コロナなんて無かった数年前は札幌でマラソン見れるかな~なんて思ってたけど、まさか無観客開催になるとは思ってなかったし、札幌を離れて川崎に移住するなんて考えてもなかったし。世の中何が起こるかわからないよね。— すず (@yumesakisuzu) 2021年7月23日 まあ、どうせ開催されるなら楽しみたいよね。— すず (@yumesakisuzu) 2021年7月23日 来た…………!!!!!#開会式— す…

  • 【日記】暑い夏、塩昆布のペヤング

    暑い。 とにかく暑い。いや、もはや熱いと言った方が正しいかもしれない。なんだ、この気温は。35℃ってどういうこと??? 慌てて家を出たせいで、制汗剤をつけ忘れて香水だけつけてる。絶対汗で変な匂いになるやんけ。— すず (@yumesakisuzu) 2021年7月19日 暑すぎて頭が回っていなかったようです。 ペヤングの新作でも食べるか そんな夏の暑さを乗り切るために、7/12発売の新作、ペヤングやきそば塩昆布を買ってきました!発売からもう1週間経ってますが、ようやく買えました。インターネットはスピード勝負なのに。 かやくはキャベツと、後入れの塩昆布のみ。このシンプルさがバテがちな夏には逆に良…

  • 【日記】ネッ友が楽譜出版部の代表になった時、私は北極ラーメンの焼きそばを食べていた

    時の流れ、1日の長さ。それは、この地球に暮らす全ての生命に等しく与えられた物である。どのように使うかは自分次第。私は1日24時間のうち、10時間ほどを睡眠時間に充てたいですね。寝る子は育つ。 そんな事を考えながら布団でごろごろしていた昨日の夜。ふとTwitterを開きタイムラインを眺めていたところ、Twitterで知り合ったネッ友がいつの間にか楽譜出版部の代表になっていました。 ついに…ムートンストアから楽譜出版部門ができました✨✨その名も『ムートンライブラリ』です!記念すべき最初の楽譜はSax.&Pf.×ジブリ🌳🐉本日より予約を開始します!https://t.co/uZ5dm9GW0yこれか…

  • 【辛くないよ】ペヤング超大盛の新作、ガーリックカレーが美味しい!

    みなさんこんにちは。極激辛ペヤングばっかり食べていたら、そろそろ辛くないペヤングも食べたくなってきた夢咲すずです! 普通にペヤングというものが好きになってきて、ペヤング公式Twitterのフォロー、通知オンまでしちゃいました。これで新作情報がすぐ入ってきますね、わくわく。 ということで、今回は7/12にファミリーマートで先行発売された新作、ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ ガーリックカレーを食べていこうと思います!今回は普通に食べて普通にレビューします。絶叫もファイトもしないよ。 超大盛ってやっぱり大きい 内容物のかやくとソースです。このかやく、いつものペヤングに入っているものより美味しそ…

  • 【21歳】誕生日おめでとう、夢咲すず!

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! HAPPY BIRTHDAY!夢咲すずは21歳になりました!これといって大人になった実感があるわけでもないですが、これからもいろいろ頑張っていくのでよろしくお願いします!🎉🎂✨今回のバースデームービーは急いで作ったので適当です。 pic.twitter.com/U55GgOM1mk— すず (@yumesakisuzu) 2021年7月10日 今日、7月11日は夢咲すずの誕生日です!21歳になりました! 本日7月11日はナチュラルローソンのお誕生日です♪みなさまのお蔭で20周年を迎えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからのナチュラルローソン…

  • 【暇だったから】みなとみらいに行ってみた

    暇、それは唐突に訪れるものである。無性に何かをしたくなる。しかし、何をしよう。 JRにて 桜木町駅にやって来ました。ここに来たということは、もうどこに行きたくなったのかお分かりですよね? そう、みなとみらいです。初めて来ましたが、めちゃくちゃオシャレで素敵ですね、ここ。次はぜひ友達や恋人と一緒に来たいです。恋人いないけど。 ところで、みなとみらいって正式名称は横浜みなとみらい21っていうらしいですね。ん、21……? そうだ、21だ……。 21を思い出した私は、再び家へと帰るのでした。 明日は7/11

  • 【一枚書き物】スパビーを400字でレビュー!【マクドナルド】

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今回はマクドナルドの新作バーガー、スパビーを400字でレビューしていきます! 包み紙を開けるとこんな感じ。一見すると、普通のハンバーガーのように見えますが…… 中にはオレンジ色のソース。これはスパチキと同じソースですね。 スパチキと比較。ボリュームではスパチキに軍配が上がりそうですが、味の方は一体どうなんでしょう。さっそく食べてみましょう! ……なるほど、良い意味で想像通りの味です。食欲をそそる旨辛ソースはビーフパティと相性抜群!200円でこのクオリティはなかなか良いと思います。 しかし、惜しいのはライバルであるスパチキの存在。同じ200円であんなに美味しく…

