chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おさむ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/07

arrow_drop_down
  • 染み入るヨーグルト

    今パートナーのご実家にお邪魔しています。簡単に紹介するとパートナーの家庭はDNA的には中華系の家系でシンガポールの中流家庭って感じ。パートナーは両親にはカミングアウトしていないので僕は「日本の親しいお友達」という体で潜入しています(女子工作員)。1ヶ月泊めろっていう外国人って客観的にみて厚かましいと思うんですがあんまり気にしてないのか許可をもらいました(一応心ばかりのお金を渡したりしてます)。両親目線で客観的に考えたら、子供のパートナーが友達と言い張って1ヶ月滞在してるわけで、若干サイコパス的なものとかサスペンス要素を感じる自分の行動なんですが(だって逆の立場だったら怖いよね)。 実はパートナ…

  • 【パートナー】旅行の予定と人生で一番スムーズなカミングアウト

    2022年4月1日よりシンガポールへの入国制限が緩和されました。今まで日本からシンガポールに行くには、居住者とか現地で働くビジネストラックでしか入れなかったんだけど、一般Visitorも入れるようになりました。 自分の中では「解禁!ボジョレーヌーボー!ここ数年で会心の出来!」(深い意味はないです)みたいな感じになっています。 ということでパートナーに会いに旅行してきます。考えたら今どこに住んでも仕事はできる状態になってるし、1ヶ月くらい滞在してこようと思うので、多分5月くらいに帰ってきます。 滞在先は、今のところパートナーの実家に泊めてもらうことになってます。実はまだパートナーは親にカミングア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おさむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おさむさん
ブログタイトル
明日死ぬかもしれないけど永遠に生きるかのように学ぶゲイ
フォロー
明日死ぬかもしれないけど永遠に生きるかのように学ぶゲイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用