chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パール塗装のガンプラなどなどsince2007 https://umintyu.com

パール塗装の模型を2007年から10年以上作り続けています。2019年にブログを引越し「全日本カップ焼きそば協会」を立ち上げました。パール塗装の模型と汁なし系カップ麺のレビューに特化したブログです。

うみんちゅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/04

arrow_drop_down
  • また一匹旅立ちました

    犬の15歳って人間で何歳なんだろうか? 小型犬の場合は15歳だと人間で76歳とのこと。 今回旅立ったのは、4兄弟で一番体格が大きかった子です。4兄弟の2匹は嫁の友達に引き取っていただき、1匹はすでに旅立ってて、もう1匹は …

  • ガンプラなどのプラモデルのブログを作りたい人へ

    プラモデルのブログというのは10年以上前にめちゃくちゃ流行って、いろいろなモデラーさんがブログを持っていました。今ではすっかりすたれてしまいました・・・。とはいえ情報量はTwitterやInstagramよりも圧倒的に多く、ブログを持つことでできることもありますので、あなたのケースに合った発信場所を見つけることができる手助けをする記事です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うみんちゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うみんちゅさん
ブログタイトル
パール塗装のガンプラなどなどsince2007
フォロー
パール塗装のガンプラなどなどsince2007

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用