  • 【梅雨ダルい】北海道出身の私が、本当に関東に来たんだなぁと感じた瞬間

    みなさんこんにちは、生まれも育ちも北海道な道産子ブロガー、夢咲すずです! そんな私も現在は神奈川県川崎市に移住し、1日の睡眠時間を10時間にする睡眠基本法を制定するべく、日々活動をしています。嘘です。 川崎市での生活を始めて約3ヶ月。その3ヶ月の間に、北海道では有り得なかったいろんな体験をしてきました。今回はそれらについて語ろうと思います! 電車の乗り換え複雑過ぎる これは関東にやってきて一番始めに起きた事件。羽田空港に着いてから不動産会社に向かうために、Googleマップで移動手段を調べていました。 京急とJRを乗り換えるときはそれぞれ別に運賃がかかることはなんとなくわかっていたものの、まず…

  • さて、質問箱に答えよう #7

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 7月になっても雨の日が続き、家でゴロゴロすることでしか休日を満喫できない今日この頃。他にネタもないので、今回は質問箱に答えていこうと思います! 質問箱って何通くらいbotが混ざってるんだろうね ねえ、知ってる?夢咲すずって打楽器奏者らしいよ!へー、すごーい!じゃあもしかしてドラムも叩けるのかな? バントやりたいので誰か誘ってください。 恋愛系のことは夢咲すずなんかに質問するよりも、Googleとかで検索した方が早いと思うよ。恋人いない歴12年をナメてもらっちゃあ困る。 まあ、でもやっぱり告白するしかないよね。両想いになるには相手に好意が伝わらなきゃいけないわ…

  • 【日記】7月がやってきた

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 ついに7月がやってきましたね……。2021年も半分が終わり、折り返し地点です。時が経つのって本当にあっという間ですよね。 さて、今日は6月の振り返りをしながら7月の目標ややりたいことについても書いていこうと思います。それでは、スタート! 6月はどうだった? 基本的にブログの運営はその日の気分でやっている私。本当は毎日更新した方がアクセス数も伸びるんだろうなぁ、なんて思いつつも、休む時はしっかり休む。 そんなこともあって、6月の夢咲音楽館の記事は16本でした(Primoは2本)。だいたい2日に1本書いてるということになりますね。こうやって見ると結構少ない。ちな…

  • 【日記】新百合ヶ丘と妄想のマイホーム

    好きな休日の過ごし方は10時間寝ること。じゃあ、たっぷり寝て起きた後は何をするんだい?そんなときはお出かけに限る!インドア派よりもアウトドア、アウトドア派よりはインドアな夢咲すずです。 さて、今日はどこへ行こうか。川崎市内でこれまでに行った場所といえば、川崎、武蔵小杉、溝の口…… そうだ、新百合ヶ丘に行こう! ということでやってきました、久しぶりの小田急。(帰りに撮影したから暗いです。気にしないでください) 登戸駅のドラえもん推しが凄い。そういえば南武線も、登戸と宿河原の発車メロディにドラえもんやキテレツ大百科、パーマンの曲を使ってたような。藤子・F・不二雄ミュージアムが近くにあると、駅まで藤…

  • 【日記】節約生活中でも贅沢がしたい

    あんまりお金が無い、それでも買いたい物はたくさんある。そんなわけで節約生活を続けている今日この頃。みなさんこんばんは、夢咲すずです。 節約生活をするなら、絶対にやるべきことって何だと思いますか?そう、自炊ですよね。私は普段は自炊して、それなりな料理を作って過ごしています。 しかし、たまには外食で美味しいものを食べたい!でなければさすがにメンタルが持たない。 だから定期的に外食チェーン店で安くて美味しい食事をするようにしています。松屋は神。 しかし、そんなにしょっちゅうは食べに行けないのが実情。もっと外食やUber Eatsをもっと利用したい……。 そうだ、Uber気分を味わおう 用意したのはこ…

  • 暇だし、質問箱に答えていこう #6

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! さて、今回は質問がいっぱい来てるから早速答えていきます! 質問がいっぱい 私に恋愛系の質問をしても、ろくな回答出来ないよって何度も言ったはずなのに、また来てますね。botのやつかな? まあ、とりあえず答えるよ。愛し合える関係を築ける人なら他に求めるものはあんまりないかな。以上。 許せないような相手の事はあんまり考えないようにするのが一番だと思う。私の場合は、わざとらしく距離を置くようにしてる。そうしたら、その人と関わる機会も減らせるしね。 私って基本的になんとかなるさ精神の持ち主だから、挫折っていう挫折を経験したことはないかも。だから的確なアドバイスはできな…

  • 【短編小説】命の輝きを忘れた大地

    (この物語は夢咲すずが寝ているときに見た夢を元に書いたフィクションです。実際の人物などには関係ありません。) 富める者はますます富み、貧しき者は持っているものでさえ取り去れるのである。新約聖書によれば、イエス・キリストがそう言ったとされているが、無神論者である僕にとっては、そんな御伽話なんて一切興味が無い。この目で見たもの、この身体で感じたもの。それ以外の物事を信じていられるほど僕は気楽者ではない。 だが僕は、このイエス・キリストの言葉は正しかったと考えている。そうでなければ、僕はこんな薄汚い生き方をすることは無かっただろう。 飛び交う怒号、立ち上がる炎。終わりの無い貧しさにこれ以上耐えること…

  • 【一枚書き物】テキサスバーガー2021を400字でレビュー!

