chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャリアチェンジ犬との日常徒然 https://fanblogs.jp/labrador/

夫婦2人、子供2人、猫2匹の家庭にやってきたキャリアチェンジ犬との日常悲喜こもごもを綴っていきます。盲導犬にはなれなかったけど日々楽しく過ごしていこう!

ラブドル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/19

arrow_drop_down
  • 面談当日①

    7月25日の面談当日空模様はあいにくの雨 4連休中は雨マークが続いていたので仕方ない。。。高速で現地まで向かうので気をつけていく事に。 朝7時頃家を出発、現地までは3時間半程の道のりだけど雨だし途中休憩を挟みながら行くからもう少しかかりそうかな? 新型コロナの感染者がまた増えてきている事もあるのでサービスエリアには…

  • キャリアチェンジ犬のを迎える事になった!

    このたび盲導犬のキャリアチェンジ犬を迎える事になりました。 昔から動物を飼っていて結婚してから猫6匹、犬2匹がいた。年とともに数が減り今いるのは猫2匹のみ。 子供は2人だけど4才、8才と手のかかる期間ではなくなってきたこともあり犬を迎えようということに。 とはいえ今までのコ達も縁あって引き取ったコばかりでペットショップで買ったことがなく、それならばドッグレスキュー犬や盲導犬の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラブドルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラブドルさん
ブログタイトル
キャリアチェンジ犬との日常徒然
フォロー
キャリアチェンジ犬との日常徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用