searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

もっぱらさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
すまほブログ
ブログURL
https://smartphone1616.blogspot.com/
ブログ紹介文
スマホのことに関して何でも書きます。
更新頻度(1年)

3回 / 30日(平均0.7回/週)

ブログ村参加:2020/07/08

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、もっぱらさんの読者になりませんか?

ハンドル名
もっぱらさん
ブログタイトル
すまほブログ
更新頻度
3回 / 30日(平均0.7回/週)
読者になる
すまほブログ

もっぱらさんの新着記事

1件〜30件

  • 楽天モバイルunlimit 紹介コード詐欺にご注意を!

    楽天unlimitでは先着300万名まで1年間無料のサービスを行っています 1年間無料サービスを適用するには紹介コードを入力してはいけない! 登録するときの注意点はキャンペンコード等は入力しない事です。 (ここが最も注意すべき点です。) いざ申し込みをしようと思い、ホームページから購入手続きを進めていくと。 途中で紹介コードの入力欄があります。 この入力欄に、うっかり紹介コードを入力してしまうと、1年間無料となるオプションが適用除外されてしまいますので注意が必要です。私は、楽天unlimitに加入する前にTwitterで紹介コード詐欺を見かけました。このコードを入力することにより、このTwitterのアカウントの持ち主が楽天からキャッシュバックを得られる仕組みになっているわけです。

  • 楽天モバイルunlimitの最大のメリットはテザリング

    スマホについて使い方や、各サービスで感じた事を書きます。

  • 楽天モバイルun limitでminiビジネスでは使えない

    この記事では、私が実際に楽天モバイルの楽天miniを使ってみての通話品質に関しての レポートを正直に記事にしてみました。 答えから先に言ってしまえば、キャリアの回線と比べると パートナー回線とでは通話品質は劣後します。 楽天モバイルや格安SIMへの買い替...

  • iphoneをitunesでバックアップできない時の解決方法

    iphoneのバックアップがituneで出来ない場合の対処方法 幸い今回は純正コードで無事解決しました。 これ迄、問題無く出来ていたUSBコードでもある日突然、使えなくなる事があるようです。

カテゴリー一覧
商用