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今回はマクドナルドの50周年記念で復活したテキサスバーガー2021を400字でレビューしていきます! まずは外箱。見慣れないキャラが描かれていますね。誰だお前は。 箱を開けるとこんな感じ。そびえ立つ、ビックマックのような3段のバンズ。サイズ感もオーラもかなりアメリカンです。見た目でもうわかる、これ美味しいやつだ。 なんだこれ!? 公式サイトの情報によると、これはトルティーヤチップスらしいです。 食べてみた感想としては、とにかくボリュームがすごい!トルティーヤとベーコンが食感に強いアクセント。2種類の濃厚なソースは肉厚ビーフパティと相性バツグン!ややお高めの価…

  • 【日記】Primoってクイズ系サイトだっけ?

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! Primoでクイズ記事を書きました。こないだTwitterで話題になっていた音楽記号クイズのパロディです。もうちょっと難しくしたかったんですけど、時間がなくて程よい難易度になりました。誰でも2点は絶対取れます。 最近クイズ記事多すぎ問題 もともと記事数も更新頻度もかなり少ないPrimo。そんなPrimoの最新記事一覧を見てみると、2連続でクイズ記事でした。 こちらはクイズ記事の一覧。Primo記事のまとめを兼ねているクイズすいそうがくシリーズはさておき、この楽器はどっちクイズ、これは金管?木管?クイズ、そして音大生じゃなくてもわかる?音楽記号クイズ。この3つ…

  • 【日記】札幌は修羅の国だった……?

    みなさんこんにちは、夢咲すずです。 今日は久しぶりにニュースとかを見ながらまとめていくスタイルの日記を書いていこうと思います。今日のディナーのコーナーもあるよ! それでは、スタート! 元町に熊が!? 札幌の住宅街にクマ 男女4人襲われけが、猟友会が駆除https://t.co/C1Dy6ITFtj札幌市東区の住宅街路上で目撃情報があったクマはその後、陸上自衛隊丘珠駐屯地まで移動。男女計4人が襲われけがを負いました。クマは午前11時10分過ぎ、丘珠空港近くの茂みで猟友会のハンターが発砲して駆除。 pic.twitter.com/ePHkP4QPBM— 朝日新聞デジタル (@asahicom) 2…

  • 【一枚書き物】スパイシーチキンマックナゲット新作ソースを400字でレビュー!【2021】

    こんにちは、すずです! 今回はスパイシーチキンマックナゲットの新作ソース2つをレビューします! 今回の新作ソース、トリプルスパイシーソースと焦がしにんにくラー油ソースです。 開けるとこんな感じ。見た目から辛さが伝わってきますね。 焦がしにんにくラー油ソースは、にんにくの主張がなかなか強くラー油の旨味と合わさって、ガッツリした辛めの中華のような感覚。麻婆っぽさもあるかも。ナゲットだけじゃなくて、餃子にもめっちゃ合いそう。 トリプルスパイシーソースは、赤唐辛子、黒胡椒、花、椒、隠し味にローストガーリックと、とにかく辛くて美味しいスパイスが集合。これはマクドナルド史上最も辛いソースだと思います。多分…

  • バカなごちそうを食べながら質問箱に答える #5

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! ついに梅雨の季節がやってきましたね。私はついこないだまで北海道に住んでいたので、梅雨というものを経験したことがないんですよね(北海道も天気が乱れやすい時期ではあります)。もしかして、洗濯物とか全然乾かないんですかね?だとしたらしんどすぎる。 体調も崩しやすいこの季節。美味しいものを食べて体力をつけようと思います。 "チャーハンカレー~もう黄身しか愛せない~" すごくバカみたいなごちそうができました。もはや説明する必要もないくらい、めっちゃ美味しかったです。これで元気はフルチャージできたような気がします。全速前進!うおおおおおおおお!!! ついでに、山のような…

  • 【日記】まとめりゃいいってもんじゃない

    みなさんこんにちは、夢咲すずです。 みなさんはインターネットで何かしらのキーワードについて検索をすることってありますか?少なくとも、このブログを読んでいる画面の前のあなたは常日頃からGoogle検索やYahoo!検索のお世話になっていることと思います。 ネット検索ってとても便利ですよね。パソコンやスマホに単語を入力するだけで、それに関連するコンテンツをインターネットの大海原から探し出してくれる。しかもネット上のコンテンツの数は日に日に増えていく。現在では10年前とは比べ物にならないほど多くの有益なコンテンツに出会うことができます。 しかし、有益なコンテンツが増えていく一方で、これ何のためにやっ…

  • 【一枚書き物】マックシェイク黄桃味を400字でレビュー!

