chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だり〜ちゃんねるファミリーblog https://dalichannel.hatenablog.com/

このblogでは認知度ゼロから始めるだり〜ファミリーが皆様に知って頂くべく【パートナーや家族と仲良く】をコンセプトに日々悪戦苦闘するblogです!

YouTubeを始めようとしているだり〜ファミリー。超ど素人認知度ゼロのだり〜ファミリーがをblogを皮切りにYouTube配信と皆様に認知して頂こうと悪戦苦闘!【パートナーや家族と仲良く】をコンセプトにだり〜ファミリーが思った事、日常などをお伝えします☆

だり〜ちゃんねる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/12

arrow_drop_down
  • ☆プロフィール紹介〜裏version〜☆

    全員(以下全):覗きに来てくださりありがとうございます☆ 今回のお題は。。。 プロフィール紹介〜裏version〜 という事で、なんとも醜態を晒す様で恥ずかしいのでありますが。。。 皆さんに楽しく読んでもらい、少しでもこのblogを通して、私達だり〜ファミリーを知ってもらって親近感を持ってくれたら嬉しいなって思って裏versionもお伝えしようと思います! それでは早速紹介します! だり〜のプロフィール裏version 趣味。。。髪に良いもの集め 特技。。。耳に入って来た歌を数分後に歌う。(ほぼ毎回)通称歌盗みの妖怪🤣 フェチ。。。脚フェチ どんな女性が好き?。。。思いやりのある女性 どんな女…

  • ☆プロフィール紹介とYouTubeを始めようと思ったきっかけ☆

    全員(以下全):皆さん覗いてくださりありがとうございます☆ 今回のお題は プロフィール紹介とYouTubeを始めようと思ったきっかけ と言うちょっと長めなお題! まず【YouTubeを始めようと思ったきっかけ】 だり〜👺と♡ちゃん♡はお恥ずかしながら自粛などがきっかけで、世に言うコロナ離婚の危機に陥っておりました💦 本当に離婚してしまうんじゃ?という所まで来てしまって、このままじゃ良くないという事で色々考えた結果。。。 皆さんも、もしかしたらパートナーや家族と一緒に居過ぎてギクシャクしているとか、おんなじ理由で悩んでいる方が居るかもしれない。 私たちが、コンセプトに考えた 【パートナーや家族と…

  • ☆参戦!!☆

    全員(以下全):皆様はじめましてYouTube(配信予定)だり〜ちゃんねるのだり〜ファミリーです!👺 🦊←狐のお面のつもり 👦👶 だり〜👺(以下だ):いやぁ〜YouTubeもまだ下準備の段階なのに先走り過ぎじゃね?ここから見た人達多分天狗とか狐とか?飛び交ってると思うし! ♡ちゃん♡🦊(以下ち):そっか、分かんないよね💦早くみんなに認知して欲し過ぎて先走り過ぎたぁ!天狗👺と狐のお面は顔出しして居ないYouTube上での私達のトレードマークです(*´∇`*) ねる君👦:ねる君サングラスー♫ ねるとん👶:○△□♡♢〜。。! ち:ねる君、ねるとんとはだり〜と♡ちゃん♡の子供2人の事です! このblo…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だり〜ちゃんねるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だり〜ちゃんねるさん
ブログタイトル
だり〜ちゃんねるファミリーblog
フォロー
だり〜ちゃんねるファミリーblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用