chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog https://chan-onnamesen.hatenablog.com/

このblogではYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡が日頃思っている事、感じている事や日々の出来事をオンナ目線で赤裸々(照)に書いています♡YouTube動画もUPしたら紹介しますね!

♡ちゃん♡のおんな目線blogではYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡が日頃思っている事、感じている事や日々の出来事をオンナ目線で赤裸々(照)に書いてます☆興味のある方と共感出来るblogになれば嬉しいです♡YouTube動画もUPしたら紹介しますね!

♡ちゃん♡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/12

arrow_drop_down
  • ♡♡ちゃん♡の逆襲。。。♡

    今回のお題は前回の続き。。。 ♡ちゃん♡の逆襲。。。 前回の♡お金を持って来ない女友達。。。♡から見て頂いたらスムーズに読めるかと思います♡→https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/17/163513 続き。。。 それからAちゃんに、貸して返って来なかったお金の事は泣き寝入りしかないなーと、あまり思い出さない様に過ごしていた。 前回も書いた通り、Aちゃんもバツが悪いと思う所があったのか、それから♡ちゃん♡にお金貸してと言う事は無くなっていた。 それからしばらくして、数少ない🤣、♡ちゃん♡の同級生(Aちゃんも共通の知り合い)のお友達…

  • ♡お金を持って来ない女友達。。。♡

    覗いてくれてありがとうございます♡ 今回のお題は。。。 お金を持って来ない女友達。。。 これは♡ちゃん♡の実体験なんだけど。。。 ちょっと前に書いた記事【♡真似する女友達。。。♡】https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/14/150200 の登場人物Aちゃんのお話なので、もし興味ある方は ↑ ↑ ↑上からどうぞ♡ 皆さんは、 「お金忘れたー」 って言う友達いる? なんなんでしょうね?何が目的でそんな事言うのでしょう? ♡ちゃん♡は母子家庭で育った為、学生時代アルバイトしてお小遣い稼ぎしてたんだけだけど、 その頃からAちゃんとショッ…

  • ♡セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。♡

    覗いて頂きありがとうございます♡ 今回のお題は、前回の後編。。。 セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。 と言う事で、前回【セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。】から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います。 ↓ ↓ ↓ https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/15/175505 それからしばらくして、♡ちゃん♡は当時の彼とお別れする事になるのですが。。。 のちに、お付き合いした方と言うのが、お金を持っていらっしゃる方でして、♡ちゃん♡を、 セレブぶるフリーター女 への道に誘うお手伝いをしてくれる方となるのだ。 最初のデートは確か…

  • ♡セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。♡

    覗いて頂きありがとうございます♡ 今回のお題は。。。 セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。 何を隠そうワタクシ♡ちゃん♡のお話なのですが 恥。。。 皆さんブランド品って好き?興味ある? ♡ちゃん♡はだぁい好きっなんだけど(←大して持ってないだろ?🤣)、好きになったのはいつの頃だろう。。。 両親の離婚をきっかけに貧乏生活を体験した事がある♡ちゃん♡は、3000円のバッグも喜んで使う様な女の子でした。 成長するに連れ、徐々に周りがサマンサタバサのバッグとか持つ様になっても3980円のノーブランドのバッグを使ってる様な女の子だったんだけど。。。 興味が無かった訳じゃなく、むしろ興味ありありで、只バッ…

  • ♡真似する女友達。。。♡

    今日のお題は。。。 真似する女友達。。。 これは♡ちゃん♡が実際に体験した100%実話のお話です。 皆さん学生の頃、女友達多かったですか? ♡ちゃん♡は転校生で恥ずかしがり屋さんだったのもあり(それが理由と思いたい笑)あまり多い方ではなかったの。。。 だから家が近い事もあり転校生の♡ちゃん♡と仲良くしてくれてたAちゃんの存在が嬉しかったし、有り難かったから一緒に学生時代を過ごしてたのね。 Aちゃんと学生時代を過ごすにあたって暫くは穏やかで何事も無かったんだけど。。。 3年程してソレは始まった。。。 ある日♡ちゃん♡の化粧ポーチの中身見せてーと言ってきたAちゃん。 今流行ってるか分かんないけど、…

  • ♡ネコの皮が剥がれる時。。。♡

    いつも見てくださっている方ありがとうございます♡ 今日のテーマは ネコの皮が剥がれる時。。。🤣 なんとも醜態を晒すみたいでで恥ずかしいのですが。。皆様に楽しく読んで頂けたらと思い 嘘偽り無くありのままを晒します(*´∇`*) 前回の【♡ネコかぶり。。。♡】https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/13/210303から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います♡ 続き。。。 それからワタクシ♡ちゃん♡はあくせくだり〜の前で、時にはお弁当🍱を作って家庭的アピール。 また時には御手洗いのトイレットペーパーを三角に折ったりして女子力アピー…