    こんにちは、すずです! 今回はマックシェイクの新作、黄桃味をレビューしていきます! 3種のピカチュウが揃い踏み!かわいい。 飲んでみると、シェイクの冷たさと食感、ミルキーな口当たりはそのまま、桃のまろやかな風味が広がります!無果汁らしいですが、再現度はかなり高め!例えるならば、ネから始まる某桃ジュースに近い味わい。これはなかなか美味しい! ……あ、そうだ! マックフルーリーチョコバナナ味と…、 ホットアップルカスタードパイ。この3つの味を、 三位一体!いっぺんに食べちゃいます! ……、 フルーチュウ!!! フルーツミックスみたいな感じでこれもなかなか美味しい!シェイクとパイとフルーリーの3つを…

  • 【網走土産の新定番】その名も、網走流氷ミルクジャムとお菓子な牛乳かい!?【レビュー】

    みなさんこんにちは、北海道網走市からやってきた夢咲すずです!現在は神奈川県川崎市で仲間とつるんで楽しくやってます。(こうやって書くとめちゃくちゃヤバい奴みたいに聞こえるけど、善良な一般市民です) さて、みなさんにお訊きしたいのですが、網走のお土産っていうと何を思い浮かべますか?網走監獄のきな粉餅やクッキー、しじみ、流氷ドラフトなど……、そんなところですかね。 今回は、そんなみなさんにぜひオススメしたい網走土産の新提案を持ってきました!網走で暮らしている方なら知っているという人も多いのではないでしょうか。 それがこちら! 網走流氷ミルクジャム、お菓子な牛乳かい!?です! これらは網走市のメーカー…

  • 川崎を散策、そして質問箱 #4

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今日は川崎の街を散策してきました。いい感じのレベルの都会で、私的にはなかなか気に入ってます。治安が悪いらしいって話はよく聞きますが、今のところ目の前で事件が起こったことはないですし、ヤバい人も2、3人くらいしか見かけてないので多分大丈夫です。多分。 こんなオシャレな商業施設があったんですね。イタリアをモチーフにしているとのこと。ここの雰囲気大好きかもしれない。今度は友達と一緒に行きたいです。 それでは、質問箱に答えていきます! 今回は7つ答えるよ 理想的ねぇ……、やっぱりシンデレラストーリー的なやつとか、いっけなーい!遅刻遅刻ー!\ドーン/→あ、あなたはあの…

  • 【日記】最近食べた美味しいおやつでも見てくれ

    みなさんこんにちは、夢咲すずです。 今回は、最近私が食べたおやつについて特にレビューとかすることもなく、ゆるーく紹介していこうと思います。そんな日記です(日記とは)。 それでは、スタート! ターコイズカラーのメロンソーダ 夏が近づいてきたということもあって、スーパーにかき氷シロップが並びはじめてきましたよね。そんなかき氷シロップをサイダーで割れば、カラフルで美味しいジュースが作れます!お祭りの屋台で売ってるトロピカルジュースのことですね。 このうち、メロンのかき氷シロップをサイダーで割ったものは、見た目、味、成分すべて、メロンソーダそのものです。メロンソーダって大型ペットボトルではなかなか売っ…

  • 【挑戦】ペヤング極激辛担々?余裕っしょ!【まさかの結果に】

    みなさんこんにちは!自称激辛王こと夢咲すずです! 以前に書いた記事の中で私はペヤング極激辛カレー、ペヤング超大盛ハーフ&ハーフW極激辛に挑戦し、見事完食してきました。2つの激辛を越えてきた私に、もはや敵などいない……!そんなことを考えながらYouTubeを観ていると……、 ほほぉ、ペヤング極激辛シリーズの新作、極激辛担々が出たらしい。これはさっそく挑戦…… いや、今回は別にいいか。 いつまでペヤング食べてるんだとか、そもそも文字と写真だけのブログじゃヤバさや面白さが伝わらねぇよとか、いろいろ言われそうだし。ペヤングに挑戦するのはYouTuberの方たちに任せて…… ??「おい、貴様。」 だ、誰…

  • 【ゴミ】昨日の夢咲音楽館の記事がヤバすぎる件

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 突然ですが読者のみなさん、いつも夢咲音楽館を読んでいただき誠にありがとうございます。このブログはみなさんの応援のおかげでここまで続けてこれました。 さて、そんなみなさんにお聞きしたいのですが、昨日の記事は読みましたか? 読んでないという人は、読まなくて大丈夫です。むしろ読まないでください。読んだよー!という人は、今すぐ昨日の記事を記憶から消してください。 なんでこんなことを言うのかというと……、 中身のない見出しを作るな。見出しの意味、知ってますか? 他にも、まずカテゴリーを設定してなかったり、語彙力があまりにも無さすぎたり誤字脱字があったりと、全体的にひど…

