chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
daylight kitchen for cat&dog https://ameblo.jp/daylightkitchen77/

おひさまの光に みちあふれたキッチンで作る 食べるって楽しい!美味しい!をお届けする かんたんで美味しいペットの手作りごはんや 多頭飼いならでは暮らしの工夫をご紹介していきます。

夫と猫4匹、犬1匹と暮らすアラフォー主婦です。 20代の頃、拒食症だった私がペットとの暮らしを通して 食べるって楽しい!美味しい!を取り戻すことができました。 かんたんで美味しいペットの手作りごはんのペット食育士を目指しています。

eri
フォロー
住所
埼玉県
出身
岩手県
ブログ村参加

2020/07/06

arrow_drop_down
  • ペットと飼い主の健康に!エアコンクリーニング!!

    ペット食育協会の会長須崎動物病院の須崎院長は定期的なエアコンクリーニングを推奨しています👨‍⚕✨どんなに身体によいごはんやサプリをとっていても毎日カビの風を…

  • ドッグフードのセミナー開催します!

    以前ペットフードに関する投稿をしたところ、多くのお問合せ、ご相談がありました。今はラナ、クロちゃんたち決まったフードをインターネットで購入していますが久しぶり…

  • おかーさんの仕事はじめ!

    いまさらジロー小柳ルミ子ですが…皆様明けましておめでとうございます!皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?私は4日から図書館のお仕事がスタート…仕事はじめは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eriさん
ブログタイトル
daylight kitchen for cat&dog
フォロー
daylight kitchen for cat&dog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用