chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/28

arrow_drop_down
  • Youtuberから学ぶ炎上商法 / 成功するのは天才だけ

    Youtuberのニュースが止まらない。 緊急事態宣言下にYoutuberが飲み会をしていた。 そんなことがありネットでは大炎上。 news.yahoo.co.jp 普通の人ならなんも言われないことだろう。 こんなときに能天気な人たちだなと思われる程度で。 しかし彼らは人気商売だ。 その上オリンピックに絡んでいる人がいるとのことで批判だらけに。 でもこの際燃えたんだから、もう燃やしまくって人気を得ようとしているYoutuberもいる。 いわゆる炎上商法である。 この機会にヘラヘラ三銃士のさおりん は 謝罪せずに世間を煽ることで売名している。 youtu.be 名前通りまさにヘラヘラしている。 …

  • プレゼントに最適!テレワーク便利グッズ【Amazonプライムデー】

    家族や彼氏彼女にプレゼントを送りたい。 だけど何を送ったらいいかわからない。 そんなことがあるだろう。 そんな悩みを解決したい。 絶対に必ず喜ばれるギフトがある。 それは仕事に役立つグッズだ。 働いている人は1日の1/3、つまり人生の大半は仕事をして過ごしている。 また大抵仕事が好きではなくストレスがたまるもの。 「仕事に役立つ道具があればなあ」 働いている人共通の悩みである。 なので仕事をするの便利なグッズがあれば喜ばれる。 そうするとオンオフの切り替えがはっきりして 休日にいろんなところで遊べるかもしれない。 もしかしたら、大切な人の収入がアップしてあなたも幸せになるかも。 特にこれからの…

  • 【逆神のイケハヤ】頭の悪い人からお金を取ってはいけない【仮想通貨 TITAN】

    2021年6月17日 イケハヤが敗北した。 説明はいらないほどの有名人だけど一応紹介。 イケハヤ(イケダハヤト)とは、ブログやネットで大金持ちしているとアピールしている情報商材販売員、金融商品勧誘員、中国原産NMNサプリ販売員、アフィリエイター、ビックイシューオンライン編集員である。 そんな怪しい肩書だらけのイケハヤが敗走。 イケハヤさんが「歴史的イベントの錬金術が発明された」と煽ってたTITANが大暴落してこの24時間で12億分の1の値段になりました。この超大暴落劇こそが歴史的イベントではないだろうか。 pic.twitter.com/srIO96m1hN — 両津 (@ryoooootu)…

  • 【日向坂】31歳既婚おじさん ミーグリ おすすめグッズ紹介

    2020年、アイドル業界に起きた大革命がある。 産業革命、フランス革命それらに匹敵するほどの大事件だ。 それは、「ミートアンドグリート」通称「ミーグリ」。 オンライン、スマホ越しでアイドルと話が出来るもの。 握手会の代わりに産まれたシステム。 これはCDを買うと参加できる仕組み。 というわけで今回、日向坂46の「君しか勝たん」*1のCDを買ってミーグリに初参加した。 この記事では ミーグリに参加する方法 参加した感想 ミーグリにふさわしいアイテムについてご紹介したい。 特に以下に当てはまる人にはこの記事を読んでほしい。 アイドル好きで握手会とかミーグリに興味がある人 ミーグリの仕組みがよくわか…

  • 打率10割!アイドル作曲に外れなしの杉山勝彦さん

    アイドルの名曲を語りたい。 というのも、 ちょっと前にこういうことをつぶやいた。 杉山さんの楽曲とても好きだから嬉しい!乃木坂、エビ中まで幅広く名曲出してるし。日向坂の「どう雨」もめっちゃ好き。 https://t.co/1iYE1hxqtF — まろ (@marokoron_htz46) 2021年5月27日 ほんとに杉山勝彦さんが作った曲はハズレなしなんだよ。 ということで、ざっと好きな曲をあげてみることにする。 1. 乃木坂46 1.1 制服のマネキン 1.2 君の名は希望 1.3 サヨナラの意味 1.4 きっかけ 2. HKT48 2.1 初恋バタフライ 3. 日向坂46 3.1 どう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まろさん
ブログタイトル
まろブログ
フォロー
まろブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用