  • 【5月振り返り】走り続けるどこまでも

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今日で5月は終わり、明日から6月になりますね。4月と5月は精神的も経済的にも余裕のない日々が続いていたので、6月は少し余裕を持って過ごせるようになればいいなと思います。 それでは、5月の振り返りでもしますか。 ヨコハマキャラメル この記事って5月だったっけ……。5月ってバイト尽くしであまり出歩いた記憶がなかったのですが、意外と充実した日々を送っていたのかもしれません。それにしてもこのヨコハマキャラメル、なかなかいいデザイン。ぜひこれを使って友達とサイコロの旅をしてみたいものですね。 Uber Eatsが便利すぎる 次はこの記事。この記事を公開した後日談として…

  • 【日記】朝風呂と冷えたコーヒーと

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 最近は生活のためにお金を貯めるために、週5日でアルバイトをしています。いわゆるフリーターというやつですね。働いている時間帯は朝から昼すぎまで、遅くても日が沈む前には帰るようにしています。これは私が音楽活動をしている関係上、夜はいつ予定が入ってもいいよう常に空けておきたいという理由からです。 しかし、朝早くの出勤。これがとにかくしんどい。眠いしダルいし、めざましじゃんけんも最後までできないし。日曜日はプリキュアも観れない。 そんな朝の眠い身体を叩き起こす方法。それが朝風呂です。札幌で専門学校生をやっていたときから、私は夜ではなく朝にお風呂に入ったりシャワーを浴…

  • 【新作きたー!】ドラクエ12が出るらしいから過去作の思い出を語ろう!

    みなさんこんにちは、もし死ぬまでゲームが1シリーズしかできなくなるとしたら迷わずドラゴンクエストシリーズを選ぶ夢咲すずです!一番好きなナンバリング作品は4です。「クリフトはザラキをとなえた!」 さて本日、こんな大発表がありましたね! 「ドラゴンクエスト」シリーズ本編12作目となる『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』を発表いたしました🎊🎉全世界🌏同時発売を目指して開発中です💪続報にご期待ください✨生放送はまもなく終了です👉https://t.co/d4rZipatlD#DQ35th #DQ12 pic.twitter.com/6aY1dp26Px— ドラゴンクエスト宣伝担当 (@DQ_P…

  • 質問箱に答える #3

    みなさんこんばんは、夢咲すずです! 最近忙しくてTwitterもブログも放置ぎみにしていたところ、質問箱が溜まりに溜まってさあ大変。このままじゃいけないので答えていきたいと思います! 質問に答える 実は、私はネッシーはいたと思っています。しかし、現在はもういないんじゃないかなというのが私の見解です。 もし現在もいるとしたら、現代の技術でネス湖を徹底的に調査したら絶対見つかるはずですし、仮に亡くなっていたとしても骨の1本くらい見つかるはずですよね。しかし、そんな話は聞いたことがない。 Wikipediaを見てみると、ネッシーの最古の目撃記録って565年らしいんです。(Wikipediaを参考文献…

  • 【いつでも朝マック】エッグマフィンを作って食べよう

    みなさんこんにちは、朝ごはんはがっつり食べたい派な夢咲すずです!まあ、昼も夜もがっつり食べたいですけどね。 ところでみなさん、エッグマフィンはお好きですか?イングリッシュマフィンに卵やチーズ、ソーセージなどを挟んだハンバーガーのような食べ物です。マクドナルドで朝マック限定メニューとして販売されているほか、最近ではコンビニでもよく見かけますよね。 朝から手軽にがっつり食べれるエッグマフィン。しかし、マクドナルドで買うと200円。コンビニでも200円近くの値段で販売されています。朝ごはんにしてはなかなかの出費ですよね。しかも朝から眠い身体を動かして買いにいかなければいけないという大きすぎるハードル…

  • 【日記】溝の口にやきそば弁当が売ってた件

    みなさんこんにちは、夢咲すずです。 特に理由はないのですが、しばらく更新が空いてしまったので今回は最近の出来事をまとめる形式の日記にしていきます。 ……って思ったのですが、ガチで書くことがない。仕方がないので、最初からクライマックスでいきます。 え、溝の口にやきそば弁当が!? これしか話題がないのでこの話をします。 まさかの溝の口で見つけた!久しぶりだね、やきそば弁当。 pic.twitter.com/UCkmdVlwSy — すず (@yumesakisuzu) 2021年5月17日 神奈川県川崎市高津区の溝の口。北海道からかなり離れたそんな場所になぜやきそば弁当が!? Twitterのフォ…

  • 【質問箱だぁぁぁ】答えていく #2

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今日は金曜日、ということはあと少し頑張れば明日は土曜日!みなさんはどのように過ごしますか?私は仕事上、平日より土日の方が忙しいので関係ないですけどね。 それでは、質問箱に答えていきます! 答える これ答えるの恥ずかしいなぁ……。まあ、素直に思ってること書けばいいよね。 親友っていっても1人には絞れないから、親友3人の好きなところを答えていきます。 地元のリア友の親友D。普段ふざけているように見えて、実はめっちゃ素直で優しいとこが好きかな。好きなゲームやアニメの趣味も近いから、一緒に話しててめっちゃ楽しいんだよね。次、地元に帰るのはいつになるかな。そのときはま…

