chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuppychan's blog https://yuppychan.hatenablog.com/

現在フルタイムパートの兼業主婦です。元大学病院看護師。看護師、保健師資格あり。妊娠中で11月出産予定。日常のあれこれや、医療・介護のお話、時事問題、出産に向けての準備品のレビューなどジャンルを問わず様々な内容を投稿しています☆

ゆっぴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/17

arrow_drop_down
  • モデルナワクチン接種レポ💉(1回目)

    ゆっぴーです。ずーっとサボりにサボってました😅 育児日記全然進んでませんが、ぼちぼち投稿再開しようかなと思っております😃 その前に……現在各所で進んでいるワクチン接種ですが、偶然にも伝で職域接種できることになり先日1回目終了しました💉 なので、育児日記の前にそのことについてレポしようと思います😁 モデルナワクチン接種レポ💉 接種前日 接種の4日ほど前から息子の風邪をもらい、鼻水と咳地獄に……。鼻水は落ち着いたものの咳が残っていて、朝方に発作のような咳が。 これ、もしや咳喘息また再来か?ヤバい??となる。とにかく体調万全にしたいので早く寝る。 接種当日 接種は10時半枠。 8時 起床。検温36.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっぴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっぴさん
ブログタイトル
yuppychan's blog
フォロー
yuppychan's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用