  • ♡ネコかぶり。。。♡

    今回のテーマは ネコかぶり。。。 皆さんパートナーや好きな人、お友達などに ネコ被ったりしてしまいますか? ♡ちゃん♡は結構男性の方とお付き合いしそうな時から付き合いたてにかけてネコかぶってしまいます🐱 だり〜(夫)の時も然りで、最初ネコの皮10枚くらい被ってたぁ🤣 一番最初にデートするってなった時は、前の日の昼にヘアサロン予約して💇‍♀️トリートメントなんかもしちゃったりして🧴夜に顔剃りと眉毛のお手入れ、お鼻の毛のチェック照 何を期待してるんだか、 普段何ヶ月も使わないスベスベになるバスソルトなんかも引っ張り出して来てモミモミ🦵 これまた何ヶ月も熟成させているボディークリーム笑も塗って🤣 当…

  • ♡何フェチ。。。♡

    今日も雨☔️ですね。皆さんの住まれている所が無事であります様に。。 今日はフェチのお話(*´∇`*)♡ フェチって人それぞれ色んなフェチがあって面白い✨皆さんは何フェチかなっ? ♡ちゃん♡は2つドキッとするものがあって、 1.声! 昔は血管とか喉仏とか女の人には無い感じの見た目に魅力を感じていたんだけど、年齢を重ねていくと共に声フェチにっ!😆 【男性は年齢を重ねると共に身体の上から徐々に身体の下の方に興味を持つ傾向が!】 って何かの記事で見た記憶があるけど♡ちゃん♡は逆で少し上がっていってる笑 後1つは 2.ホクロ! なんかこれは前からホクロが(特に顔)いい感じの位置にある方にドキッとしてしま…

  • ♡まつ毛って減る?。。。♡

    おはようございます☔️今日も雨ですね💦酷い地域の方何事もありません様に。。 今日も嬉しい事に、アクセス数が増えてました(*´∇`*)ありがとうございます! 読んでくださっている方ありがとうございます💖頑張る活力になります🥰 本題に。。。 皆さんまつ毛って気にかけたりしてますか?♡ちゃん♡は何年もほとんど手をかけてあげれてなくって💦 昔はあゆに憧れて(←年代バレバレ?笑)つけまつげが流行るよりちょっと前だったのでマックスファクターの白い繊維(分かる方いるるかな?)塗って、その後マスカラ2回も3回も重ね塗りして、ピンセットで束にして。。(←流行ったよね?私だけ?笑) ほんとテンプレ通りのひじきまつ…

  • ♡みんな痩せやすい?。。。♡

    今日嬉しい事が!な・なんと!!!(←いちいち古め🤣) 昨日始めたばかりの名も知られていないワタクシ♡ちゃん♡のblogにアクセスしてくださってる方が!!(←読んでくれて居ると勝手に解釈笑)ありがとうございます💖 blog超初心者の♡ちゃん♡にとって読んでくださっている方が1人でも居てくださる事が嬉しすぎるし、有り難すぎるー😆これを励みに頑張れます💪 本題に。。。 みんな痩せやすい? ♡ちゃん♡は年のせいもあるのか若い頃に比べて明らかに痩せない💦 それどころか昔より食べる量減ってるのに体重痩せるどころか増えてる時あるし😵 学生の頃は代謝がいいのか少し食べなかったら3Kgとかすぐ減ってたよね?😭 …

  • ♡はじめまして。。。♡

    はじめまして!YouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡です☆ ここから見て頂いた方は、誰?って思ってますよね😓 YouTubeもblogも全くの未経験のだり〜ファミリー。かなり遅めのスタートを切った家族が皆様に認知して頂くべく、blogを皮切りにYouTubeの準備。。と皆様に色々発信していけたらと始めたのですが、何せど素人!バナーの貼り方から勉強し、リンクの貼り方もままならない💦 YouTubeに至っては、ただ今ワタクシ♡ちゃん♡が、パートナーとなるだり〜と、 デザイン 編集 色々なネタを考え動画を撮る など、日々試行錯誤しながら下準備して皆様にお見せ出来るレベルになりましたら発信、こちら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、♡ちゃん♡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
♡ちゃん♡さん
ブログタイトル
だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog
フォロー
だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用