  • 【距離感】札幌から網走の距離は東京から名古屋と同じくらい

    みなさんこんにちは、試されすぎた大地こと北海道出身の夢咲すずです! これは先日、私がとある報道番組を視聴していたときのことでした。話題は緊急事態宣言が必要か、まん延防止措置が適切かの議論。そのときはちょうど北海道が議論の対象になっていました。 番組に出演していたその専門家の方が言うには、感染拡大が起こっているのは主に札幌市。しかしまん延防止措置の対象を札幌市のみにすることで、周辺地域への人の流入が起こり、いずれ北海道全体に広がる恐れがある。だから今のうちに緊急事態宣言を北海道全域に出すべきだと。 なるほど、確かにそう言われたらそうなのかもしれないなぁ。難しいね……。すっかり納得してしまった私。…

  • 【質問箱に答えるよ】おはようございます #1

    みなさんおはようございます、夢咲すずです! 今日は月曜日。月曜日って朝から憂鬱な気分になりがちですよね。うわぁ、今日からまた学校だ、5連勤だ…、なんて人が多いと思います。はやく週休3日制がデフォルトな世の中にならないかな。 それじゃ、質問箱のコーナーいきます! 質問箱答えていく! 変わったことといえば、札幌にいた頃よりも街に出て遊んだりすることは増えたかな。頻繁に会えて遊べる友達がいるっていうのが大きいかも。 得したことかぁ、私は都会とか活気のある街が大好きだから、電車でちょっと移動すれば東京とか渋谷に行けるっていうのはやっぱり楽しいよね。今はコロナで東京には行けないけど、コロナが落ち着いたら…

  • 【リベンジ】ペヤング極激辛ハーフ&ハーフに挑戦したら死にかけた!【YouTuberみたいなタイトルしてんな】

    みなさんこんにちは、甘いものと同じくらい辛いものが大好きな夢咲すずです! 前回、私はペヤング極激辛カレーを見事完食し、激辛王の称号を手に入れました。かつてこの世のすべてを手に入れたとされる伝説の激辛王、ゴールド・ロジャーの遺した秘宝を見つけられる日も近いと思います。知らんけど。 そんな妄想をしながら、ふと、Twitterを開く。今日もTwitterは騒がしい。歓喜、罵倒、叫換、爆笑。喜怒哀楽の最上級、日常生活ではそう簡単に味わえないような体験。これがTwitterなんだよなぁ… ……おや、あれは友人のしほくんじゃないか。いったい何を呟いているんだろう。 やばそうなもの買ってみたww pic.t…

  • 【日記…?】死を賭して

    何も書けない……。 今日出す予定だった記事がいろいろあって明日に延期になって、じゃあ今日は日記でも書こうかと、そう思っていた。 しかし、戦いによる代償はあまりにも大きかった。私は今、こうやってキーボードで文字を打つことさえままならない、そんな状態になってしまった。これもすべて、奴のせいだ……。 あの日のリベンジ、それは想像をはるかに超えた死闘だった。私は完全に油断していたようだ……。 ……なんて書いていたら、少し回復してきた。恐るべし、ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフW極激辛。 (忘れてなければ)明日、食べてみた記事出します。 ↓前回のやつ

  • 【便利】はじめてのUber Eats!利用してみた感想

    みなさんこんにちは、休日はあまり家から出ないインドアな夢咲すずです!とはいえ、たまにするお散歩は楽しいですし、友達に誘われたら横浜まで一瞬で駆けつける行動力はありますけどね。 ところでみなさん、フードデリバリーって利用していますか?実は私、今まで利用したことがありませんでした。手数料とか色々とかかるので高いなと感じていて、食わず嫌いのような感じでした。 しかし、このコロナ禍で外出自粛が求められている時代。フードデリバリー需要は高まる一方。実際、札幌で私が働いていたバイト先でもデリバリーを始めたところ、利用者が相次いでとても忙しかった思い出があります。 そんなこともあり、私もデリバリーを利用して…

  • 【再会】え、横浜にサイコロキャラメルが!?その名もヨコハマキャラメル

    みなさんこんにちは、北海道を愛し北海道に愛されたクリエイター、夢咲すずです!現在は神奈川県川崎市に拠点を置き、全世界北海道化計画を着々と推し進めているところです。まあ、冗談ですけど。 さて、これは先日のこと。私は友人のゆきりんの誘いで新横浜駅に新幹線を見に行きました。 新横浜駅って神奈川県なのにJR東海の駅だったんですね。初めて知りました。 1時間半ほど新幹線を見て楽しんだあと、私たちはなんとなく駅の売店でお土産を見ていました。横浜のお土産ってどんなものが売っているんだろう、そんな軽い気持ちでお菓子などを眺めていた私はとある商品を目にしてしまいました。それはここにあるとは思わなかった、意外なも…

