chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タクログ https://www.kakkoiiotona.jp/

当ブログは、偏差値低めのアラサーが自分の経験を基に「考え方次第でポジティブになれる」ということを発信しつつ、留学した話や自分の好きなことについて発信するめっちゃ自由な雑記ブログです^^

タクミ
フォロー
住所
未設定
出身
久喜市
ブログ村参加

2020/07/02

arrow_drop_down
  • 【自炊のできない一人暮らしにお勧め】早すぎ?!超絶早くできる “いか天” を食べた感想。<冷凍食品9品目>

    どうも、タクミです。 いか天って・・・めっちゃ懐かしいもの見っけた! いつ以来だろう?あまり居酒屋でも見ないし、本当に久しぶりに見た気がするよ。 はっきり言ってあまり得意な方じゃなかった気がするんだけど・・・ いや、食べれるよ。食べれるけど・・・僕の中では別に食べなくてもいいかなーっていう立ち位置。 でも、こんだけ食べてないとなんか食べたくなるよね。 ということで実食!! カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》 は~い、さっそく味の感想から! 作る(できる)のめっちゃ早い!! まとめ ちなみに は~い、さっそく味の感想から! う~ん、まぁまぁ。 個人的には悪くもなければ、…

  • 【留学中での出会い】超緊張?!韓国で “소개팅(ソゲティン)”を経験した話。

    どうも、タクミです。 韓国に留学していて【出会い】がないって思ってたりしてませんか? いや、あきらめるの早いよっ?! 留学生はモテる!と思いますし、僕が言うから間違いないです。 あれ?僕って韓国なら意外とモテんじゃね?って思ったりもしたしね。 一応、僕の「初めて彼女ができるまでの道のり」を簡単に紹介すると、 中学3年間片思いしていて3回くらい告白して全敗 ⇒ 高校では隣のクラスの子に3年間片思いして2度の大敗(同じ過ちを繰り返す) ⇒ 大学では留学する前の3年間で何人か好きな子ができたけど例のごとくフラれる ⇒ 留学先で出会った世界で一番の美女お姉さんに恋をしてもフラれ ⇒ 僕と半年遅れて韓国…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タクミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タクミさん
ブログタイトル
タクログ
フォロー
タクログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用