chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
公務員を早期退職した独身者の日記 https://kamiyatetu.com/

公務員を早期退職して札幌へ移住し、日々の日常の記録です。北海道の情報や特に札幌市の情報等、ウォーキング報告(万歩計)、ダイエット報告(毎日の体重等)、節約生活(日々の食事)など退職した者の日々の日常を報告していきます。

kamiya
フォロー
住所
北区
出身
北海道
ブログ村参加

2020/07/20

arrow_drop_down
  • 北海道札幌市でも連日30度超えの真夏日

    ここ数週間、30度超えの晴れの日が多いです。天気予報も15日の長期予報では、晴れで最高30度超え、最低気温が22度でずっと並んでます。雨の日が無いなんて・・・。でも、家ではスポットクーラーのおかげで、なんとか25度くらいに保てていますが。

  • 札幌は真夏日で暑いです!溶けそうです!

    スポットクーラーのおかげで日中はなんとか過ごせてます!。でも、電気の使用量が多いのか、ブレイカーが落ちることが。まぁ、今のアパートは15Aなので仕方ないですが、気を付けて使ってますが、何気ないときにブレイカーが落ちることがあるんですよね。

  • スポットエアコンを買っちゃいました!

    今の部屋にはクーラーは付けれないと思うので取り外しが簡単なウィンドクーラーにしようかと思ったけど、ベランダのようなところはダメみたい。で、もっと簡単なスポットクーラーってのを買いました。28度あった部屋が3時間くらいで22度くらいまで下がった!いいかも!

  • 札幌市の新型コロナウイルス・ワクチン

    太りすぎにより、接種できることになったワクチンですが、どうやらワクチン不足で延期になったようです。不足はファイザー社製ワクチンとの事で、モデルナ社製のワクチンの方は十分あり予約が可能ですが、必要な人がまだまだ多そうなので、しばらく様子見しようと思います。必要な方に早く届くといいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamiyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamiyaさん
ブログタイトル
公務員を早期退職した独身者の日記
フォロー
公務員を早期退職した独身者の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用