  • 【久しぶりのまとめ】4月に書いた記事を振り返る

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今回は久しぶりの月間まとめをしていきたいと思います!ついでに5月からやりたいことなどについても触れていこうと思います。それでは、スタート! 神奈川へ まず最初に紹介するのはやっぱりこの記事。ここでも説明したとおり、夢咲すずは北海道から神奈川県に移住しました!正直、タイミングとしてはかなり最悪な感じになってしまいましたが、今後はやりたいことの実現に向けて精一杯努力していきたいと考えています! 個人的には武蔵小杉がとても気に入りました。 ベーコンポテトパイを食う マクドナルドのベーコンポテトパイが大好きな夢咲すず。今年も1回に5個も買ってしまいました。この記事で…

  • 【レビュー的な】ベーコンポテトパイ研究会!略してBPP、ここに発足

    やあ、諸君。 私がベーコンポテトパイ研究会名誉会長こと、ベポパーマンだ。以後よろしく。 さて、諸君らは既に知っていると思うが、本日4/28はベーコンポテトパイの発売日だ。今年も遂にこの季節がやってきたというわけだな。諸君はもう食べたかな?私はこれからだ。 ということで、研究会らしく食レポというものをやっていくことにしよう。それでは、始め! いただきます これが全体像。今年も食欲をそそるきつね色のパイ生地。ギザギザの側面も印象的だな。 助手の夢咲が割ってくれたようだ。中にはトロトロに溶けたじゃがいもとゴロゴロしたベーコンが見えるな。なかなかたっぷり詰まっているようじゃないか。 そして肝心の味。こ…

  • 【日記?】500円硬貨とテトリスと連載企画と

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今日も今日とて、特にブログに書くような大きな出来事は何もなかったわけですが、だからといって何も書かずブログを放置するのもいかがなものかと思ったので、今日のブログはいつものミニコーナー連発系の記事にしようと思います。それでは、スタート! 新500円硬貨、11月めどに発行へ まずは時事から。 【財務省発表】新500円硬貨、11月をめどに発行へhttps://t.co/u24TKO4oyM新たな偽造対策として、2色構造にするほか、通貨の縁にあるギザの一部をより粗い形状にした。21年度は2億枚程度を発行するという。 pic.twitter.com/1mUouqeOr…

  • 【日記】書くことなんてないDAYS

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 また緊急事態宣言が出ちゃいましたね。いよいよ外出もできないし書くこともなくなっちゃう。そして仕事の方もヤバい。マジで大丈夫かな?私は生きていけるのだろうか。 そんなことを考えながら、今日も1日ゴロゴロしてました。汗水流して働いても、家でテレビを観ていても、布団の中でゴロゴロしていようとも、流れる時間は同じ。時が進む速さだけは、どんなに世界が危機的状況にあろうとも変わることのない概念。 しかしこの世に絶対なんてものは存在しない。実際、世界がこんなことになるなんて誰が想像できただろう。いつか人智を遥かに超えた天変地異が発生し、時の流れさえも歪む。もしかしたらそん…

  • 【日記】エンジョイ武蔵小杉、そして新宿へ

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 昨日は武蔵小杉に行ってきました! なんとなくお散歩したい気分だったので、溝の口から歩いてきました。結構長かった。特に溝の口から武蔵新城までの間はとにかく長くて、道も狭けりゃ立ち寄るお店もあんまり無くて、キツかったです。なんであんなに駅間長いの? これはまさか、世界中から腕利きの冒険者が集うと噂のルイーダの酒場……!? 冗談はさておき、午後からは友達のゆきりんと合流。 サイゼリヤに行ってきました。安くてうまいミラノ風ドリア。何気に初めて食べました。 そしてデザート。これがめっちゃ美味しかった。 これはGong chaのショコラティー。ミルクフォームにタピオカも…

  • 【日記】いざ横浜へ

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 今日は友達と横浜に行ってきました! 駅を出るとこんな生物がお出迎えしてくれました。ずいぶん攻めたヘアスタイルしてるね。 そのあとは横浜の街をぶらりとお散歩。呑むところや遊ぶところがめっちゃたくさんある。これが大都会というものか。蒙古タンメンのお店も初めて見ることができました。今まではセブンイレブンのカップ麺のイメージしかなかった。今度行ってみたいです。 そしてマクドナルドで食事!久しぶりの贅沢。最近は節約メシばかり食べていたので、このくらい食べただけでも十分お腹いっぱいになりました。 それにしても、このコーク辛口ジンジャー、めっちゃ美味しい。疲れたときに飲ん…

