chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきあき@田舎女子高生の呟き https://umbrellatankun.hatenablog.com/

人口5万人の丁度いい田舎に住む女子高生です。正確には、高専生です。映画を観た感想や、悩み、将来のこととか。いずれはブログで稼ぎたいとか決して思ってません。

あきあき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/27

arrow_drop_down
  • 関西人に謝りたいこと。

    どうも、中学生の頃から好きなことと言えば、おじいちゃんおばあちゃんのゲートボールを見ること、なあきあきです。 私は、将来根無し草になっちゃうんじゃないか?って心配してる位の飽き性なのですが、これだけはブレないですね。 おじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃん、最高。 特に、お年寄りの方と、ばっりばりの方言で喋って意味を教えてもらう時間が好きです。 異国に来た気分になれますよ。ぜひ。 私、ずっと悩んでることがあって、何かと言うと、 トークが超絶面白くないことです。 私は家族や親友には面白いと言われるんですが、それはモノマネが得意だからです。 声のトーンや話し方のクセ、動きや表情を真似るのは、上の下く…

  • 女子高生が株式会社の仕組みを体験して学ぶ。@にちなん起業体験プログラム

    パブリックドメインQ[無料写真] 手の中の粘土細工のお金 いやー、ブログ、サボってて、今タイピングをする指が震えにf,震えてるあきあきです。 せっかく読者になってくれた皆さん(お二人)に顔向けできません。 1週間で、にほんブログ村の高校生ランキング1位になった結果、調子にのり、サボってしまった次第です。。。(有頂天こわw) (言い訳タイム) まーね?それなりに忙しかったんですよ、、、? 論文書き書きしたりー? 商品開発中だしー? ・ ・ ・ ・ すんません、あんま無かったです。 (言い訳終了) 最近忙しいというのがですね、今話題?の「にちなん起業体験プログラム」に参加してるからなんですよ!! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきあきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきあきさん
ブログタイトル
あきあき@田舎女子高生の呟き
フォロー
あきあき@田舎女子高生の呟き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用