chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばいしくるらいふ https://clear-rainy.hatenadiary.jp

サイクリングの感想や、手にいれたツール、メンテナンスの苦悩などを、なるべく短めに、なるべく頻繁にアップしていこうと思います。

clear-rainy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/20

arrow_drop_down
  • 荒川河川敷の風が怖い

    Apr/21/2021 12:00~13:15 19℃ Total 62㎞緊急事態宣言ですね。外出自粛といっても、結構まだ人の出が多い気がする。 私はというと、都内に在住しながら神奈川に勤めるという変則スタイルなので、神奈川は緊急事態宣言下ではないという環境。そんな緊急事態宣言の直前に荒川サイクリングロード行ってきました。 というかそれなりに行ってはいるのだが。 本当にいい天気。 戸田橋の土手上から眺めた景色。 走り始めはまずまずの向かい風。 出来てしまうなら100㎞到達したいという思いで行ったが、そう甘くはない。荒サイ走り始め10㎞で、この時点では気持ちいいと思える余裕はある。 岩淵水門は今…

  • 都心部変な建築目撃記

    ようこそ我がツアーへ 今回は東京都内の自転車で私が1日で回れる範囲での、私が見つけた奇抜な建築物を紹介してみる。荘厳で歴史のある建物は、ルーツや意匠に思いを巡らせることができとても好きだが、奇抜なデザインの建築物は単純にその創作意欲や、発想力に感銘を受ける。 街並みとの調和や長く愛されることを度外視したモノなど様々。都内には沢山のそういった建物があるだろうが、あくまで私が見つけた、私が行ける範囲での場所を記していく。※建物の画像がメインなので、縦画像が多いので記事の構成が見にくくなることをご了承下さい。 立正佼成会 私がこの記事を思い立った時に、一番最初に思いついたのが立正佼成会。 歴史的とも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、clear-rainyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
clear-rainyさん
ブログタイトル
ばいしくるらいふ
フォロー
ばいしくるらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用