  • 【日記】神奈川に住み、東京を望む

    みなさんこんにちは、夢咲すずです! しばらく忙しい日々が続いてブログを更新できずにいましたが、今日からまた再会していこうと思います。 さて、タイトルにもある通り、わたくし夢咲すずは神奈川県民になりました! というわけで、神奈川県にやってきました。北海道とはいろいろと違うことが多すぎて驚きの連続です。本当にセコマとかやきそば弁当とか無いんだね。何度か迷子になったし電車の乗り換えもわかりませんが、これからもがんばるのでよろしくお願いします。— すず (@yumesakisuzu) 2021年3月30日 想像の7倍くらい大都会でビビってる。 pic.twitter.com/tl6hsgiQsN— す…

  • 【日記】やたら広い部屋、収納部屋

    こんにちは、夢咲すずです。 今まで2年間ありがとう、札幌市。きっとまた遊びに行くよ。 pic.twitter.com/sFUFCi6oJ2— すず (@yumesakisuzu) 2021年3月19日 つい先日、札幌市に別れを告げたばかりの私ですが、色々と訳あってまた札幌にやってきました。あまりにも早すぎる再会。 そんなわけで、昨夜は大通公園近辺のホテルに泊まったのですが、このホテル、何かがおかしい。 というのも、部屋が無駄にだだっ広い。トイレ・バスルームも広すぎる。一体何なんだろう。何とも言えない違和感を感じつつもフカフカのベッドに飛び込む。気持ちいい。 そんなホテルの謎。その本当の理由に一…

  • 【日記】夢の世界に誘われて

    みなさんおはようございます、夢咲すずです。今さっき起きました。 札幌市で過ごした2年間の学生生活を終えて一時的に実家に帰省している私ですが、昨日の夜は居間で雑魚寝していました。別に枕が変わると寝れないとか、そういうことはないんですけどね。なんでか雑魚寝が落ち着きました。 朝。7時頃に目が覚めた私は朝ごはんとしてバナナを食べ、アーモンドミルクを飲みました。アーモンドミルクってこんなに美味しかったんだ。今度買おうかな。 朝食を済ませた私は再び夢の世界へ。ここはどこだろう。高校かな?みんなテニスラケットを持っている。テニス部なのだろうか。現実世界の私は中高ずっと吹奏楽部だったはずなんだけども。 この…

  • 【日記】別れの季節

    こんにちは、夢咲すずです。 雪も溶けゆき、春の訪れを感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この時期は卒業式や新生活に向けての引っ越しといった、別れのイベントが続くシーズンですよね。私もまさに引っ越し準備中です。バイト先の先輩や上司とも別れの挨拶をしました。一緒に働いたり話したりするのも最後だと思うと、正直、寂しいです。 さて、そんな3月末。特に学生は進学や受験勉強などでこれまで以上に忙しくなるという人も多いですよね。そうなるとTwitterやインターネットに割く時間もなくなり、アカウントを削除する人も多いです。 私はTwitterを始めてもうすぐ3年半。そういった理由でアカウン…

  • 【こんな時間に失礼しまっせ】そんな日記

    みなさんこんばんは、夢咲すずです。 ここ数日間いろいろと忙しくて、ようやく休める時間がとれたのでこうやってブログを書いています。 それではさっそく最近の出来事について書いていこうと思います! 広告復活 広告が帰ってきた……! これからは今まで以上に気をつけて運営していこうと思うので、Googleさん、何卒よろしくお願いします。 推しが わたしとお前らの話に句読点を付ける時が来ました⌛2021.03.19.21:00お楽しみに!【3Dお披露目#未来人3D】2%【夕陽リリ/にじさんじ】 https://t.co/zpysLtVIIy @YouTubeより pic.twitter.com/QPXO4…

  • 【日記】さらば広告

    こんにちは、夢咲すずです。 つい先日、Googleから1通のメールが届きました。 は????? 広告剥がされました……。 広告が剥がされた理由は、無効なトラフィックが検出されたからと書かれていました。自分で自分のサイトの広告をクリックしたり、同じ人が何度も広告をクリックしたりする行為が当てはまるようです。 身に覚えは……、 あります。ごめんなさい。 だって、普通に広告の内容が気になったから……。広告って本来そういうものですよね? とはいえ、ルール違反はルール違反。30日くらい経ったらまた広告が表示されるようになるみたいなので、それまではおとなしく無収益でブログを更新します。 ちなみに今回の措置…

  • 【日記】春休みだー!

    こんにちは、夢咲すずです。 タイトルにもある通り、春休みに入りました。これから4月までの期間は新生活に向けての準備をしなくてはいけないので、大忙しです。とはいえ、わずかな時間を見つけて3月中もブログを書いたり音楽制作をしていけたらいいなと思っています。 さて、今日は月末なので久しぶりに、2月にあった出来事などを振り返っていく回にしたいと思います!それでは、スタート! かじるバターアイス あったかいパンケーキにかじるバターアイスを乗せて食べたらめっちゃ美味しい✨ pic.twitter.com/mphq5E6mPN — すず (@yumesakisuzu) 2021年2月28日 いま話題のかじる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢咲すずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢咲すずさん
ブログタイトル
夢咲音楽館
フォロー
夢咲音楽館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用