searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

早瀬優さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
美容ブログ
ブログURL
https://kozaru729.hatenablog.com
ブログ紹介文
年々キレイになるための、お肌と髪と身体のケアを紹介します❤︎私が経験して本当に効果のあったことだけを紹介します。
更新頻度(1年)

1回 / 2日(平均3.5回/週)

ブログ村参加:2020/06/24

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、早瀬優さんの読者になりませんか?

ハンドル名
早瀬優さん
ブログタイトル
美容ブログ
更新頻度
1回 / 2日(平均3.5回/週)
読者になる
美容ブログ

早瀬優さんの新着記事

1件〜30件

  • 繰り返すニキビ・肌荒れは、化粧品が原因!?

    ニキビ・肌荒れの原因は化粧品!? 可愛いコスメを並べて飾ったり、同じブランドで集めてみたり、コスメをコレクションしている方も多いと思います。 しかし、そのコレクションしているコスメにも使用期限があることをご存知ですか? 食べ物や飲み物に賞味期限や消費期限があるように、コスメにも使用期限があります。 スキンケアアイテムは、なんとなく早く使用しないと劣化するんじゃないか?と不安になる人も多いと思います。 しかしスキンケア同様、コスメアイテムもお肌に直接使用するものなので、清潔な状態を保つ必要があります。 ニキビ、肌荒れ、乾燥、色素沈着などの肌トラブルは、使用期限をすぎたコスメを使用していることが原…

  • 唇のアートメイク(経過ブログ)

    唇のアートメイクについて 口元は、お顔の印象を大きく左右するほど大事なパーツです。 ・唇の血色が悪くて、不健康に見える。 ・唇の色素が薄いので、輪郭を整えたい。 ・唇の形が左右非対称なので、左右差を無くしたい。 ・唇が薄いのでもう少し分厚くしたい。 ・唇が荒れやすいので、口紅やグロスは控えて、リップクリームのみで過ごしたい。 上記のような唇にお悩みのある方は、唇のアートメイクをすると、ぼやけた唇に立体感を出し、唇の発色を良くすることができるので、お顔全体の印象をより魅力的に見せることができます。 これからアートメイクをしようと思っている方や、アートメイクに興味のある方の参考になりますように詳し…

  • 目の下のクマ 治し方(ヒアルロン酸)

    目の下のクマ治療 ヒアルロン酸について 目の下にクマがあると・疲れている・やつれている・老けているような印象をもたれます。周囲からよく『寝不足?』と聞かれたり『疲れてそう』と心配される方は、もしかしたら目の下のクマが原因かもしれません。 私は目の下のクマが酷く、長年悩まされていましたが、写真をみて分かりますように、ガンコなクマを解消することが出来ました。クマに悩みを抱えている方が、少しでも参考になりますように詳しく書いていきたいと思います。 目の下のクマ治療 ヒアルロン酸について 目の下のくまは、主に3種類あります。 ●茶くまの特徴 ●茶くまの原因 ●茶くまの改善方 ●青くまの特徴 ●青くまの…

  • 眉毛のアートメイク体験レポ(経過ブログ)

    アートメイクの体験レポ 眉毛は顔の印象の8割を決めると言われているくらい大事なパーツです。 眉毛は、第一印象を大きく左右するほど重要なポイントなのです! 私は韓国で眉毛のアートメイクをしましたが、ほとんど色が抜けてしまったので、日本で再びアートメイクをしました! アートメイク歴は、眉毛3回、唇2回、アイライン1回と、施術したことがありますが、まずは1番顔の印象を変える眉毛から書いていきます。 これからアートメイクをされる方や、アートメイクにご興味のある方の、参考になりますよう注意点なども詳しく書いていきたいと思います! アートメイクの体験レポ アートメイクとは?(刺青・タトゥーとの違い) アー…

  • 自己紹介ブログ〜美容ブログ〜

    はじめまして🐰優です。 今日からブログを書いていこうと思います( ^ω^ ) パソコンもブログも初心者なので お手柔らかにお願いいたします。 昨日よりも、今日の自分を好きになる! をモットーに生きています。 昨日より今日、肌がキレイになっていたり、 昨日より今日、髪の毛がサラサラになっていたり、 昨日より今日、体に筋肉がついて引き締まっていたり。。。 年齢問わず、肌や 髪や 体は、 手間暇をかけてあげると絶対に返してくれるので、 日々自分の 肌 髪 体 と向き合って、 自分の テンション や モチベーション を上げる事が 大好きです٩( ᐛ )و 私は元々ぽっちゃり体型で、肌は毛穴の黒ずみがひ…

カテゴリー一覧
商用